ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 ... 94 95 96 97 98 99 100

漫画

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2023/01/29 02:15:44 (e3MOX8ck)
漫画読んでたら、我慢出来なくなっちゃった。藤堂葵君と同級生の設定で、最初は不器用でも優しくしてくれてたのに、段々練習途中に学校のトイレとかで、毎日滅茶苦茶かき回されてイかされちゃう、みたいな…。
恥ずかしいけど、普通に読んでるだけなのに、びしょびしょに濡れちゃう…これじゃリアルに出来なくなっちゃいそうで怖いな…。
991
2023/01/28 08:16:17 (fIXrX5hi)
女子だけの飲み会で、最後にカラオケ行ったんです。
そこで、なんかえっちな話題になって、おっぱい揉まれたりとかしました。。
普段もえっちなこと話すんだけど、、、
昨日は、感じる乳首の触り方とか、話してて、実際にやることになりました。。

カラオケだったので、一番点数の低かった人がするってことになったんだけど、わたしのときに、おっぱいつんつんされたりして邪魔されて、結局最下位。

友達の前で乳首いじることになりました。。
しかもカラオケで。
恥ずかしいことが興奮するわたしですが、さすがに一線超えてるって思い躊躇していると、後ろから羽交締めにされて、セーターめくられました。
そのままブラ上げられて、おっぱいも露わに。
生で揉まれて、ちょっと、えっちな吐息もれちゃったりして、、、
恥ずかしかったけど、そのあと、自分でいじりました。。。
つまんで、とか、唾つけてとか、命令もされたけど、結局は従っちゃって、ドMだから、わたし。。。
正直、すっごくきもちよくなりました。。。
おまんこぬれぬれです。

今から昨日のこと思い出してオナします。

992
2023/01/26 10:06:25 (a8m/tE9n)
シャワー出したまま、
お風呂場で四つん這いになってオナニーすると
背中からお湯が伝って乳首をソフトに刺激されたり、色んなとこにお湯が伝ってぞわぞわして....
外に聞こえちゃうから、声を我慢しなきゃいけないのも興奮して気持ちよくなっちゃいます。
993
2023/01/25 07:46:24 (wYGbFfBq)
もしかしたら見られちゃうかも、
ってスリルを楽しみながらするオナニーが大好き槌
994
2023/01/23 11:59:23 (WaiaFqQq)
仕事休みの日は暇すぎて気づいたらオナニーしてます
乳首触り続けて下触りたいの我慢してたらぬるぬるの感覚してきて焦らしてやっと触るってなった時にはびちょびちょすぎて垂れてます…
普通のオナニー飽きてきたからなんかおすすめないかな
早くセックスしたい

995
2023/01/22 15:03:22 (pPRD2Iu2)
1つ違いの弟とい互いにオナニーをして見せてます。
弟が夜中にオナニーをしている所を見た時「バカなに見てんだよ」「恥ずかしな」
「俺のを見たんだからおねえちゃんも見せろよ」と言われたけど其の時は嘘を言いました。
「私オナニーをしないもん」「男の子ってヤダな」と逃げようとすると。
「槌つけおねえちゃんオナニーしてるの知ってるよ」「先輩好きとか言いながらパジャマの
しただけ脱いでパンツの上からアソコ触ってるの見たから気が付かないんだ。
「先輩って俺と同じ名前サッカー部のキャプテンだろ」カッコいいよなモテそうだし。
「あんた何時覗いたの止めてよばーか」弟は勘違いしてます確かに先輩カッコいいけど本当は
弟のたけしって言えませんでした。
「わたし思い切って言って見る事にしました」本当はアンタだ思ってる人と違う弟のたけしだよ。
弟はビックリしてました。「俺で良いのかよ俺だっておねえちゃんの事は好きだよ」
但し2人で決めましたお互いに見せ合うだけで見せながらオナニーをするって。
「私たけしのチンコが立ってたけしが私のマンコ見てシコシコしてるのがたまらなく好きです。
私もたけし好きっていいながらマンコに指を入れてます。
お互いに多分我慢出来なくなり私はたけしのチンコ入れると思ってます。
996
2023/01/21 00:50:11 (uVj38Z7Z)
やっと生理が終わったのでちょっとだけおまんこ触ったら止まらなくなっちゃいました
今もクリちゃん触ってます
オモチャが壊れちゃったから新しいの欲しいな
ディルドでズボズボしながらクリちゃんいじったらすぐイッちゃいそう
997

ひとりの時間

投稿者:ゆーみ ◆cOqBh1ocOU
削除依頼
2023/01/19 13:42:12 (0oZUMd2h)
共通テストも終わったし、ちょっとのんびりしちゃってるかなあ。
この時間になると、ついついしちゃうんですよね~
なんとなく指が...
今日は日だまりが暖かいから、窓際とかヤバすぎ。
誰もいないし、少しだけ大きめな声出しても問題なしっ!
ほんと、オナニー最高です槌
998
2023/01/19 08:04:09 (wmZSkSfO)
朝練で早く出ないと行けないのに、家で2回と学校のトイレで1回オナニーしてイキました、ごめんなさい。
999
2023/01/18 12:53:05 (tBniVl6R)
朝いつもの満員電車で後ろの男の人に髪の匂いかがれて太もも触れたの思い出して
クリ弄ってる。。
気持ち悪くて気持ちよくてめっちゃむらむらしてる。
おまんこの匂いだらだらのまますぐに定例会だからめっちゃドキドキする。。

1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。