ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
2024/05/03 21:34:10 (MNfrGYgl)
小さめのバイブをおまんこに入れたままおお仕事をするのにハマっています。
お仕事は私服で事務職なのでパンティで落ちないようにして、エッチなお汁でシミができないようにナプキンをつけて長めのワンピースを着たらバレません。
仕事しながらもずっと意識はおまんこにあって、椅子を直すフリをしてちょっと動いたりしちゃいます。
おまんこをヒクヒク動かすとお汁が溢れるのがわかります。
ずっとやるとすごく疲れるので1〜2時間ぐらいで限界がきます。
トイレでトロットロになったお汁をクリに塗って擦ります。
おまんこに刺していたバイブもゆっくり動かすとヌチャヌチャといやらしい音を立てながらだんだん気持ちよくなってすぐにイっちゃいます。
急いでティッシュで拭いて澄ました顔で仕事に戻ります。
11
2024/05/03 16:14:26 (gcmqi1tN)
今日から連休後半が始まりましたね

旦那は息子とふたりで釣りに出掛けました
釣りに興味がない私はパスです(笑)

家でのんびりです‥  
ジャージ姿のままで、とりあえず
やることやってと思い、洗濯回して裏庭に干してると裏の◯原さんちから、ガヤガヤ話声が聞こえてきます

◯原さんの庭でBBQやるみたいなんです
ブロック塀が高くて見えないけど、雰囲気はBBQっぽい感じでした

干しおえてリビングでお茶しながら
ナンネットをチェックです(笑)

旦那と息子は夕方まで帰ってこないから
思う存分、オナ出来ちゃう(笑)

どうする? 
おもちゃ使って本気で逝っちゃおうかな‥笑笑

なんて考えながら、裏庭が気になりました

◯原さんちからコンロのけむりが上がってます
40代のご夫婦と高校生の男の子、中学生の女のコの4人暮らし

ブロック塀1枚ですもんね
奥さんの甲高い笑い声が聞こえてきます

そういえば、、今朝、旦那が物置から釣り具を出してる時にレジャーシートが出てきたハズ。。
 
うちの裏庭はおもての通りからは全く見えなくて両となりも死角になってるんです

私は裏庭のブロック塀の際にレジャーシートを敷きました。
なぜか、物音をたてずに(笑)

そこにちょこんと座ってジャージのズボンを脱ぎました‥
白のサテンパンツ 色気なんて全くないフツーのパンツを◯原さんちに向けて
見せびらかすように両足を広げました。。
旦那さんの声と長男くんの声が聞こえます

なんかヤバいくらい興奮してきました

上も脱いで同じく白のブラです
上下揃いの下着姿になりました
触ってないのにぐちょぐちょなのがわかります

GWに一家揃ってBBQ。 そのブロック塀1枚のとなりで、下着姿の女が居るんです(笑)

変態女ですよね‥

でも、興奮が納まらない
触りたいけど、ヌチュヌチュ音が出てバレそう‥

ちょっと冷静になろうと、家の中に入りました。
お水を飲んで、気持ちを落ち着かせます
リビング横にある鏡に映る下着姿の私‥

冷静になってもヤリたい気持ちは変わりません。。

なんならおもちゃ使いたくなっちゃった(笑)

バイブをスイッチ入れずに出し入れだけすればバレない? 
2階にバイブを取りにいきました
こんな時ってどーして忍び足なんでしょうね(笑)
32の女がバイブ片手に下着姿で行ったり来たりです(笑)

再び裏庭にいき、レジャーシートに立ちます。。
誰かがビール?の缶を開けてグビグビ飲んでます 旦那さんですね

塀を隔ててですけど距離にして3mくらいにいる私‥
◯原さんちに向かって座ります
口にバイブを咥えて
ブラを押し下げて乳を出します

◯原さん‥  これが私なんです。。
旦那さんのを頬張るように頭を前後させます
ゴロンと寝転がり、腰を浮かせパンツを脱ぎます‥

◯原さんの家族全員に私のまんまんさん
みられちゃう‥
長男くんも興奮してくれるかな‥
奥さんには軽蔑されそう。。

でも、ここまできたらもう止まりません

ゆっくりバイブを添わせるとスルンと入っていきます
 超 気持ちいい。。
いつの間にか乳首はコリンコリンに立ってる(笑)

声を出さないようにしてるけど
ヌチュ ヌチュ って音がどうしてもでちゃう
もしかして、匂いでなんてバレないよね?

ベトベトになったバイブを舐めます
私のアソコの味がします‥
美味しくないけど、エロい気持ちが高まります。。

なんか頭がおかしくなりそう‥
もういつでも逝けます(笑)
バイブをいれて、クリを擦ります
ヌチュヌチュがバレないようにゆっくり出し入れしながら、 声もでないように口に腕を押しつけて‥

お隣がこんな変態女でごめんなさい

旦那さん、奥さん 私逝きます‼‼

一気に大波がきて、昇りつめました。。

シャワーで流して、落ち着きました

お昼食べてからのんびりしてて

今、◯原さんたちはBBQの片付けをしてます

まだ旦那と息子は帰ってこないです

ラストチャンスですね(笑)

西日が差し込む裏庭。。
ササッとやっちゃおうかな(笑)

レジャーシートはまだ敷いたままなんです

ちょこんと座ってサッと脱いで‥
考えただけでも 下半身がその気になっちゃう

あの大波が好き
どうしよう‥
12
2024/05/02 20:37:27 (d9gEUuSp)
最近好きなオカズは痴漢で毎朝身体開発されるおなにー♡♡
おしりにちんぽすりすりされて♡ハメたいハメたいっ♡♡♡ってなってるの♡♡♡

絡む人は敬語で絡みましょ、画像はこわいからやめとくけど黄色出してくれたらおな報告する♡♡

今日遂に乳首だけでイけるようになっちゃった♡♡♡
乳首開発してから、クリより乳首がすき♡
13
2024/05/02 10:30:40 (mkbDKrLK)
誰にも邪魔される事の無い昼間の時間は私のご褒美ですッッ妄想しながら弄ってます私の好みの形や大きさのアレ頭に想いながら夕方近くマッタリ楽しみな時間今日もッッ妄想しながら弄ってます
14

角オナしてます

投稿者: ◆SITIWLJWwU
削除依頼
2024/05/02 10:14:30 (HoZA/aFJ)
27才の既婚OL杏といいます。
角オナに目覚めたのは中学校2年生の時で、それ以来ずっと角オナばかりしてきました。
結婚した今も止められなくて、旦那の目を盗みながら角オナしてしまう私です。
中学生と高校生の頃は、自室の学習机の角を使っていましたが、結婚してからはキッチンテーブルを使っています。
私が家に帰るのがだいたい6時頃で、旦那が9時から10時なので、部屋着のスウェットに着替えて一度オナしてから晩ご飯を作り始めるのが日課になってます。
また改めて書き込みしたいと思います。
15
2024/05/02 04:39:19 (tMTqKmT/)
ぶっかけされるのが大好きな変態です。
ぶっかけたり舐めたりして沢山汚して欲しいです。
黄色教えてください
16
削除依頼
2024/05/01 23:38:36 (SAYuRMOY)
えっちな漫画をみてくりを触って何回もいってます。いじめてほしいです
17

ノーブラネカフェ

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE  mika8181
削除依頼
2024/05/01 22:58:42 (7OtCg9Xb)
今日はノーブラでネカフェに行ってきました。
Eカップのおっぱいが歩く度に揺れて、乳首がニットに擦れて勃っちゃってすごく恥ずかしかったです。
受付が学生バイトの男の子でしたが、私のおっぱいと顔を何度も交互に見て…きっとバレてましたね(笑)

敢えて両隣が使用中のリクライニングシート席を選んで、早速PCでエロ動画を見ながらクリオナ開始。
途中から乳首もシコりながら、隣の人が咳払いをした瞬間にイッてしまいました。
薄い壁一枚を隔てた空間で、隣の部屋には男の人がいるっていうのにガニ股で腰をヘコつかせながらみっともなく乳首を勃起させて…本当に恥ずかしかったです。
まだまだ長いGW、排卵日のムラムラか止まりません。
すごく気持ちよかったのでまたやってみたいです。
18
2024/05/01 12:59:19 (gSZK6yMj)
GW入ってから家族の目を盗んでは、ずっとクリ触っちゃいます…
一時期性欲が強すぎて学校でも、授業中にトイレに行ってクリオナしたり、親戚の家でもお風呂でクリおなしてたのですが、その時期よりもずっとクリがムラムラしてて、ずっと触っちゃいます
昨日の夜中ずっとクリ勃起が止まらなく、痛いぐらいパンパンになってたので、寝る前にずっとクリ責めしてたのですが、同室の寝てたお兄ちゃんにバレてないか心配です。
スリルがあって、今日もしちゃいそう…
引越しするまでは同じ部屋だから、それまで夜中はスリルを味わおうと思います
19

夜のお外で

投稿者:えり ◆hHcFPiQSYY
削除依頼
2024/04/30 23:05:56 (XH5k.Ek0)
アパートの駐車場に行く用事があったので外に出たんですが、暗いし誰もいなかったので
ショートパンツと下着を脱いで車の近くでオナニーしてしまいました。
クリいっぱい弄ってたんですけど途中で恥ずかしくなって、家に帰ってきて今部屋で2回くらいイきました。
バレたらダメなのにすごく気持ちよかったです…… 指でクリ弄るだけじゃ物足りないので今度は玩具使って弄りたいと思います。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。