ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

最近の悩み

投稿者:まみ ◆nbNzMpmazw
削除依頼
2023/04/16 17:18:18 (l95cf/zT)
25歳女です。
最近人生で初めての彼氏ができ、初めてセックスをしました。
すごく幸せでしたが、私はもともとオナニーが大好きで、えっちな漫画もたくさん読んでいたし、おもちゃを使ってオナニーしていたからかはじめて感が少なかったみたいで…はじめてであることを信じてもらえないのが悲しいです。
ほんとはもっと強く乳首もクリクリしてほしいし、子宮の奥もトントングリグリしてほしいし、食べられるみたいなキスもしてほしいけど、そんなん言ったらもっと信じてもらえなさそうで…
自分の締まりが悪かったらどうしようとか、ビラビラが大きくて汚いから引いてたらどうしようとか考えて自分から積極的にもなれません。
もっと何も考えず、気持ちいいセックスがしたいなと思いながら今日もオナニーします。
941
削除依頼
2023/04/16 11:57:25 (dwXApjRN)
ビジホでのオナニーにはまってます。
サラリーマンの多そうなビジホに泊まり、廊下にまで
漏れそうな喘ぎ声でオナニーしてます。
エレベーターに近い部屋の時なんかは特に大きな喘ぎ声を
出して何度もしてます。
942
2023/04/16 11:49:31 (sY6.8bho)
仕事中もトイレでオナニーが止められない。
今日は休みだから今からオナニー三昧。
何かネタ欲しいな。
943

真っ最中

投稿者:あかり ◆gizniXnsY2
削除依頼
2023/04/15 17:08:48 (xDjeBvlo)
全裸オナが大好きな私。
3時からしてますが立ち上がった時ピュっとお汁が飛び出しました!

お汁と思いたいけどおしっこだよね?
944
2023/04/15 10:09:11 (ztDfWV1g)
常識改変すけべお仕事妄想でオナニーしました。

駅に設置された私を備品のおもちゃで制限時間内にイかせたら運賃割引
今月ピンチだから早くイケよ、こいつの弱点同僚に聞いてさww
拘束設置され清掃の仕事も人気でしょうし駅員達関係者からは訓練もされる……
帰宅ラッシュ時は混雑しそうですね……私以外にも何人か設置されててお客様は選んでチャレンジ。絶頂回数は公にされてて雑魚ってバレちゃうとか……?
945
2023/04/15 09:11:31 (/J5oS8FX)
最近投稿させていただいてる
保育士です
保護者のパパさんと関係持ってこのサイト紹介されてから色々投稿しています
彼氏やパパさんとセックスしてるけど
オナニーがやめられないんです
きっかけは
小学校高学年からぽっちゃりで胸も大きかったので、ちょっとマセてたので色々興味が有って…
中学になるとますます同級生や先輩からの視線なんかもあり、余計エッチに興味が出て来て
彼氏かどうかよくわからない同級生と
初体験を済ませたんですけど、痛くは無かったけどそんなによくもなくて、何回かしたんですけど、お互いにしたかっただけで長くも続きませんでした。
でもその下手な相手でも乳首を触られたり、クリを触られるのは気持ち良いってことは分かって
それからはどんどん太って
ちょっとイジメみたいなのにもあってから
クラスでも目立たない陰キャになってしまい
密かな楽しみが家に帰ってからのオナニーでした。
両親は共働きだったので母親が帰宅するまでにしたいので、高校では帰宅部ですぐに家に帰って
部屋でアダルト動画のサンプル見ながらしてました。中学の時にしてたのは
クリを直接触るといたいので指に唾を付けて、
だんだんとぬるぬるしたものが出てくるのが分かってきてそれを指先ですくってクリに塗ってしてたけど、中に指を入れてみるとセックスしてたときより気持ち良くて(#^.^#)
女の子なら分かると思うけどなんか
本能的に入れてみたくなるんですよね
指1本が2本入るようになって、
3本は逆によくなくて…
それから指以外のもの
何でかわかんないけど入れたくなってくるんです
女の子みんなそういう興味が出てくると思います
もし興味が有れば
彼氏とデート何で続きまた後で書きます
946
2023/04/14 20:55:33 (.JFWqO0W)
生理が終わってすぐじゃなかったけど…今日は我慢出来なかったですので、報告をしちゃいます…。

仕事が終わって帰ってきて、1人って淋し過ぎる…
ゆっくりしようと思って部屋着に着替えてたら、彼の部屋着が有ったので畳んでたら…匂いを嗅いでしまってたら良い匂いで少し興奮してしまったのかもしれないです…
ご飯を食べて、お風呂に入ってる時に…不意に彼に言われた事を思い出して、生理が終わってもオナしないでたらご褒美をくれるっていうのと、我慢出来なかったらオナしても良いよって言われてた事なんですけど…
もし、オナしたらお仕置きされちゃうのかなって思ってたら…ドキドキしてきてて、さっきまで起ってなかった乳首もつーんと起ってきてて…ツンツン弄りながらまたこの前みたいに拘束されてとか、想像してたら興奮してきてて…シャワーで流してる時にクリに当ててたら、気持ち良くてイクまで当てちゃったの…
サッパリ感も有ったんですけど…指も入れたくなっちゃってたので、指を入れるとさっき洗ったのにヌルヌルしてて…にゅるっと指が入ってしまってグリグリしてると気持ち良くなってきてて、おっぱいも弄りながらだと気持ち良くてまたイッちゃって…満足したのでシャワーで流してるとイッたけど、体って敏感のままなのでまた当てながらイッちゃって…しばらく立てなかったよ…

まだ彼が帰ってくるまで時間があるんですけど、待ちきれなくなっちゃいますよ…。
合計3回もイッちゃいました…
金曜って、性欲が高ぶってしまうのかな?
最後まで、見てくれでありがとです。

947

初ディルド

投稿者:真奈美 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/04/13 19:01:46 (sGWeZS2A)
45歳の主婦です。二人目の息子も大学生になり、時間的にも余裕ができました。
そんなとき。興味本位で通販サイトで大人のオモチャを検索してディルドをみつけてしまいました。そして即買いしてました。
3時過ぎにそのディルドが届き、箱から出して使ってみてます。
長さは28cm太さ6.5cmの吸盤付きディルド。
実物のデカさに驚きつつ、床に立ててフェラ……してパンツを脱ぎ、上に跨ってゆっくりと……。
旦那ともしなくなって何年経ったでしょう。久々の、それも旦那のアレよりもかなり太く長いモノが中に……。気持ちよくて力が抜けちゃあかました。ゆっくり動いて、中を擦られる感覚がたまらず、次第に腰の振りも早くなり前後に……上下に動いてました。ヌチャヌチャとHな音がなり、久々の快感に声を出して悦び……絶頂をむかえました。激しく腰を落とし奥を突き上げられて、頭までキュンとくる快感が上ってきました。
抜く瞬間までスゴく、良かったです。Hな液でベトベトなディルドを舐めてキレイにしながら、手は自然とクリをイジってました。もう少しだけ……。旦那が帰ってくるまで……と思いながら今まで何度も何度もイキました。壁に付けて四つん這いになり、後ろから突かれたり、脚を広げて仰向けになって挿入させたり。いろんな体位で絶倫な若い子に犯されている自分を想像しながら、ディルドオナニーしていました。
少し、やりすぎてしまいました。これから急いで夕飯の準備をします。
948
2023/04/13 15:15:04 (lpRSj2Cq)
1人でオナニーをしてるの飽きちゃった。
女の子限定で私と見せっこしながらオナニーしてくれる女の子いませんか?。
レズの方もお断りします、女の子だけで年齢は問いません。
私少し太めの18歳ですが彼氏もいた事は無いです。女子高でした。
はっきり言って私は可愛く無いです綺麗で「ごめんなさい」
949
2023/04/10 17:51:55 (oV73nAnI)
初めてオナニーを覚えたのが小学生の4年で部屋で片足を椅子に乗せてパンツの中に手を入れてアソコを触ってました。
友だちが「おマンコを触ると気持ち良いよって」言われて真似て見ました。
アソコがジンジンして「気持ち良いよ」ってしてたらお母さん部屋に来て「バカ止めない」「何でそんな事してるのバカ」
って怒ってた。
いけない事なんだって思ったら我慢出来なくってお風呂でコッソリしてた。
中学生の頃に成ると公園で学校の帰りに小さな男の子がいる所でスカートの中に手を入れて僕たち見てとか言いながらパンツの
中に手を入れて触ってました。
女子高で男の子がいないので中には女の子同士でエッチな事してる子もいたけど。
私は近くの男子高校生の野球をしてる男の子が好きになりコッソリと陰に隠れながらブラウスのボタンを外して胸を出して
スカートの中に手を入れてパンツを取って体育座りしながら「先輩のチンチン入れて」とか言いながらアソコに指を入れてました。
おばちゃんに成りましたが今でも思い出すとしたくなります。
950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。