ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

角オナしてます

投稿者: ◆SITIWLJWwU
削除依頼
2024/05/02 10:14:30 (HoZA/aFJ)
27才の既婚OL杏といいます。
角オナに目覚めたのは中学校2年生の時で、それ以来ずっと角オナばかりしてきました。
結婚した今も止められなくて、旦那の目を盗みながら角オナしてしまう私です。
中学生と高校生の頃は、自室の学習机の角を使っていましたが、結婚してからはキッチンテーブルを使っています。
私が家に帰るのがだいたい6時頃で、旦那が9時から10時なので、部屋着のスウェットに着替えて一度オナしてから晩ご飯を作り始めるのが日課になってます。
また改めて書き込みしたいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2024/05/06 21:08:35(****)
投稿削除済み
11
投稿者:やま   432887
2024/05/06 21:07:20    (JM5Mk8AA)
こんばんは、初めまして。角オナは、玩具も要らないしちょうど良い高さの角さえあれば気軽に出来そうですよね。誰も居ない時なら、ちょっとムラムラした時などつい擦り付けてしまいそうな。
角に押し付けて、ゆっくりと快楽を得ながら、イキそうになった時に両脚を浮かせて角に体重をかけて身体を揺らしながらイク姿は、凄く気持ち良さそうで想像しただけでも興奮します。
また話聞かせて下さい。
10
投稿者: ◆SITIWLJWwU
2024/05/05 11:43:35    (2jNxwF6k)
今日本当は旦那と出掛けるつもりでいたのに、旦那の友達から電話があって。
それで三時くらいに帰ってから出掛けようって、私まだ何も言ってないのに出ていきました。
昨日は私と出掛けているし、まあ良いかなって。
なので今一人で部屋にいます。
三時まで時間あるし、一人だし、・・・。
9
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:31:41    (/JVAPGRy)
はじめまして
カカオ
arxxxaa
8
投稿者: ◆SITIWLJWwU
2024/05/03 07:28:27    (kVChfBWj)
おはようございます

旦那がいるとできないので、
今日も出掛けてくれるといいな。
きいろやってないですごめんなさい。
7
投稿者:しん   onnagahoeru
2024/05/03 06:23:51    (3x./jHQQ)
はじめまして
なかなかスケベな奥様ですね
話し聞くだけで興奮しちゃいます
よかったら、日々のオナ報告を私にして下さい
きいろ Sinshin99
6
投稿者:(無名)
2024/05/02 18:32:06    (QmE6aAwk)
こんばんは。杏さん、今はしてないのかな?いやらしいオナニーに興奮してしまいました。妄想しちゃいます。
5
投稿者: ◆SITIWLJWwU
2024/05/02 17:41:33    (HoZA/aFJ)
旦那午後すぐにでも出掛けるのかと思ってたら、2時過ぎまで家に居ました。
出掛けてから20分くらい様子をみて、帰ってこないの確かめてから始めました。
午後からするつもりでいたから体が疼々してて、恥骨を角に乗せたらすぐに感じてきて。
予定では一回だけのはずだったのに、早く逝きすぎて物足りなくて、ついつい二回目を始めていました。
このキッチンテーブル、恥骨を乗せるのに踵を少し浮かさないと乗せれなくて、それが私的には丁度いい感じなんです。
足を浮かせて体を揺すっているとすぐに逝ってしまうので、ゆっくり気持ち良くなりたいときは、角に乗ったままじっとしています。
それでも最後は体を揺すってしまうのですけど。
二回目がまさにこれでした。
4
投稿者:
2024/05/02 14:20:48    (prhkVUrl)
旦那さんがお出掛けして、角オナを楽しんでる最中ですか?
下着姿になって旦那さんには見せられないはしたないガニ股姿で角オナをして下さいね
3
投稿者: ◆SITIWLJWwU
2024/05/02 11:26:01    (HoZA/aFJ)
こんにちは。
まだ旦那が・・午後から出かけるみたいなので出掛けたらするつもりです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。