ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100

立ちションを見て

投稿者:みか ◆tg5rRcluXE
削除依頼
2024/04/15 21:00:50 (cVjQiKIn)
会社の帰りに飲み屋街で立ちションしてるおじさんを見て興奮してしまって…帰りの電車に乗る前に駅のトイレでオナニーしました。
無防備にさらされたおちんぽ、勢いよく音を立てて放たれるおしっこ、ビルの壁にできた大きなシミ…オスがマーキングしてるみたいで、すごくドキドキしました。
おしっこしたばかりのおちんぽを私のお口で扱いて、顔も知らない酔っ払いのおじさんに腰をガッチリ掴まれてザーメンマーキングされたい。
路上で無責任に中出しされる妄想で腰ヘコしながらイッてしまいました。
51
削除依頼
2024/04/15 17:25:44 (c0ZcmAtc)
今日は漫画喫茶でずっとくりちんぽカリカリおなにーしてます
完全個室だけど後ろ人通ってるの興奮する💦
ずっとおまんこびしゃびしゃです

52

吸引

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2024/04/15 16:21:57 (YJBEdx//)
クリ吸引バイブが気持ち良過ぎて、時間があっという間に経ってる。充電切れるから冷静になれるけど。
53
2024/04/15 08:54:39 (d9aq6oZb)
昨日から高速バスにのってるんですけど、音が響いていることをいい事におもちゃいれて遊んでます。
昨日の夜、遊んだのにまた、朝からいれてます。高速バスのオナニーおわったらフラットなマットでもう1回くらいしたいなぁ。。
54
2024/04/15 07:48:27 (l1J2vD4w)
小さめのディルド入れたまま、学校行くのハマってる変態です。歩くたびに膣の中にディルドがゴリゴリ当たりまくってめちゃくちゃ気持ち良くてやめられないです。部活の朝練とかある時はしないですけど
55

夜の公園

投稿者:ミカ ◆wvffF9ptFQ  mika.h18 Mail
削除依頼
2024/04/15 00:07:27 (C1GLhQyN)
実家にいるとき、弟たちにオナニーしているところを見られたことがあります。
それからは学校や公園、駅のトイレとかでオナニーしちゃうようになりました。
なので、今でもトイレに入るとオナニーしたくなるし、一人暮らしで自由に出来るのにコンビニ行くついでに公園よって、トイレに入り……オナニーしちゃったりしてます。
今も公園のトイレの中です。変な時間に寝ちゃって、明日は朝一から講義あるのに眠れず、ディルドを持って散歩してました。
新しく設置されたのか、キレイなトイレです。暖かくもなっているので個室の中で全裸になって、吸盤付きディルドをドアに付けて、入れてます。立ちバックで犯されちゃってる感じで。
ゆっくり動いてます。ゆっくりでも大きなディルドに中を擦られて気持ち良くなっちゃいます。一番奥まで突いたり……手前から中間くらいを刺激したり。胸も強く揉んで、乳首も抓ったりもしてます。
声は我慢してますが、腰を動かすたびにエッチィ液でいやらしい音がしちゃって……。こんな時間だから大丈夫だと思うけどドキドキしてます。
そろそろイキそう……。ちょっとだけ激しく、中を突いて……気持ちいいところ擦れて……あぁイク……!
56
削除依頼
2024/04/14 16:15:42 (T9VgHbjx)
自分じゃない誰かになりきっていつもオナってる。
本当の私は、背が低くて痩せてて胸もお尻もなくて、なんていうかあんまりエロくない。
勉強と体を動かすことはそれなりに得意だけど、それも一番とかでは全然なくて、ただの地味で真面目なだけのただのモブっていう感じ。
だからいつもその誰かになりきっている。
背が高くて細身なのに胸もあって、目も鼻もくっきりしていて、それなのに頭が狂っているみたい変態なことばかりしている。
髪は黒にオーロラ少し入れて、耳や唇、下にもピアス。
全身脱毛済みの体には奴隷、売女、公衆便所といったタトゥーをたくさん入れている。
過去に私に中出しした男の人の数だけタバコの火で焼印。もう数え切れないくらい、醜い跡が残っている。
毎日違う男の人に中出しされて、何度も堕胎していて、もう妊娠もしにくくなっていて、それなのに孕ませてと知らない男の人たちに土下座して懇願。
口にもマンコにもアナルにも精液出してもらって、ヘラヘラ笑いながらお礼をする。
時々、なりきって電話で知らない人とすることもあって、今日もさっきしてた。2時間くらい、本当のことのように話してた。ごめんなさい。
57
2024/04/13 08:57:33 (.eeKIv7b)
目が覚めていきなりエロぃ気分
ベッドの中でそのまま連続オナニーしちゃった

小股汚れちゃったし、オシッコもしたいから浴室にディルド持ち込んでパンツ履いたままオシッコお漏らした後
ディルド貼り付けて鏡に映るバックスタイルの自分を眺めながら一発
バスタブにディルド付け変えて騎乗位で一発
最後にディルド剥がして激しく出し入れかき回しで潮吹きのガクガクで果てました
58
2024/04/12 09:21:46 (d0Y9F.lG)
私えちな動画観ながら独り妄想しながら観るのッッッここ最近は男性の独りオナしてるのを見学系動画観ながら妄想しながら観るのが好きで自分が目の前でされてる妄想しちゃうの後営業地方出張泊で後輩君と何故か2人1部屋しかって有り得ない展開モノとかッッッ観ちゃうとオナしちゃう
59
2024/04/12 02:40:30 (OrmscvtC)
年々オナニーがエグくなってきてます。
普段はうつ伏せでチンポしごき動画見ながらクリ押し付けてイクけど、溜まってくると
鏡に自分のデカクリ映しながら、チンポしごき動画を横に置いてチンポと一緒にデカクリをシゴいて、チンポマンコ連呼しながらオホオホ言ってます。
チンポ射精二合わせて私も
大量潮吹きしながら射精。チンポを見るだけでたまらなく発情して我慢できなくなります。
誰かにカカオで今日の見せたい。オチンポも見たい。クリ勃起収まらないよ…
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。