ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜のお外で

投稿者:えり ◆hHcFPiQSYY
削除依頼
2024/04/30 23:05:56 (XH5k.Ek0)
アパートの駐車場に行く用事があったので外に出たんですが、暗いし誰もいなかったので
ショートパンツと下着を脱いで車の近くでオナニーしてしまいました。
クリいっぱい弄ってたんですけど途中で恥ずかしくなって、家に帰ってきて今部屋で2回くらいイきました。
バレたらダメなのにすごく気持ちよかったです…… 指でクリ弄るだけじゃ物足りないので今度は玩具使って弄りたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まゆこま20歳 ◆cVx.A3yK7w
2024/05/02 06:08:04    (WQK3eqY2)
えりさんも2穴バイブ入れて寝ているんですね。まゆこもオマンコとアナルにディルド出し入れしながら、寝ちゃってました…。まゆこも、ベランダや窓でディルド挿入して、ドキドキしながら出し入れしてます。気持ちいいですよ。まゆこも今度窓開けてやってみますね。アニマルディルド、本当にエッチな形で素敵ですよね。えりさん、ぜひ、窓につけて2穴入れてみてくださいね。まゆこのオマンコもアナルも拡張してるから、長くて太いアニマルディルドじゃないとダメなんです。まゆこも、GWは一日中オマンコとアナルに、長い30cm、太い6cmのお馬さんオチンポディルド出し入れしているから、本当にがばがばになっちゃいそうだけど、気持ちいいから本当に楽しですよ。
9
2024/05/01 08:28:10    (wLVJMZgr)
えりさんとまゆこさん二人並んでオナニー会したらみんな集まるだろうな
8
投稿者:トシ   ranman
2024/05/01 08:24:29    (L.iSqonC)
機会があれば2人で並んで窓際でオナニーしてみたら(^ ^)
7
投稿者:えり ◆hHcFPiQSYY   mmmerizzz
2024/05/01 07:26:10    (c4iWR2FV)
2穴バイブ入れて寝ちゃってました…。
ベランダや窓でディルドいいですね。今度窓開けてやってみます。

アニマルディルド、知らなかったので調べてみたんですが素敵ですね。
私も窓につけて2穴入れてみたいです、がばがばになっちゃいそうだけど楽しそうです…
6
投稿者:まゆこ20歳 ◆cVx.A3yK7w
2024/05/01 04:01:22    (AIM1PfCS)
えりさんもオマンコとアナルでオナニーしてるんですね。今夜も私はアニマルディルドを二穴に出し入れしながら、何度もイカされておかしくなりそうです。いつもアパートの窓ガラスにディルドを貼りつけて、バックでオマンコに出し入れしながら、イクのはまってしまって、ディルドの虜です。
5
投稿者:(無名)
2024/05/01 00:02:48    (LGJIlUuD)
ではカーテン開けて窓に向かってディルド出し入れか、ベランダでオナニーですかね~?
4
投稿者:えり ◆hHcFPiQSYY   mmmerizzz
2024/04/30 23:37:58    (XH5k.Ek0)
もう家帰ってきちゃったのでお散歩できないですが、次はそうします。

今はディルドをあそこに入れて、後ろにアナルパールを入れてます。
ノーブラでシャツの上から乳首いじったり、服の上からクリをいじっています。
3
投稿者:(無名)
2024/04/30 23:29:01    (a0dxBaEM)
おもちゃを挿入したまま散歩して、その流れでオナニーしてみてください
2
投稿者:ショウ   k40k38
2024/04/30 23:26:18    (iLtPJHNp)
道具は何を使うのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。