ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/05/19 12:26:13 (jcnk1WoH)
虐められることを考えないと気持ちよくない。
甚振られながら全身にザーメンかけられて、オマンコにもケツ穴にも沢山ザーメンぶち込まれること妄想しないと濡れもしない。

土足で電気アンマされて、その靴を這いつくばって舐めながらお尻叩かれたり、浣腸してアナルキャップを足で押し込まれたりってこと考えて気持ちよくなってる。
恥ずかしい格好で脱糞して、笑われながらオナニーしたいし、オナニーしながら自分の出したウンコ食べさせられたい。
逆さM字開脚吊りでイマラされて、別の男性に足で頭を押さえつけられて逃げられないようにされながら、オマンコやケツ穴はフィストやバイブ、蝋燭立てられたり…

公衆貪欲中出し専用肉便器じゃ足りないくらいの扱い受けてることを想像しないとイケない、濡れもしない、甘いこと考えると一気に引いちゃう。
首輪されて、乳首にピアスやクリップ、お尻叩かれながら「固くて熱いの好き!只穴トイレのくせにオチンポ求めてごめんなさい!暴行大好き!いっぱい甚振ってくださいぃぃぃっ!」ってヤク漬けにされて涎垂らしながら叫んでること想像すると、なんでこんなに気持ちいいんだろう。

オマンコ、叩かれて、踏まれて、暴言吐かれて、無遠慮に凌辱されること期待していつも涎垂らしてる。
タバコも吸ったことないし、タバコの煙でも苦しくなっちゃうのに、ヤク漬けにされて甚振られて感謝しながらヨガりたいなんて頭おかしいとしか思えないけど、それにしか興奮しないんだからしょうがないよね。
頭に浮かべるだけなら何でもいいんだし。
1
2024/05/18 02:44:56 (3UP/ALKu)
お仕事が、お休みの前の夜は
寝れなくって ><
ついついこんな深夜帯に
見知らぬ男性とテレHした後だけど
まだ、物足りない気分で
最近、購入したピストン運動する
ティルド型のバイブで
お布団の中で、さっきまで会話してた
エッチな内容を思いだしながら
もう2回ぐらいイッちゃったアソコに
あてがうようにしています

実際にエッチの時に相手に
直ぐに挿入してもらえず焦らすように
硬くなってるチンポを敏感なクリトリスに
亀頭の部分が擦れるようにされると
感じてしまい私から腰を浮かし動いて
しまうんです。

足を広げられてチンポを指で押さえて
アソコのヒダを左右に動かして
いやらしい音がしてしまうくらいに
されちゃうと
もう我慢が出来なくなってしまい
もっと気持ち良くなりたくて
クリトリスに亀頭を擦り付けて欲しくて
自分から相手の手に伸ばして
ここ〜!グリグリってして〜
自分でされている下半身を見ると
大きくて硬くなってるチンポが
クリトリスに擦り付けてるのが見えて
亀頭の部分がクリトリスに直接当って
凄く気持ちいいし、いやらしいんです
アソコのヒダを自分で指で広げるように
してチンポがヒダに張り付く感じが
チンポの熱い感覚と敏感なクリトリスが
気持ち良くて
チンポをピタン!ピタン!ってチンポで
叩くみたいにされちゃうと
もう、直ぐにイキそうになっちゃう〜

お布団の中でピストン運動の動きする
ティルド型のバイブを自分で当てて
されている時を想像して
普段は自分からは口に出しては
恥ずかしいから、言わないけれど
ひとりエッチの時は
小声で、お願いもっとグリグリってして
クリちゃん感じるの〜
凄く濡れてきてるでしょ?
もっと気持ち良くなりたいの
見えるでしょ?
いやらしい?私のアソコ?
もう入れたいんでしょ?
もうエッチなんだからぁ!
後で舐めてくれる?
イクまで舐めて欲しいの
何でも言う事、きくからぁ~お願い!
クリちゃんに先っぽ
もっとグリグリってして〜
あぁ!いいの!そこ気持ちいい!
ねぇーイッてもいい?
もう我慢が出来ないんだもん
イキたいの!
おまんこイキた〜ぃ
私のエッチないやらしいおまんこ
クリちゃんでチンポでグリグリって
イカして下さい!
仰向けになったり足を広げてみたり
足を閉じて食い込ませるようにしたり
四つん這いになってみたりして
自分でアソコがよく見える位置にして
アソコから溢れ出る汁が白くなるぐらいに
激しく動かして時々、我慢が出来ずに
挿入してみたり繰り返していると
小刻みに身体が震えてきてしまい
もう、イク事だけしか考えられなくて
おまんこイク〜おまんこイッちゃうよ~
口ずさむように3回もイキちゃいました
お休みだから夜ふかししてエッチな事
しちゃいました。
2
2024/05/17 15:19:23 (i4bUYC/6)
オナホおまんこのまゆみです。
今日も男性たちにザーメンを代わる代わる
どぴゅどぴゅ中出しされるシチュエーションを
妄想しながらおまんこ触っています♡

まゆみの願望は
職場のオナホおまんこ係になることです。
ちょっと一息つきたいとき、
イライラしたとき、おまんこご奉仕したいです。
デスクにコーヒーをお持ちしますので
何でもご指示ください♡

床に跪いて、疲れたイライラおちんぽを
唇すぼめてえっちな音を立てながら
じゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶ♡
お仕事の邪魔にならないように
高速で激しくフェラ抜きします♡

頭を掴んでオナホみたいに使ってください♡
んほ♡んほ♡オホ声を漏らしながら
オナホおまんこもびちょびちょにします。

オナホおまんこ係は黒いストッキングに
おまんこの部分は穴を開けて
いつでも挿入出来る制服を着用します♡

まゆみを呼んでくだされば
ガニ股でおまんこくぱぁ♡して
「おまんこ・・どうぞ♡」とご挨拶して
デスクで対面騎乗位させていただきます♡

んっ♡ん♡ぁっ♡ぁんぁん♡んんぅ♡
グチュン♡グチュン♡グチュン♡グチュン♡

もちろんまゆみが全自動で上下に動きます♡
オナホおまんこの腰を掴んで
ズボズボとお疲れおちんぽを
ポルチオに突き刺したり・・

まゆみのロケットおっぱいを
チュウチュウ吸ってピンコ勃ちさせて♡
どうか癒やされてください♡

ぁん♡ぁんぁん♡オナホイクぅ♡
オナホおまんこにザーメン発射してぇ♡
なかだし♡なかだし♡なかだし♡
子宮口に先っぽ押し付けながら♡
びゅるびゅる出してくださいぃん♡

妄想しているだけで
オナホおまんこドプドプ濡れてきます♡

沢山の男性社員さんに一日中
生ハメ生中出ししてもらって♡

一日の終わりに
まんぐりくぱぁ♡ポーズで
オナホおまんこにいっぱいになった
アツアツとろとろ精子を
ぐっちゅぐちゅ♡ぐっちゅぐちゅ♡
指で膣壁に染み込ませるように混ぜ混ぜして♡

ぁあん♡まゆみのオナホ気持ちいぃ♡
すけべ穴ザーメンでいっぱぃん♡
しあわせ♡おっ♡ぉっ♡ぉほぉ♡イクイクゔ♡
オナホおまんこイキ潮噴いちゃぅ♡
まゆみの大事なザーメンどぷどぷ漏れちゃうぅぅう♡
はしたない鳴き方でアヘイキしたいです♡

お疲れのイライラおちんぽ
まゆみのオナホおまんこにご奉仕させてくださぁい♡
3
削除依頼
2024/05/16 17:57:04 (BolMDouX)
一人暮らしを始めて、初めてバイブを購入。
1人で使うのにも慣れてきたころ、スカイプで男性のオナニーを見ながら、彼の手の動きに合わせて私もバイブを出し入れするのにハマっていた時期がありました。
自分のペースじゃなく、責められているような気分になり、ものすごく感じるんです。
最近出来てないから、またしたいなぁ…。
4
2024/05/16 16:50:05 (J604AT3Q)
私は69歳の独身スケベおばさんです
良い年してオナニーが止められません

体調が悪くても、股間に手が行きます🤣🤣🤣
いつもおもちゃやマッサージ機を使ってマンネリオナニーをしてでも飽きるし、刺激が欲しくて、先日深夜の2時頃、周囲が寝静まった時間にクリトリスにローターを貼り付けて、ノーバンで散歩に出かけました

私が住んでいるのは、バスも1日8本しか通らないようなド田舎です
深夜2時ともなるとほとんど街灯もなく真っ暗です、そんな中、私はリモコンのスイッチを弱にして、近所を散歩しました

家を出てから30分くらい歩いて、町内に1か所だけ小さな公園があるので、休憩を兼ねてベンチに座ってました
自販機も何もなく、水分が取れなくて、ただ座ってただけですが、そっとリモコンのスイッチを中にしました

小刻みに震えるマンコと、太もも、誰も居ないとは言え、外で股間を濡らしてる自分の姿を想像すると恥ずかしくて、全身が熱くなりました

そしてついにリモコンを強にすると、数秒で腰がくねくね、乳首はビンビンに立ち、汗が出て来て、ついに果ててしまいました

少し休憩してたら、初老の男性が来て『ちょっと隣、良いですか?』と言われたので、私は『どうぞ』ど言って立ち去ろうとしたら、男性に腕を掴まれ座らされました

「こんな時間に女性が1人で何をしてるんですか?危険だすよ』と言われたので、私は『あ、ちょ、ちょっと、サンボ、、、』と言うと『散歩なら昼間でも良いのでは?』と言われ『あ、あのぉ、その』と返事に困ってたら
その男性はいきなりスカートをめくりました
恥ずかしい私の股間を見てにやけた顔で『そこで全部見てましたよ』と公園の入口を指差し、耳元で囁きながらズボンのチャックを下ろすのが見えました

とっさに逃げようとしましたが、腕を掴まれ戻されました
キンギンに硬くそびえ立ってる物を出し『責任とって下さいよ』と言うと、私の上に乗ってきました、男性は私の上着のポケットのリモコンを取りり、スイッチを強にすると、激しく腰を振り果てました

しばらくして我に帰るとその男性はいなくなってたした
脱力感と恐怖と、何ともいえない気持ちで急に涙が溢れてきました

こんな恥ずかしい事をここに書きながらも、パンツを濡らす、どうしようもない淫乱な私です

5
削除依頼
2024/05/16 06:44:23 (crpuMXOK)
基本、ナンパやナンパからのワンナイトはOKな私ですが、昨夜は買い物した荷物を持っていた事、危険日な上に避妊具を持ち合わせておらず、相手も行きずりのナンパでゴムを持っていなさそうだった事からお金を払うと言われはしたものの性交渉は丁重にお断り。
その後も車で付き纏われたものの、最後は諦めてくれた様なので何事も無かったのですが、本音を言うと狭い横道へ入らずに、あのままナンパを断り続けながら歩いていたら相手のオジさん、強硬手段に出たのかな?と、考える私。
さすがに1人で車に乗っているだけに、酔って前後不覚になっているか、当て身とかで気絶でもさせない限り車の中へ連れ込むのは無理が有りそうだし、もしも近くに公園や車を停める場所が在ったら待ち伏せとかされてたかも?
帰宅し、ベッドに横になりながらそんなシチュエーションと、危険日、レイプ、生で中出しといった想像をしながらアソコに指を這わせると、なんかドキドキしてしまって…。
ショーツを脱ぎ、着衣で半裸になって、自分で胸を揉みながら、最強モードで振動はランダムに変化に設定した男性器の形をしたバイブを挿入してスイッチON。
「あぁっ!あっ!あっ!ん!あぁ〜ん!」
変化する振動に喘ぎ声を上げる私。
そんな状態がどのくらい続いたのか…顔を熱らせ、下腹部をビクンビクンとさせながら私は絶頂を迎えました。
バイブを抜くと先っぽから滴り落ちる愛液…それを眺めながら暫くの間、放心していた私。
された事は無いけど、レイプされた後ってこんな感じなのかなぁ…それでもやっぱり人肌の温もり、手や唇と舌が身体を這う感触と本物でピストンされる方がいいなと思う私でした。
6

チクイキしました

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE  mika8181
削除依頼
2024/05/15 23:29:46 (3FXR2kGM)
最近チクイキにハマってます。
身体が敏感な朝、目を覚ましたらパジャマの上からノーブラ乳首を優しくさすって…
ほどなくしてEカップのおっぱいに、ツンと突起が現れます。
知らないおじさんに駅のトイレに連れ込まれておっぱいを揉みしだかれる妄想で乳首オナニーを始めます。
会社でストレスを溜め込んだおじさんに性のはけ口にされて、おっぱいにむしゃぶりつかれて…始めは怖くて嫌だったのに、赤ちゃんみたいにしゃぶりつくおじさんがだんだんと愛しくなって受け入れてしまう。
そんな妄想をしながら乳首をシコシコとしごきます。
おちんぽみたいに勃起した乳首を爪でカリカリとこすっていると自然とガニ股になって、乳首だけでイッてしまいました。
まだ物足りなかったから、そのままおじさんに生中出しされる妄想でクリイキ。
肉ヒダたっぷりの膣でおじさんの竿をコイて粘膜に亀頭をこすりつけて、好きなだけ射精してもらうところを想像して足をピーンと伸ばしてイキました。
もう子宮がウズウズしてきました、明日の朝も楽しもうと思います。

7
2024/05/15 04:40:05 (geoYEKul)
実家からお兄ちゃんがまゆこのアパートにお泊まりしに来てます。お兄ちゃんとセックスしています。実家では、お兄ちゃんとセックスしているところを、お父さんに見られ、まゆこからお願いして、お母さん、お兄ちゃんにナイショでお父さんにもセックスしてもらってます。エッチなまゆこだから、近親セックスできない時は、オマンコとアナルにディルド挿入して出し入れするんです。お兄ちゃん、お父さん、本当にごめんなさい。まゆこはディルドの虜です。実家での近親セックスを思ってカリが子宮にあたって、『いくっ』って言ってます。
8
2024/05/14 21:25:18 (ZgcyssHh)
毎日毎日、おまんこくちゅくちゅしてしまいます。露出好きのドMです。
今日は尻壁オナホにされる妄想でくちゅくちゅおまんこを濡らしています。

出来れば会社の男子トイレの並びにまゆみの尻壁スペースを作ってもらって・・
代る代わる色んな男性におまんこ可愛がってもらいたいです。

まゆみのおまんこはかなり下つきなので、尻壁になれたらお尻をくぱぁっと広げなくてもおまんこ穴丸見えです。

先ずはまゆみのえっちなおまんこ穴、いっぱい観察して貰いたいです。
毎日クリクリ可愛がって育てた大っきなクリ。指でピンピン弾いて勃起させて欲しい。
舌でちゅぱちゅぱクリを吸っていっぱいキスして、クリの裏側を中から指でゆっくり強く擦って貰いたいです。

カリ太デカチンのエラでえっで肉厚なおまんこの中身を引きずり出して欲しいです・・
最後は、まゆみがガニ股ポーズでおまんこふりふりちん媚びするので、まゆみのデカ尻をガシッと掴んで激しくパンパンパンパン
ポルチオをおちんぽの先でぐっちょぐっちょにほぐして貰いたいです。

まゆみの淫乱おまんこいっぱいついてください
おまんこ穴をアツアツのとろとろザーメンでいっぱいにしてください
誰でもいいから、オナホおまんこでおちんぽ気持ち良くさせてください・・

あんっ!あんあんぁんんん!
オナホおまんこおちんぽぎゅうぎゅうして
誰のか分からないおちんぽに媚び媚びして
ザーメンおねだりしながらイクぅぅぅぅぅ!

乳首カチカチに勃起させて
だらしなくお口を開けて舌を出した表情で
ポルチオに大量生射精されて・・
皆に聞こえるくらい大きな声で叫びながら
おまんこメスイキしたいです。

またおまんこキュンキュンして
ぐちゅぐちゅになってしまいました・・
9
2024/05/14 09:36:37 (dKLYhCWG)
彼が昨日バイブ持ってきた。なんか変な形の。
それ使われたんだけど、すっごい良かった。
じーんってなって、そのままいって、そのあと何もしてないのにまたすぐいく、みたいな感じ。
もう彼なんていらないじゃん!とか思えるくらい。
朝、彼が帰ってそのバイブ残していって、すぐまた試してみた。
なんだけど、あんましというか、全然気持ち良くない。
使い方が違うのかな。諦めきれずにいろいろ試しているんだけど、ダメだ。すごく残念。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。