ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2023/04/22 21:06:09 (AyAGfR6X)
チクニーして寝ますおやすみなさい
931
2023/04/22 16:14:34 (3JVn8LRE)
昨日の仕事が終わって帰宅したら、ムラムラしていて、お風呂に入りながら、極太ディルドに跨がって腰を振り善がり狂いました。

それでも全然足りず、電マや極太バイブを使って腰が抜けるほどにイキ狂いました。

全裸でオマンコに極太バイブが突き立ったままベッドに仰向けに眠っていました。
電マはお尻の間に落ちてブブブ……と動き続けていました。

朝からバイブの電池を交換して、オマンコを掻き回しながら、電マでクリトリスを思い切り潰して、乳首に鎖付きのニプルクリップを留めて乳首を引っ張って虐めつつ、大きな喘ぎ声でイキました。

その全裸のイッたばかりの姿でベランダに出て、グチョグチョのオマンコで椅子の上に立てた極太ディルドに跨がって、激しくピストンしながら、鎖付きのニプルクリップで摘ままれた乳房をゆさゆさと揺らして、ポルチオを責め立てて、幹線道路を走る車を見下ろしながらイキました。

脚をM字に開きながら、オマンコを両手で広げて見せて
「れいのエッチなびしょ濡れのオマンコ、いっぱい見て、もっと犯して下さい」
と言い、周りに見せ付けるようにしてから、もう一度極太ディルドに跨がって、グチョグチョという音を立てながら、更に激しいピストンを始めました。
「あっ!いいっ!」
今度は小さく善がり声を上げながら、気持ち快い場所を責め立てて、ピュッピュと潮を噴きながら、ジュブジュブと犯されていきます。
「あぁっ!はぁんっ……」
乳房同士がぶつかり合うパチンパチンという音も響かせながら、高まって行き、
「あっ……イクっ、イクイクっ!」
内腿を震わせながら激しくイッてしまいました。
膣の中がギュウギュウと極太ディルドを締め付けていました。

「れいのエッチなオマンコが、まだ欲しいって言ってる。もっと淫らに犯されたがってる……」
そう言うと、熱に浮かされたように部屋に入り、エッチな下着を身に付け、ブラウスとミニスカートを身にまとうと、車の鍵を持って外に出ました。

まだ薄暗い早朝のこと、運動公園の駐車場に行き、ド真ん中に駐車して、バスタオルを敷いた運転席に膝をついて、背もたれに胸をもたせかかり、お尻をフロントガラスに突き出すようにして、ミニスカートの裾を捲り、パンティーをズラしてオマンコに極太バイブを擦り付けて、徐に突き立てて行きます。
「あんっ……おっきいの入ってくるっ……」
ズププ……とあっという間に亀頭は飲み込まれ、スイッチを入れると、Gスポットの辺りが舐りまわされているようで、
「あぁんっ……いいっ……いいのっ……」
そのままイイ所に当てようと、腰が勝手に淫らな動きをはじめました。
「あんっ……くぅっ……イクっ……」
軽くイッてしまい、お尻が淫らに震えました。
そのまま深くまで極太バイブを差し入れ、スイッチを強に入れました。
奥深くを暴れまわるバイブが子宮口を責め立てて、腰が勝手に揺れはじめ、
「あっやぁんっすぐイッちゃ……あんんっ!ひぁんっ……やぁぁんっ!また来るっ……来ちゃぅっ……イクぅぅっ!ぁんっ……何回もイッちゃぅのぉ~あぁぁああっっ!イクぅぅ!」
狭い車内で天井に頭を付けて、背を仰け反らせながら、激しくプルプル震えさせて、何度もイッてしまいました。

スイッチを切ったバイブは中に入れたまま、運転席に崩れ落ちました。
「オマンコの中、掻き回されてすごかった……いっぱいイッちゃった……気持ち快かったぁ……」

そのまま体勢を変えて、運転席に深く腰を下ろし、ハンドルを脚で挟むようにM字に開脚しました。
今度はクリトリスを吸うローターで虐め始めました。
「あぁっ……ぁんっ……クリちゃんチュウチュウされてるぅっ……きもちいぃ……」
ブラウスのボタンを外して、ブラジャーをズラし、ニプルクリップの付いた乳首も指先で円を描くように刺激しはじめると、身体中に電気が走るようにビクビクしはじめました。
「あんっ……きもちいぃ……お腹の奥まで響くぅ……」
オマンコの中にあるバイブをギュウギュウ締め付けている感覚がありました。
バイブのスイッチを弱めに入れました。
「はぁんっ……オマンコ掻き回されるぅ……いいっ……クリちゃんもいいっ……乳首もいいのぉっ……」
唇から漏れそうになる唾液をぐっと飲み込み、クリトリスのローターを強くすると、
「ひぃっ……クリちゃんぃぃのぉっ……」
ビクンと身体が跳ねて、呑み込んでいるバイブを締め付けながら、イッてしまいました。

そのまま弱めの刺激が連動して、何度かイキました。
強い刺激が欲しくなり、バイブのスイッチを強くしながら、亀頭を残して抜き取り、そのまま深く突き立てると
「あぁんんっ!いいっ!オマンコイイのっ!」
そのまま何度も深くに突き立てて、子宮口を突き上げるようにすると
「あぁっ……ダメぇぇっ来ちゃうっ……激しいの来ちゃうぅっ!ぁあぁぁああっ!!」
ビクビクと全身を痙攣させて激しくイッてしまいました。
奥を突き上げられながら、激しく動き続けるバイブに翻弄され、しばらくイキ続けました。
「ひぃっ……ゃぁんっ!あぁあっ!ひぃんっ!やぁぁんっ!んぁっ!ぉかひくらるぅ……んんっぁ!ひぁぁんっ!」
しばらくして、バイブのスイッチを切っても、身体中のビクビクは止まらず、膣はバイブを締め付け続けていました。
涙が止まらなくなり絶頂し続けていました。

小一時間も痙攣し続け、ようやく身体に力が入るようになった頃、運動公園の駐車場に他の車が入って来て、重い身体を動かして肌けたブラジャーとブラウスを直しました。
下半身はM字開脚のまま脱力していましたが、人目があるとより感じてしまう体質なので、またゆっくりとバイブのスイッチを入れて、ズボズボとポルチオを刺激して、何度も声を上げながら、イキ乱れました。

運動公園の駐車場が、かなり埋まるまで4時間近くも車内オナニーを続けました。
932

(無題)

投稿者:
削除依頼
2023/04/22 11:26:47 (AyAGfR6X)
やっとオナニーできた
でも幸福感はすぐおわった
933
削除依頼
2023/04/21 23:12:24 (UdeXjFnx)
オナニーみてほしいな?
934
2023/04/21 16:32:50 (fFFTMUe/)
えちな小説読みながら
クリ吸引バイブで
奥ぐいぐい押しながら
何回も焦らして
最後めっちゃ叫びながらイっちゃった
めちゃくちゃ気持ちよかった~…
まだ胸がぽわぽわする…
満たされた~…
935

Hな気分なのに…

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/21 00:51:31 (y7Mjda0u)
Hしたい気分の時に限って、マイクロミニスカートで出歩いてもナンパされない、痴漢にも遭わない…。
仕方がないので本日Amazonから届いた電動バイブ 女性用 二点責め振動 8種類の振動モード 外中同時2点攻め 電マを使い、犯されてる自分を想像しながらオナニーしました。
使ってみた感想…私が敏感なのかもしれないけど、振動がマジでやばい!スイッチ入れた瞬間、腰がビクンビクンと反応してしまったし、喘ぎ声が漏れない様に自分で口塞いがなきゃだし、抜いたら愛液まみれだし。
気持ち良かったけど、やっぱり私は本物の方が欲しいし、オモチャも男の人に使って貰って攻められたい。


936
2023/04/20 02:40:16 (GiVTYVfU)
寝れなくて
本当は疲れているはずなのに
今夜も眠れずにエッチな妄想して
誰にも言えないようなひとり遊び
しています。

パジャマ姿で、お布団の中で
私だけなのに誰もいないのに

乳首を指で摘むようにしたりしながら
固くなってきたら指が触れるか?
触れないぐらいの感じで刺激してると
下半身も反応してきちゃう

始めは、パジャマの上から触れてみたり
ロングの抱きつき枕を腿の間に挟んで
いるんだけど感じてきちゃうから
パジャマの下は脱いでパンティーだけに
なって指で撫でてみる感じで触れながら
妄想タイムに入ります

そこに隠れて観てるんでしょ?
私が眠れずにエッチな事するって
知ってて変態さんなんだから

こうやって、お布団を外して背中の方へ
足を広げると
どう?よく見えるでしょ?
もうパンティーに染みが出来ちゃってる?
いやらしいんだから
そんなに見ないで!

指でこうして感じて固くなってる乳首も
パンティーの上から染み出てきちゃった
ところも同時に触りながら
目を閉じてキスするふりして
舌を出して舐める真似とかしたりして

ねぇ~ ちゃんと見てるぅ
私がエッチな事してるの見たいんでしょ?
こうやって、してると段々に感じてきて
この可愛いパンティーが凄く溢れ出てきた
私のエッチなぁ お汁でビチョビチョに
なってきちゃうだからぁ!

本当は隠れて見られてる事
知っていて
わざと見せつけて
その事が凄くエッチな事だと思いながら
しているんだからぁ

パンティーをこうやってずらして
見えたぁ?私のエッチなところ
もの凄く濡れていたでしょ?

本当は、隠れてなんかいないで
もっと近くで見たいんでしょ?
パンティー
脱いじゃおうかなー?
見たい?
どうしょうかなぁ~

えっ!いやらしい
エッチな匂いがするって!
もう馬鹿ぁ~
そんな匂いなんかしないもん!

ほら!パンティー脱いだから
匂いするかなぁ~?
えっ!毛が薄い
そうなの?他の子と比べた事ないから
わかんないけど?そうなの?

ワレメがクッキリわかるって!
もう!エッチなんだからぁ~
見ちゃダメ!

我慢が出来ないって!どういうこと?
どうしたの?
えっ!
そ、そんなブリーフ姿であそこ膨らませて
そんなの見せないでよぅ!馬鹿ぁ~

急にそんな恥ずかしいじゃない!もう!
えっ!目隠しすれば平気だよって?

私が目隠しするの?
貴方に何をされるか怖いじゃない!
何もしない見てるだけだから
安心してエッチな事を続けて見せて!
って!もう
変な気持ちになってて
もう止められないんだから
絶対に変な事しないでねっ!約束だよ!

じゃぁ目隠しするから見てて
って?何で私がそんな事言うことに

もう!寝れなくて気持ち良くなって
寝たいんだからぁ~

足を広げて、こうやって指で
ここの部分の周りを触れると
あぁ~ん
凄く濡れてきてピチャピチャ音するでしょ
ちょっと~ぅ!ちゃんと見てるぅ!

恥ずかしいんだからぁ~もう!
ぇえっ!我慢が出来ないからブリーフ脱ぐ
って!ちょっと何をしてるのよぅ!

一緒に気持ち良くなろう!って
相互オナニー?なに?
エッチな事してるところお互いに
見せ合いながらする事なのぅ~

仕方無いなぁ、もう!
じゃぁ見て貴方も自分でしていいよ!
って!私は目隠ししてるから
見えないじゃん!もう!

ちょ!ちょっと何を!
何か匂うんですけどぅ!
ま、まさか?
そうでしょ!エッチなんだから
私の顔の近くでブリーフ脱いで出して
触りながら見てるんじゃ?

ちょっと顔に近づけないで!
嫌ぁ~
熱い!なんなのヌルヌルしてる感じ
嫌ぁ!そんないやらしいもの
固くなってるし

変な気分になっちゃうじゃん~もう馬鹿!

益々、濡れて溢れてきちゃってるぅ~
私もアソコが熱くなってきちゃう

ん、ペロン~
あぁ~
ん?舐めてなんかいないよ!もう!
貴方の汚い!おちんちんなんか舐めません

んぐっ!はぁ~
大きくて固くて熱いの凄い

ねぇ~私のも舐めたいんでしょ?
本当は舐めたいでしょ?
こうやって指で舐めやすいように開いて
どう?見える?
私のここ?毛が少ないから
よく見えるでしょ?
もっと近くで見て!

こんなに大きくさせて
んぐっ!ペロペロ
ピチャピチャんぐっ!

ねぇ~舐めたいんでしょ?
もう~意地悪ぅ~
こんなに濡れてて感じているのに
貴方だって大きくしてて
私が舐めてあげてるのにぃ~

お願い!舐めて~
舐めて欲しいの
早くぅ~
こんなに濡れて
クリトリスだって
こんなにぷっくり膨らんでるでしょ?

いやらしい匂いだって!もう!
早くぅ~舐めてよぅ
こうやって指で自分でクリトリスを
触りながらオナニーしてるところ
見せてあげてるのにぃ~

えっ!言えないよぅ
恥ずかしいもん!

ん、言う
言うから舐めて
言ったら舐めてくれるのなら言うから

お、おまんこ舐めて下さい
おまんこ舐めて
おまんこ舐めて欲しいの
お願い!おまんこ舐めて~

クリトリス舐めて欲しくて
もう我慢が
出来ないよぅ~
クリトリスが感じるの
いいおまんこ舐めて逝かせてお願い!

言う事きくから
おちんちん舐めてイクまで舐めるから
私が指でオナニーしながら貴方の
おちんちん舐めてイクまで舐めるから
精子出していいよ
私が飲むから
お口の中で出してもいいよ!

おまんこ舐めて逝かせて
あぁーいいおまんこいいぁ~
クリトリスいいおまんこいい

イク!いっちゃう
おまんこイク
もう我慢できない
イクおまんこ逝く~

出していっぱい出して
顔にかけてもいいから

おまんこ舐めながら一緒に
一緒に気持ち良くなって~

イク~
おまんこいい

そんな恥ずかしい妄想しながら
2回もしちゃいました~
おやすみなさい~

937
2023/04/18 11:17:32 (nPF1H/8B)
彼氏のチンチンをアソコに入れるのも良いけども・・・。
オナニーが好きです。
彼氏だと「気持ち良いよ」とか言ってあげないと悪いかなって思って
あぁ~んとか声を出してあげないとかあるけどオナニーなら自分で此処
って所も分かるし悪いなとは思いながら止められない。
最近外でする事を覚えちゃいました。
良く行くイオンモール何ですが何かして見たくなりしました、其れもパン
ツは脱いで下半身だけ裸で最近はアソコの毛も剃ってます。
手鏡を床に置いて上から跨いで見ると「アソコって」とか思うと凄くエッチ
に成って指2本でも足りないクチュクチュと音がしてオシッコ?と思う程
濡れてます。
バレそうでも止められない。
938
2023/04/17 17:04:32 (irH1DHHo)
皆さん、サボリーマンしてますか笑

ルート配達兼営業の31才です

今日は早めに配達終わって。
そのまま会社に帰るのは早すぎるし、
時間調整も兼ねて車の中の伝票を整理しようと車を停めたんです

バイパスに上がる高架脇の側道
そこのゼブラゾーンです
よくプロボックスとかサボリーさんが居ます(笑)
とりあえず、伝票をガサゴソしてると
目の前にハイエースが停りました。
いらっしゃーい(笑)

そのハイエースの人は運転席から降りてスライドドアを開けて荷物の整理??みたいなのやってました。 40代の男性でした

一通り伝票の整理が終わり、スマホをポチポチ‥
何気なくハイエースを見ると、、、
ハイエースと縁石のあいだで、こちら側に向かってなにやらずぼんをゴソゴソ!!

あれをポロンとだして立ちション!!

ええーーーー!!
私から3~4mくらいの距離です
ほぼ正面からなので、すべてまる見えです!!
私の車アクアなんで、ちょうど目線の先にあれが、、、
こげ茶っぽいそれは、力無くポロッとしててそこからジョーォーーーーっと出てます。。

父親のはなーんとなく見たような記憶があるけど、 こんなにハッキリ見たのは初めてです。ずぼんの隙間から黒々した毛も見えました‥
あまりに突然で、至近距離だったしどうする事も分からず固まってました
なにもこっち向きに立ちションしなくても‥
最後はあれをブルブルしてしずくを搾り出して仕舞ってました

外でする立ちションって気持ち良いんですかね??
そのまま走り去ったハイエース。。

私は動揺が納まりません

正面からポロッと見ちゃったんですよ
さすがにムラムラしちゃいますよね‥

いつも載せてるひざ掛けを引っ張っりだして腰に、、、
リクライニングを倒して
履いてるずぼんを脱ぎ脱ぎ‥

ショーツを触ると濡れてます(笑)
もう汚れても良いよね。。
ショーツの上からくりを触ります

マスクしたままでよかった。
口を半開きの情けない顔のハズです

ショーツの横からヌルっと指を‥
早く逝くやり方は知ってます笑

営業車の中で、仕事時間内なのに
逝きました
浅くですけど、あの男性のを脳裏に浮かべながら気持ちよくサクサクっと逝きました

ウエットティッシュで綺麗に拭き取り、ずぼんを着直して、急ぎ気味で会社に帰りました笑

凄い経験させてもらいました
939
2023/04/17 01:45:10 (wg7ZvhdQ)
夜に布団の中に入って寝ようとしても
なかなか寝れずに
漫画を見たり本を読んだり音楽を聴いたり
それでも眠くならなくて明日は仕事なのに
私って駄目だなぁ~
そう思いながらも、ついついネット検索
通販で購入したレディースコミック
アダルトな玩具とかHな下着
投稿された音声を聴いたり
アダルトなテレホン倶楽部に電話して
見知らぬ人との会話してみたりして
そんな事ばかりしていたら
ますます寝れなくなっちゃうのに
彼氏はいるんだけど真面目な人で
私が、こんなにHな女性だとは想像も
していないと思う。
正直なところ、彼とお付き合いしてもう
5年くらいなんだけど、彼には別の彼女
いるのかも?それともあまりSEXが好き
じゃぁないのかなぁ。。。
私が特別でHな子なのかも ><

最近は欲求不満気味
セクシーな薄い透けて見えるような
パンティーとか可愛いパンティーも
ブラだってお揃いの買っていて
本当は彼に見て欲しいし脱がされたいって
思ってるのに身に着けて彼に会いに行った
事は一度も無いのが現実
こんな下着身に付けてたら引かれてしまう
でも、夜に眠れずにいて
なんとなく変な気持ちになってしまい
Hな下着を身に着けて鏡で自分の姿見て
色っぽい雰囲気でポーズしてみたりして
徐々に大胆に変わっていく自分がいて
パンティーに染みが滲んできて
汚れちゃう~脱いで確認してみると
いやらしい お汁で糸が引いてる
もうこんなに濡れてしまってるなんて
ヘッドホンで聴こえてくる男性の荒い息
いやらしい声で囁くように卑猥な言葉
布団の中で身体をくねらせながら
自分の腿が擦り合うのと股間が濡れて
いるのがハッキリとわかる
聴きながらその言葉に応えるように
でも、もうそれだけじゃ我慢が出来ずに
ドキドキさせながらスマホから電話する
自動のガイダンスで見知らぬ男性が出る
瞬間を待ちながらも、すでに指はアソコへ
好みのタイプの声だろうか?
直ぐにでもいやらしい会話をしてくるの
だろうか?
見知らぬ男性が見知らぬ私を想像し
勃起してたまらなくなったモノを触り
している姿を想像してしまう
その男性が私を誘導、エスコートして
どれだけ愉しませてくれるだろう?
彼でもなく見知らぬ男に
誰にも言えないような恥ずかしい言葉で
悩ましい声で相手を興奮させてあげたい
そして私も感じさせて欲しい
優しく抱き寄せてきつく抱いて
舌を絡ませキスをして抱っこしてベットへ
そして寝かせパジャマを脱がせながら
身体中キスをして欲しい
私が感じ反応を確かめながら
耳もとで息を吹き抜け
いやらしく卑猥な言葉を言い
私に命令するように言って欲しい
今夜は私はあなたの奴隷
どんな事だって言う事を従うから
どんなに恥ずかしい事だって
あなたが喜んでくれるのなら
だから、私を感じさせてお願い
何度でもイカせてお願い
もう駄目と言っても何度もイカせて
思いっきりつかれたい
顔に出してもいいから
お口の中でもいい
いっぱい出して
優しくそして荒々しく激しく
壊れてしまうくらいに
それなのに
先に出して切ってしまうから。。。
今夜も、イク事が出来ずに
こんなに濡れているのに。。。


940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。