ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/02/22 17:09:09 (z0mvCE/C)
時間指定していた荷物が届くまで、オナして待とうと思い、16時から始めました。
今は誰もいないので、リビングで。服はミニスカにパーカー着ています。
パンツをずらしてローター当てながらバイブを挿入。パーカーのファスナーも開けて胸にもローター当ててみたり。もう一時間ほどしています。何度かイッちゃいました。
16~18時なのでそろそろ来そう……だけど。バイブば入れっぱなしです。また……イキそう。乳首強くつまんで、あぁ……イクっ!早く来てほしいけど、まだやっていたい気持ちで揺れています
981

朝から

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/22 08:21:41 (IIRWclFj)
朝からなんかムラムラしてる。
会社行く前に軽くオナニーしていきます。
もちろん会社では、真面目にお仕事。
誰も出仕前にしてきてるとは思わないだろうな。
982

気分

投稿者:美奈 ◆gzm72tSZIY  latte_lyra37
削除依頼
2023/02/21 20:52:12 (lQdQ5Zdu)
今日はそういう気持ちだったので1人でしてしまいました
焦らすのが好きで、何回か寸止めした後にいく時の感覚に最近は沼っています
乳首は直接弄るとすぐいっちゃうので、普段はなるべく触らないようにしています。でも今日はいつもよりサイズの小さなブラを付けていたので、擦れて触りたくなってしまいました。結局感じる癖に触ったのでシンプルに気持ちよくいきました、
また中指で奥を一定間隔でとんとんするのが好きで、自分でとんとんと声に出すのもなんか気持ちよくて、、、
という訳で今日は何回も声出していきました。気持ちよかったし堕ちてく感じが自分でも感じられて満足
983

1日中

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/19 15:06:43 (hHxEDLot)
お休みの日は、起きてからずっとしちゃう。
昼間からするのもいい。
こんな時に誰か訪ねて来たらとか思いながらしちゃう。
984
削除依頼
2023/02/18 03:09:44 (kME9DBiX)
見られてしまうかもしれない場所でオナニーするのが好きです

20代会社員です
ときどき我慢できなくて会社でオナニーしてしまいます。私しか使わない女子更衣室で、仕事が終わったら、一日の疲れを吹き飛ばすみたいに、おまんこクチュクチュいっぱいして、だめなのに、もう何度もイキました
ちゃんと閉めているけれど、扉のほうにおまんこ見せてオナニーしています。恥ずかしい姿を見られている気がしていっぱい濡れます

オナニーをした日は、グッチョグチョのイキたておまんこヒクヒクさせながら、通路ですれ違う人には知らん顔で「おつかれさまです」と挨拶して退社します
おちんちんが今すぐ欲しくても、おまんこ突かれる想像して足が震えてしまっても、バレないように帰ります
普段は真面目に仕事をして、人にもそう言われているので、誰も私が会社で本気オナニーしているなんて思いません

一日頑張ったおちんちんにご奉仕させてもらいながら、自分のおまんこにもご褒美オナニーして、はしたなく伸ばした舌にザーメン出してもらいながらイキたいです

985
2023/02/18 02:10:10 (TW.opogE)
とうとうディルドを買ってしまい、それで毎晩のように慰めてます。
最近のブームは男性のオナホ使用動画を見ながら、その方の出し入れするペースに合わせて自分も出し入れさせて擬似的にオナホになるのが最高に興奮して気持ちいいです。
バック風の動画だと自分もディルドを壁に付けてバック風に、騎乗位風だと大きめのクッションに固定させてしてます。
986
2023/02/17 15:34:55 (DW7tLij6)
夫婦して顔射が好きです
とにかくHの時は顔射でフィニッシュ
顔射されたあとは、わたしのスマホで写真を撮ってもらい
主婦友に見せたりしてます
主婦友は元々顔射が嫌いでしたが
わたしの気持ちが伝染したのか
顔射好きになり、写真の見せ合いするほどに。

顔射された写真をみながら
ひとりですることも

女性で顔射好きのかたがいましたら
どのようなプレーをしているのか
お聞かせください

987
2023/02/17 15:20:38 (9ns.SYvM)
オナニー好きでごめんなさい
雑魚クリしこってごめんなさい
くっさいマン汁垂れ流しながらいくいくしてごめんなさい
988
2023/02/16 16:32:22 (l/.LGvro)
パートから帰ってきたら急にうずうずしちゃって…暖房を強めに設定して全裸に…遮光カーテンを開けてレースカーテンのみにして窓際で身体を触っています
989

ジャンプラ

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2023/02/16 03:46:01 (RFvkqy5e)
『忘却バッテリー』読み返してたら、無性に藤堂葵君で…2回イったので寝ます。葵君、ごめんね、愛してる。
990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。