ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/05/05 12:32:09 (ywASxp1Y)
露出体験にも投稿したのですが、不倫相手がナンネットに投稿されたMZRさんと私が似ている事に気付きました。
それを職場の男性に話しました。

気持ちの問題で自意識過剰かもしれませんが、妙に視線を感じる毎日となりました。
元バレー部で太い下半身はコンプレックスでしかなく大きなお尻はマニアなオジサマしか興味示さないし。

職場ではジャージが多くパン線とか彼から小さいのを履くようにいわれてますから恥ずかしいはずが体は熱くなります。

自宅ではなかなか1人になれず仕事行く前や仕事終わりの買い物終わりに屋上駐車場やスーパーのトイレでするのが日課です。

ああっ今、主任が後ろに立ってる、新人研修だから若い子は、マジでガン見してる!
今日は入浴介助だから、利用者様に、えっ今触りました? そんなに堂々と見られたら・・変態って言われそうです。
勿論、不倫ながら彼と会える日はいけない事と知りながら拒めません。

921
2023/05/05 05:53:22 (y3b3cRHT)
私は旦那の両親と一緒に暮らしてます、家に帰ると自分の時間がほとんどないから私はパート帰りにオナニーしちゃってます。

駐車場の隅の方に車を停めて後部座席に移ります、鞄の中から大きめのタオルを出し敷きます。

後部座席の中央付近に座り服の中に手を忍ばせてブラの上から愛撫しますホックを外して‥
その頃にはシャツもはだけて胸が露出してしまってます。
こんな姿誰かに観られちゃったらなんて考えたら余計に興奮しちゃいます。

最初の頃は指でオナニーしてましたが今はディルドを使いながらオナニーしちゃってます。
イスに浅く座り膝を曲げて挿入、車の真ん前に人がいたら丸見え状態です。

誰かに観られちゃう事を意識すると直ぐに逝けちゃいます。

でも本当はパート先のアルバイト君の事を考えながらオナニーしちゃってます。
922
2023/05/04 19:00:14 (JQkmMmLl)
よくBOOK・OFFに行くんです。
そこでなんとなくゲーム売り場を見ていたら、カッコイイ人を発見!
PS5をじっくり見てる。
まやよもPS5の棚を見るふりをして近付いてみたの。
メチャいい香りするー!
横目でその人を見てると、急にこっちに振り返った。
目が合って焦って別の売り場に隠れたけど、マスクの越しの目が優しそうだったー。

お家に帰ってきてベッドでゴロゴロしながら、いい香りとお顔を思い出す。
「そんな目で見られると照れちゃうよー」
ベッドの上でスカートを脱いじゃった。
「お股越しに見ちゃ恥ずかしいよー」
お顔がお股に近づいてくる。
「おパンツ汚れちゃったかも……」
おパンツを脱ぐとお顔がお股に埋もれていく。
「そんなにお顔、くっつけちゃダメー」
お股から見つめられてる。
「そんなに見つめちゃ恥ずかしいのー」
お股に埋もれたお顔が気持ちよくさせてる。
「あー、イクとこ見ちゃダメなのー」
お股から優しく見つめてる。
「あー、ダメ。見られながらイッちゃう、見られながらイッちゃうー」

香りを思い出したらすっごくイッちゃった。
923
2023/05/04 07:35:10 (q9ga.fUh)
連休で子供は夫の実家へ帰省してます。夫は仕事の都合で連休明けてからの休暇!今は私一人なので気兼ねなくオナニーしました。
以前この報告で玄関ドアの鍵を開けたままとか、カーテンやサッシを開けてベランダやバルコニーに向かってお尻をつき出して全裸オナニーするなど過激な報告を読んでやってみたい衝動を抑える事ができず…ついに!と、言うかやっと一人になれたので実行しました。まず全裸になり玄関ドアの鍵を開けチェーンロックも外しました。このときお隣さんが共用廊下を歩く足音が聞こえ凄くドキドキしてしまい体が宙を舞っているようなフワフワした感覚になりましたが、報告の様にお尻をつき上げオナニーしました。オナニーはたまにします。でも!いつも以上に感じてしまい夢中になり手で口を塞いだけど少し声が出てしました。

オナニーでこんなに感じるとか初めてだったので報告しました。次はバルコニーでのオナニー報告をします(笑)



924
2023/05/04 00:34:58 (DPi525dr)
生理終わる前からずっとむらむらしてて、今日終わりかけたから好きな人に求められながら犯されてるの想像してたくさんイっちゃいました槌
925
削除依頼
2023/05/03 22:56:01 (YMZypoUK)
毎日えっちなこと考えてはあそこがぬるぬるになって、パンツが大変なことになります。
仕事の休憩中、お出かけ先とかでトイレでクリと乳首をいじりまくります。。
刺激が欲しくて最近はオナニーもマンネリでつまらないんです
いやらしい言葉で攻めてほしいな…
926
2023/05/03 21:59:06 (S9VfvQ06)
雌豚ミホこと、水島美穂です。

私のプロフィールは次の通りで、
晒される興奮を最近覚えて、
妄想でオナニーしています。
そんな私を罵倒したり命令するメールを下さい。

21歳、165センチ 51キロ
86D、62、87
中野区在住一人暮らし、大学生
来年卒業予定
経験人数3人、いずれも彼氏
初体験は16歳
半年前に別れて以来、セックスしてない
これまでのセックスは全てノーマル

オナニーのネタは、
メアドが晒されて拡散されて変態メールがたくさん来てしまう妄想でオナニーしています・・
昨晩は乳首とアソコでイキました・・

4/29にはナンネットに添付書き込みをし、
20通くらいのメールが来て、
興奮してオナニー。
翌日もメアドが晒されて
変態メールが届くことを想像してオナニー。
オナニー中毒。

メアド晒しは最近、
メールしている相手から言われて始めた。
それがきっかけでこの性癖に目覚めた。
その相手からは、
オナニーやノーパンノーブラの命令があった

5月3日には別のサイトで誰かにメアドが晒され、
メールが美穂に来たことで興奮して
オナニーしてしまいました・・・

927
2023/05/03 01:06:24 (0/xwZX7.)
24歳です。全裸で姿見の前で鏡に映る自分にいやらしい言葉を浴びせながらオナニーするのにハマってます。
928
2023/05/02 19:54:03 (IeC/ebJf)
今日はベッドでうつ伏せになって少し足を開いて、マンコに両手を重ねるようにして上下に擦り続けました。次第に口が半開きになって涎が垂れて、マンコからもネチョネチョした汁が出てきました。

両手は溢れ出たマン汁でベトベトで、擦る度にグチュグチュ音がします。

足を開いたり閉じたりして、イクときは、マンコイクー!!と大きな声で叫びます。

足を閉じて棒のようにピーンと伸ばすと、全身ピクピクと痙攣しました。まるで釣り上げられた魚みたいですが、とても気持ち良くいけました。

いった後は四つん這いでお尻を突き出す格好になり、クリとマンコを擦ります。再度、マンコイクー!!と叫んで潮を吹いていきました。
929
2023/05/02 15:39:53 (3m9oV5x/)
好きすぎてもう五回目笑

930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。