ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
削除依頼
2023/10/12 22:18:44 (pqFdxTZv)
RIHOです。

ひさしぶりに新しいスレッドになりました。
以前書き込んでいたスレッドが、いっぱいになり、
新たな気分で書いていこうと思います。

RIHOはディルドで攻めながらオナニーするのが好き!
あそこに完全に埋め込むことができるサイズのモノと、
もっと大きなサイズのモノを持っています!
今日は大きなディルドを突き刺しています。
突き刺したまま、あそこを締めつけて、キュッ!
両手が空くので、同時にバストマッサージをしています!
上も下も気持ちよくなってきちゃった!

このまま、ディルドを落とさないように、締めつけて、
絶頂するまで楽しもうと思います!

感じやすいから、すぐに絶頂しそう!
皆さん、感じやすい女性は好きですが?
RIHOに、どんなことをしてほしいですか?

できる範囲で挑戦してみたいな!
1
2024/05/08 02:05:56 (K/I4g.vh)
私はアパートの窓ガラスにアニマルディルドを貼りつけて、バックで挿入して、出し入れしています。いつも気になっていた通りすがりの人に見られて、セックスしたいって誘われて、うれしくて彼にセフレさんになってもらいました。まゆこがこんなにエッチになったきっかけは、私がバージンを捧げた実のお兄ちゃんです。まゆこのパンティで、いつもオナニーするお兄ちゃんがかわいそうで、ディルドでバージン喪失してたまゆこだけど、私はお兄ちゃんにセックスしようって誘ったんです。まゆこのベッドで本当のバージン喪失しました。正常位でつながって、まゆこはお兄ちゃんにしっかりと手足でしがみついて、『お兄ちゃん、我慢しないで、まゆこの中にいっぱい射精してね』っておねだりしてました。
お兄ちゃんは避妊してないから、何度も生で子宮に射精してくれました。この日から、お兄ちゃんが大学卒業するまで、毎日セックスするようになったんです。お兄ちゃんとセックスできない時は、いつもお兄ちゃんとセックスするのを思い出して、ディルドを激しく出し入れするんです。こうして、まゆこはお兄ちゃんにエッチな女の子にされました。お兄ちゃんとの近親セックスはお父さん、お母さんには絶対にナイショです。もちろん、まゆこがお兄ちゃんの赤ちゃんを妊娠したことも、赤ちゃん〇〇したこともです…。
2
2024/05/06 16:24:38 (y5/ADFpp)
久しぶりにムラムラしたのでベランダで全裸オナニーしました。
すりガラスタイプのベランダなので、よく見れば全裸で足を開いてる私の姿が見えます。
ベランダは小さい通りに面してるので歩いて通れば気がつくかも…
アナルにディルドを入れておまんこに極太バイブ入れて沢山オナニーしました。
ご近所さんにバレてないといいなぁ…
3
2024/05/07 10:19:51 (JiDOSj.K)
わたしはおチンチンをお口でするのが大好き。
わたしのオナニーはいつもバイブをお口で舐めるのから始めます。
男の人がエッチな声を出してくれるのを想像しながら、いっぱい舐めます。
実際に男の人とのエッチでもお口に入れたおチンチンを動かしてもらって奥まで入れられてると、おマンコに入れられてるようになってイクこともあるので、お口の中も感じちゃうんです。
バイブをしゃぶりながら乳首をいじっていると、だいたい1回いっちゃいます。
そしてまだしゃぶりながら、クリをいじってもう1回いきます。
次はバイブを激しくお口にピストンしながら、おマンコに指を入れてまたいっちゃいます。
3~4回イッタら、やっとおマンコにバイブを入れます。
いろいろな体位で入れながら、また何回もいっちゃいます。
わたしはオナニーを2時間くらいはしちゃいます。
そのくらいしないと満足しないんですネ。
さっきまで、旦那さんが出勤してからしていました。
満足したと思っていましたが、ココに書いていたら・・・、またしたくなっちゃいました。
明日、2本目のバイブが届きます。
お口用とおマンコ用に(笑)。
4
2024/05/07 23:56:42 (XS52/BZB)
まだしたことないけどガマンできなくて妄想しながらよくひとりでしちゃいます
最近は気持ち悪いって思ってるクロちゃんとかに無理矢理してもらう妄想をしたりしてます
みじめな感じになるとすごい気持ちよくなれるのでそういう事考えちゃいます……
5

(無題)

投稿者:美佳子 ◆tg5rRcluXE
削除依頼
2024/05/06 21:21:34 (GymqMpqM)
40歳、身長173・バスト90Fカップ・ウエスト60・ヒップ90です。ゴールデンウィークは息子と田舎に帰りました。田舎では川遊びをしました。紺色の昔ながらのハイレグの競泳水着を着ました。田舎の男の子達も10人ぐらいいて息子も仲間に入れて貰い遊んで貰いました。田舎の子供達にチラチラ見られて感じてしまいました。家に帰って来て競泳水着を着てオナニーをしました。
6
削除依頼
2024/05/07 03:38:35 (tSG3fhcx)
すぐブラの下でぺたんこになってしまう乳首をがんばってコリコリしました。そのおかげか、かなり感じるようになって、つまむとお腹がキュンってするようになりました!これから毎日続けて、夏にはTシャツを押し上げるぷっくり乳首ちゃんになるぞー!
7

角オナしてます

投稿者: ◆SITIWLJWwU
削除依頼
2024/05/02 10:14:30 (HoZA/aFJ)
27才の既婚OL杏といいます。
角オナに目覚めたのは中学校2年生の時で、それ以来ずっと角オナばかりしてきました。
結婚した今も止められなくて、旦那の目を盗みながら角オナしてしまう私です。
中学生と高校生の頃は、自室の学習机の角を使っていましたが、結婚してからはキッチンテーブルを使っています。
私が家に帰るのがだいたい6時頃で、旦那が9時から10時なので、部屋着のスウェットに着替えて一度オナしてから晩ご飯を作り始めるのが日課になってます。
また改めて書き込みしたいと思います。
8
2024/05/05 12:31:05 (mm6sBJvr)
普段は吊り革も触れないくらいの潔癖症です。外食も、割り箸以外は無理。
でもオナニーする時は、汚らしい浮浪者数人に体を弄られ、何日も磨いていない口で唾だらけのキスをされ、汚れたオチンチンを舐めさせられ、顔の上に座られて汚いお尻の穴を舐めさせられ、名前も知らない気持ち悪い顔の浮浪者数人に中出しされて、最後はおまんこを広げてられて中まで入るようにおしっこされて、というようなことを考えて、今して、気持ち悪くて吐きそうになってます。
9
2024/05/06 11:35:39 (kGJLQ1us)
知らない男の人に声聞かれながらオナニーするのが大好きです
挨拶なしでいきなりエッチなこと言われてすぐに興奮しておまんこぐちょぐちょになっちゃいます
恥ずかしいこと言わされると余計に興奮してハァハァしちゃいます

「どこ触ってるの?」
「クリトリス…」
「クリ好きなんだ?」
「はい…」
「トントンって触ってみよっか?」
「あんっ…」
「やらしい声出てるよ」
「やだ恥ずかしい…あぁっ…」
「すっごい…ぐちょぐちょ聞こえるよ」
「はぁ…すごいぐちょぐちょ…もっと聞いて?」
「うん、聞かせて?ほらもっとおまんこに近づけて?」
「あぁっ…きもちい…はずかしくてきもちいよぉ…」
「ももちゃんえっろ…イくとき足ピンと足広げるのどっちが好き?」
「足ピン好き…」
「足ピン好きなんだ?じゃあクリ触りながら思いっきりピンってしてみよっか」
「あぁっ……やぁっ…きもちぃ、だめ、イっちゃいそぉ…」
「うん、イっていいよ?」
「あっ、あっ、あぁっだめイクっ、いくいくっ………あぁあっ!!!!」
「イっちゃったねぇ…かわいい…」

こういう感じでいじめられるの大好きです…
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。