ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/04/28 14:12:51 (MSXmY9rN)
独りの時間無くなるから私オナとか妄想する時間無くなるから嫌いッッッ。見せ付けられたい時間なくなるもんあぁオナしてる時自撮り送りつけられるとか無くなるからヤダなぁッッオナも出来ないし。詰まんないわ
21
2024/04/28 11:15:08 (IjmoRldy)
34歳の専業主婦だけど、GWに入って主人も子供もいるからオナニーが全然出来なくて…。
主人ともエッチはしていますが、やっぱりエッチとオナニーは別物って感じがするし、自分が気持ちいいところを好きなように弄れるからオナニーが大好きなんです。
あと一週間以上もあると思うと狂ってしまいそうです…。
こんな私って、オナニー依存性なんでしょうか?
22
2024/04/28 08:21:03 (uF0syfQM)
アパートの窓ガラスにアニマルディルド貼りつけて、エッチなランジェリーの格好でアニマルディルド出し入れしています。三連休ずっとアパートにこもって、通りすがりの人に見られるかもしれないディルド挿入は、本当にドキドキ虜になりました。まゆこのオマンコはびちょびちょです。
23
2024/04/27 14:22:20 (2nQaGItq)
今日からGW
と、言うわけで昨日から友達がお泊りにきてました。いきなり決まって、大学から一緒に帰り……ロフトに出しっぱなしだった大人のオモチャを見られちゃいました。それで打ち止めにオモチャ使って友達を黙らせて誰にも言わないから許してっていうまで責めて、それからも二人で楽しんだあと。寝る前に普段どう使っているのかやって見せてと言われました。
最初、オモチャ使ったことない彼女を責めてSに目覚めてしまいそうになってましたが、基本的にドMなわたし。
友達に見られながら、極太ディルドをエッチィく懇願しながら挿入し、奥まで突っ込んでグリグリ動かしながらバイブを咥えてローターで乳首やクリを弄って……とやっているところを見られながらイッちゃいました。それからまた二人で疲れて寝ちゃうまで、二時くらいまでやってました。
一人先に起きて、全裸で寝てる友達を見ながら……ふと、思いつき、ディルドを出して四つん這いになり後ろから挿入しました。友達の彼氏に襲われている妄想です。隣で彼女が寝ているのに私を犯してきて……な感じです。ディルド入れて、声を出さないように我慢しながらディルドは激しくピストンさせてました。背徳感……凄くて。イッちゃいました。イッてもまだ中に……ゆったりと動いて、また激しくなって。友達の寝顔見ながら、ごめんね……と思いながら……友達の彼氏の極太に奥まで突かれてまた……イク…!
って9時過ぎまでやってました。
24
2024/04/27 10:36:41 (98wdP.pn)
ディルド出し入れするの、本当に気持ちいいんです。GWはお出かけする前に、オマンコとアナルに、アナルプラグを挿入してます。外出先で、ずっと欲情しっぱなしのまゆこのオマンコだから、極小Tバックを下げて、急いでオマンコからアナルプラグを抜いて、バックからいろんなアニマルディルドを出して、オマンコに出し入れしてます。通りすがりの人にオナニー見られたら、すごく恥ずかしいけど、ディルド出し入れするのやめられないんです。
25
2024/04/27 10:30:07 (JIFB1p1z)
仕事中むらむらが我慢できなくて、いつも職場のトイレでシちゃいます…
最初は控えめに皮の上からクリ擦るだけだったんですけど、最近は興奮してきて皮剥いてクリしこしこして、ぐちょぐちょのおまんこ擦りながらイっちゃいます
視姦欲があるので、男性職員に気付かれちゃって深夜残業中にトイレ連れ込まれてオナ見られたりする妄想が止まりません…
26

新しく

投稿者:美恵 ◆/117Ho.Kd.
削除依頼
2024/04/26 18:18:53 (hH1aWWQ5)
久しぶりに投稿します。
昨日、新しく……ディルドを購入してしまいました。
GW中、旦那が新人引き連れて研修旅行へ行くので、その間楽しもうかと……。
今日、早速使ってみました。全長は28cmで吸盤がついていたりして挿入出来る部分は21cmとありました。太さがカリの部分で6cmみたいです。持っているバイブよりかなりでかいです。
見ているだけでドキドキしてきます。
それを縦長の鏡に男性の腰の位置くらいの高さにつけて、膝をついて眼の前にすると……すごい迫力です。外人さんとかならこれくらいあるのでしょうか。
手は使わず、咥えて奥まで無理矢理押し込まれているのを想像して……。それだけで凄く興奮して、パンツにシミも出来てきました。
それを床に付け直し、上に跨ってゆっくり腰を落としていきました。
とても太いものが……中に。押し広げて入ってくる感じがとても……気持ちいい……。ゆっくりと奥まで。そして腰を上げてまた下げて。圧迫感というか……中の全体を擦られてる感じが心地良くて……ゆっくりしたピストンでもイキそうになってました。
この太さと長さの男性に自由に、激しく動かれたら……どうなってしまうのでしょう。
少しずつ早く腰を振って、上下させて……イッちゃいました。腰がビクンビクンしてキュとディルド締め付けてる感じ……。そのまま上下にピストンして。男性に腰を掴まれて、イッているのに強制的に快感を与えられて……と妄想して自分をイジメてますした。自分だけイッてしまい……ごめんなさい……!と男性に謝罪しながら責められているようなこと思いながら、ディルドに何度もイカされちゃいました。
その後はバイブも取り出して、四つん這いになり、バイブ挿入しながらディルド舐めて、複数の男性に犯されている妄想もしてました。
そろそろ旦那が帰ってくるので終わりますが、明日からは一人なので……ディルドとバイブに朝から夜まで犯されて……となりそうです。
27

朝に

投稿者:みみ
削除依頼
2024/04/26 00:17:52 (rQACnZIB)
学生の頃スクバをドアと自分の間に来る様に挟んで、クリをスクバの角に押し付けて朝の満員電車でよくイッてました。
ノーパンで電車乗って同じ様にクリをスクバの角に押し付けてイキまくってました。
久しぶりにやりたいなぁ
28
削除依頼
2024/04/25 23:49:52 (zGo2s7pm)
仕事が忙し過ぎて暫くオナニー出来なかったせいで、めちゃくちゃ溜まってました
ほんとうは明日の夜する予定が、我慢できなくて昼に会社のトイレへ行きボールペンでクリ責め。
2回はイキました。
帰りもずっと疼いてた為、電車で座れたので鞄をお股の間に挟むフリして少し擦りつけちゃいました。
エッチなマッサージしてくれるお店行こうかな
言葉責めとクリ責めされたい
29
削除依頼
2024/04/25 00:56:24 (cIZrl0.f)
お風呂で乳首をころころしてお風呂の中でもわかるくらいトロトロになったまんこをなぞり入口にいれるかいれないかの焦らしプレイ。乳首はビンビンでお湯がかかるとよけいに固くなる。そこで最後までせずに露出でおでかけしみつけてもらった人にいじられまく手マンで潮吹き。帰宅後にトロトロまんこをいじってフィニッシュ。最高の焦らしプレイからのオナでした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。