ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2024/04/19 01:54:07 (Xun6gABW)

彼氏と通話しながら玩具を使ってしてたんですけど、ずっと抜き差ししてたらいつもと違う感覚が襲ってきました

抜いた瞬間ぶしゅ!!っと音とともに大洪水
その後も止まらず10回以上潮吹きしました(*^^*)

彼が夜仕事だったので1人でまたやってたんですけど
連続で5回潮吹き出来るようになりました✨

潮吹きにはまってしまいそうです。
41
2024/04/19 01:38:34 (17BkJQN0)
今夜も私はアパートの窓ガラスに、動物のオチンポみたいなディルドを貼りつけて、バックになってオマンコに挿入しています。カーテン開けて、通りすがりの人に見せつけるように、ディルドを出し入れしています。さっき、通りすがりの車が止まって見られたみたいだけど、どうしよう…。スマホで撮られたみたい。どうしよう。今も、カーテン開けて、ドキドキしながら出し入れしています。出し入れするたびに、私の愛液でディルドが白く泡立って、ヌチャヌチャっていやらしい音がしてるんです。カーペットに愛液がたれて、発情オマンコが淫乱です。20歳なのに、こんなに淫乱で本当に恥ずかしい…。
42
2024/04/18 11:37:26 (e7N3o/AT)
昨日ネットでエッチなのたくさん見てたら ここに行き着いた ドキドキしてアソコが熱くなってビクビクして知らない間に手で触ってた それから頭の中Hなことしか考えられなくなってる
今日はソファで大股開いてパンツの上から手で軽くパンパンしてたらなんか波が来て体が力入ってブルブルしてやばかった でも気持ちよかったのかもなので
誰が読んでるのか知らないけどオナニの仕方教えて欲しい 指とか入れるのは(´ᐛ )ホンマカ?
43
2024/04/18 09:58:14 (dC8GjNy3)
ドライブ中の13時過ぎ、窓に何も張ってない車でオナニー我慢できなくなって、ショッピングモールの立体駐車場でおっぱい出して揉みながらスカートとパンティ脱いでクリ、指ズボ後にディルドで楽しんでたら知らないおじさんに覗かれてました。
気付いてないフリでイクまでディルドオナをしてからパンティ穿かずに身支度を整えて店内でお買い物してたら、おじさんがついてきてたのでイタズラ心でマンチラをサービス。階段の踊り場でわざと追い付かせたら、くぱぁを懇願されたので場所を移動し近くの公園の陽の差し込む東屋で正面でくぱぁとスカートを捲って四つん這いでオナニーも見せてあげました。陰毛が生えない体質なので天然パイパンと教えてあげたら押さえ込まれてクンニされ2連続でイカされました。生で挿れられたんですがオマンコがカリを咥えただけでアヘアヘ言って腰引かれて精子かけられて終了。しょうがないのでおじさんの指2本借りて鼻先近くで中イキオナニーしました。借りた2本の指をチュパチュパ舐めてキレイにしてから1人で車に戻り帰りました。
44
2024/04/18 00:58:02 (IrxV2c8N)
裸にシースルーのベビードール、ガーターベルトにストッキング姿になり、深夜の公園のトイレの個室の中で、オナニーしています。個室の壁にディルドを貼りつけて、立ちバックの格好で、犬のオチンポみたいなアニマルディルド出し入れするのって、気持ちいいんです。子宮まで直径6cmの長いディルド激しく出し入れして、あたるたびにいきっぱなしです。トイレの床にポタポタって、私のいやらしい愛液がたれて汚しています。私、朝帰りするまで、個室の中でディルド出し入れする予定です。
45
2024/04/16 21:16:26 (wb7kEaDi)
こんばんは、独身で30代のOLです。
いま仕事の帰りでちょっとまわり道をして高速道路のパーキングエリアに車を停めてます。
平日の夜なので周りには車がいません。
シートを倒してスマホでエッチビデオを観ながら弄ってます。
もし近くに誰か来たら窓に何もしていないので丸見えですけど
脚を開いてガーターベルトとショーツを丸出しにしてブラウスのボタンも外してブラからはみ出たオッパイ丸出しにしてオナニーしてます。ちょっとくらい大きな声を出しても大丈夫なのでもう3回もイッちゃいました。
もっとイキたいのでまだします。
エッチなメッセージ下さい。
46
2024/04/15 22:01:36 (wLuVzDht)
私はアナルプラグで、アナルを拡張しています。いつも挿入しっぱなしです。かなり太いプラグが入るようになった、私のアナルです。アナルでいろんなディルドを出し入れする時だけ、プラグをはずすんです。ディルドを出し入れすると、お尻もオマンコみたいに、ぬるぬるした直腸粘液がすごいんです。いつもお尻だけじゃさびしいから、オマンコにもアナルプラグ挿入してます。私って本当にいやらしい女です…。
47
2024/04/15 21:46:30 (wLuVzDht)
アパートの窓ガラスに、動物のオチンポみたいなディルドを貼りつけて、バックになってオマンコに挿入しています。通りすがりの人に見せつけるように、ディルドを出し入れしています。見られたらどうしよう。ドキドキしながら出し入れしています。出し入れするたびに、私の愛液でディルドが白く泡立って、ヌチャヌチャっていやらしい音がしてるんです。オマンコが淫乱です。本当に恥ずかしい…。
48

立ちションを見て

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE
削除依頼
2024/04/15 21:00:50 (cVjQiKIn)
会社の帰りに飲み屋街で立ちションしてるおじさんを見て興奮してしまって…帰りの電車に乗る前に駅のトイレでオナニーしました。
無防備にさらされたおちんぽ、勢いよく音を立てて放たれるおしっこ、ビルの壁にできた大きなシミ…オスがマーキングしてるみたいで、すごくドキドキしました。
おしっこしたばかりのおちんぽを私のお口で扱いて、顔も知らない酔っ払いのおじさんに腰をガッチリ掴まれてザーメンマーキングされたい。
路上で無責任に中出しされる妄想で腰ヘコしながらイッてしまいました。
49
削除依頼
2024/04/15 17:25:44 (c0ZcmAtc)
今日は漫画喫茶でずっとくりちんぽカリカリおなにーしてます
完全個室だけど後ろ人通ってるの興奮する💦
ずっとおまんこびしゃびしゃです

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。