ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
2023/05/07 12:25:58 (GlcWrFSF)
学校に憧れのサッカー部の先輩います
でも、いつも遠くで見ているだけ
先輩の事を好きな女の子はいっぱいいるし
私なんか、可愛いくないし
そんな先輩が、本当はとてもいやらしくて
変態だなんて信じてられませんでした。

友達から、先輩の噂を聞いてしまい
びっくりしました
サッカー部のマネージャーの子が2人
いるんだけど、2人に悪戯している事
それから、いやらしい投稿をしている事
信じたくなかったけれど教えてもらった
サイトで、声を聞いて先輩の声だと
わかりました、憧れの先輩は
本当に、いやらしい声でとってもエッチな
事を言っていました
マネージャーの子に悪戯してる噂は事実
先輩がマネージャーの子にした悪戯を
先輩が自分で話していたのでショックで
先輩に、どうして?って思いました。

でも先輩の事が好きな思いは変わらなく
先輩の投稿した音声を何度も聞いていたら
私が、私も先輩に悪戯して欲しい
先輩に悪戯されたい!って思うように
なってしまいました。

友達には、あんな変態な先輩なんか
もうキライになってしまったと言ったけど
先輩の声を聞きながら、オナニーして
少しでも、先輩に好かれたくて
先輩の投稿にメールしたりしました
先輩が女の子の使用済みのパンティーが
欲しいと言っていた投稿を聞いて
先輩が汚れたパンティーでオナニーを
している声を聞いてみたい
私の穿いていたパンティーでして欲しい
先輩の自転車に袋に入れて外からは
中身がわからないようにして置きました
メールで同じ学校のエッチな女子より
プレゼントします!
感想を投稿して下さい!

先輩の投稿が上がるのを待ちました
先輩の事を思いながらオナニーしながら
先輩の投稿した音声を聞きながらして
汚してしまった私が穿いていたパンティー
気にいってくれただろうか?心配と不安
誰の悪戯と思い、捨てられてしまうかも
別の誰かが、見つけて持ち帰ってしまう
かも?しれない

もう諦めていた時、
学校から帰って来て投稿を確認してたら
先輩の投稿が上がってました。
先輩が私のパンティーでしてくれてる
エッチな声で、興奮している

私が穿いていたパンティー見ていて
匂いを嗅いだりしながら
シコシコってエッチな事をしてくれてる
そう思うと本当に私がされているみたいに
先輩の興奮している声にエッチな気分で
先輩と一緒にオナニーしている気持ちで
制服のままでオナニーしているよ
先輩、匂い嗅いだり舐めちゃ恥ずかしいよ

先輩、本当は直接に見たいでしょ?
私の感じてるここ?見たいでしょ?

私だって、先輩にいやらしい事、言われ
ながら、先輩の指で触れられたり
見られながら、舐めて欲しいの
先輩、いやらしんだから!そんな声出して
私、いつも先輩の声
聞きながらオナニーしているよ
私の汚したパンティーでシコシコもっと
もっとして
いやらしい事、もっと言って
私も聞きながらオナニーしちゃう

先輩のエッチな声を聞きながら
変態の女子より
911
2023/05/07 11:50:18 (u4yHM2Hx)
もう5回はした
本当はエッチしたいけど外出るのだるすぎ槌
チン凸待ってまーす
912
2023/05/07 10:36:00 (7scRGC54)

自分の体に触れただけでエッチなスイッチが入ってしまいます。
彼氏がいるのに、会わない時はずっとオナしてます。きもちよすぎてやめられません。

オナする時は姿見の前に立って鏡の中の自分を見ながらいやらしく服を脱ぎ、体を触りながらエッチな声をあげます。
わざとブラをズラして無理矢理されてるみたいに激しく胸を揉みながらあぁっ!あん!あんっ!って喘いだり、
全裸になって脚を開き、溶けそうなくらいトロトロになったおマンコとクリトリスをぐちゃぐちゃに弄りながら、おチンポください!おチンポ!いやらしいおマンコにおチンポじゅぽじゅぽハメてください!って叫ぶ自分の姿見を見ながらイきまくっています。
さっきも鏡の自分とキスしながらクリトリスイきして、クリトリスめちゃくちゃいやらしく勃起してるよぉ、おチンポみたいになってる、シコシコしてイッちゃうっ、て叫んでました。
今余韻にひたりながらこれを打っています。

今日は一日中自分の体でオナします。
いやらしい触り方やエッチな言葉、誰か教えてください。


913
2023/05/07 03:38:20 (GlcWrFSF)
彼と別れてもう数年が経ちました

その後、お付き合いした人はいたけれど
別れた彼の事が別れられないんです。

恥ずかしいけれど、彼との関係を
告白します。

彼との出会いは、テレホンクラブの
伝言ダイヤルコーナーでした。

実家を出て独り暮らしをするようになり
気にすることなくオナニーを出来る日々
男性のいやらしいメッセージを聞きながら
直電ダイヤルでの会話
でも、私が満足が出来る会話の人はいなく
直ぐ会おうと誘わって来るか
自分だけ気持ち良くなって電話を切られて
しまうばかりで、

私は、オナニーの時にエッチな男性の声
内容に気分が燃え上がり気持ち良くなる
のが、好きで何時間でも
してしまうんです。
だから、伝言のメッセージを聞いたり
投稿されたメッセージを色々と聞いて
好みの声の男性で、内容がいやらしく
興奮出来る人を探していました。

それでいても、中々良い人を見つけられず
勇気を出して自分から伝言ダイヤルの
メッセージを投稿してみたり
好みの声の男性のメッセージに返事を
入れてみました。

それで、彼と知り合い
メッセージのやりとりから
直接、電話で会話するようになって
直接に、会うようになって
お付き合いするようになりました。

お互いにエッチな人間な事は
わかっていましたが彼は毎晩のように
私の身体求めてくれて
私の性癖にも理解していてくれたので
彼は、仕事中でもエッチな内容のメールを
くれたり、どんな私のリクエストでも
してくれました。

彼からのリクエストに私も嫌がる事なく
彼の性癖を理解していました。

彼との普通のSEXだけではなく
大人のおもちゃ、ローターやバイブ
遠隔操作で下着に装着されたローターで
近くの公園に二人で散歩したり
彼の前でオナニーを見せてあげたり
私が彼と知り合う前からしていた
テレホンクラブのツーショットで
見知らぬ男性とエッチな会話をしながら
オナニーをさせて、それを横で聞きながら
彼が私を舐めて感じさせくれたり
同時に電話の向こうの見知らぬ男性と
会話しながら、私は彼の目の前でオナニー
して見せて、彼も興奮し、また電話の相手
に嫉妬するように私を抱いてくれました。

映画館や満員電車で痴漢ごっこをしたり
ホテルへ泊まりで行き、ベットで
目隠し、拘束され服を脱がされて
パンティストッキングを破りまるで
犯すようにしてくれたり
車でドライブ中に助手席の私のスカートに
手を入れ触ったり触らせ高速道路で
フェラチオをさせたりと
二人で、とてもエッチなスリルある行為を
したりと女の子の日でも重い期間は無理を
しませんでしたが、女の子の日でも
エッチな行為をしてくれて
お互いに、今夜は今日はご主人様で
明日は女王様になってと愉しみました。
そんな彼つき合い私は自然に
いやらしい言葉を言えるようになり
もちろん彼にだけですが、
彼が、言って欲しいように
言って欲しい言葉を
初めは、恥ずかしくて言えなくても
その恥ずかしい仕草や感じ方がいいと
言ってくれて、徐々に興奮して大胆になり
彼が喜ばせたくて、どんなに恥ずかしい
言葉でも言うようになっていきました。

そんなにSEX性の相性の良い彼でしたが
お互いに、性癖や性への欲望は強く
お互いに浮気をしてしまい
最終的に別れる事になってしまい

別れて1~2年後にお互いに新しい
パートナーがいるのに秘密で待ち合わせ
愛し合う事も何回かありました。

どうしても、お互いに身体が忘れられずに
いたのだろうと思います。

正直に、今も彼との行為は
誰としても、それ以上の興奮や快感は
出来ないんです。

現在は結婚してしまった私ですが
彼は私の幸せを思い
もう会う事はないだろうと言って
私からの連絡をたちました。

夫との夫婦生活はマンネリで最近では
抱いても触れてさえも、ありません
セックスレスの関係なんです。

彼との行為が忘れられずに
火照った私の身体を
私は彼にされた行為を思い出しては
してしまいます。

年齢を重ねていけば性欲も薄れて
そう思っていましたが、身体が疼き
自分で慰めてしまっています。

もう一度、もう一度だけでいい
彼に抱かれたいと思う私です。

きっと彼には、素敵なパートナーがいて
その彼女は、幸せなんだろうなぁ~
何度もイカせてもらえて羨ましい
私も何度でも連続で気が遠くなるくらい
感じさせて欲しいです。


914
2023/05/07 01:36:03 (yEWy3RPj)
ネカフェに行くと,むらむらして,個室で痴漢系のAV見ながらオナニーしちゃいます。あとNPNBでわざと乳首立てて漫画探しに行ったりします。
クチュクチュ音がするから,オナバレしてるかもって思うと,隣室の男の人の物音や声を聞きながら興奮しちゃいます。
誰かこっそり個室に入ってきて,後ろからおっぱい触ってくれないかなーとか,漫画の棚の所で軽く痴漢されたいとか思ってます。
ネカフェのスタッフさん,いつもティッシュ沢山使ってごめんなさい。
915
2023/05/06 08:21:19 (rQNiheFN)
11歳でオナニーし始めて、朝はみんな忙しくしているのでこの時間からエッチィことしててもバレないってなり、それから寝起きのオナニーが日課になってます。
今日も起きてすぐにしてました。
指が自然とクリを触っていて気持ちよくなって目が覚めていきます。
スマホ取ってエッチィ画像探して……それの妄想しながら触ったりします。
昨日がこどもの日だったからか、おねショタのHな画像がネットにはたくさんあったので、それ見て触ってました。
エッチィ事に興味ある子供たちに胸や脚を舐められたり好き放題にされちゃう……
そんな妄想でイキました。
916
2023/05/05 21:12:43 (hKHl2PVm)
生理も終わりにさしかかり、シャワーの最中にムラムラとしてきてしまい、体を洗いながらクリをいじる。上がった後もムラムラが抑えきれず、両乳首をヘアピンで挟んでみた。もう少しで逝きそうなところで家族が帰宅して慌てて外したら、その瞬間が最高に気持ち良かったです。
まだ乳首がビンビンになってるので、寝静まった頃にコッソリとしようと思います。
917

毎日

投稿者:李亜
削除依頼
2023/05/05 15:31:20 (4VDIBkxg)
毎日オナニーしちゃっている
まんをぐりぐりするだけでイっちゃいそう
常におまんこから愛液が出てパンツがびしょびょ 泣きそう

918
2023/05/05 14:01:06 (aVk/teHD)
「いやだ」ゴールデンウィークおかしいな?
バイト代貰ったばかりなのにもうお金が無いあぁぁ
オシッコしてらた何だかアソコを触って見たくってオシッコしながら
触ってみたら・・・・・。
手がびしょびしょでも何だか穴に指を入れると気持ち良い。
多分親にはバレて無いと思います。「変な声出したけど大丈夫かな?」
919

毎朝寝起き前に

投稿者:彩絵 ◆XDTSiNLtHU
削除依頼
2023/05/05 13:14:28 (/DwVDKDK)
25歳 アパートで一人暮らししてます。
今の私のパジャマは、シルクのスリップ的なパジャマです。
部屋着兼用です。
ナイトブラする人もいますが、私は基本的にNPNBですね。
朝、目覚めると直ぐ、手がクリに行ってしまい指オナニーしちゃいます。
あぁぁぁ~~~気持ち良い~~~
ティッシュで拭いてからお風呂場に行って朝のシャワーします。
毎朝オナニーする人っていますか?
920
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。