ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/04 08:44:19 (pjZzuhK/)
皆さんどんな野外オナニーしてますか?
男女問わず教えて欲しいっす!
僕は小心ものなんで公衆便所小便器オナニーが精一杯っす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/03/06 06:51:39    (2IWLsa/r)
自分は人気のない山で全裸オナニーしたり、チンポ出しながらドライブなんてしてます。
他には野外じゃないけど、試着室や清掃中のトイレに入って見せつけるようにオナニーしたりもしてます。
5
投稿者:しゅうじくん
2015/03/05 18:42:04    (EQBxK2ip)
ちんぽにラップでローター固定ってすげ!
僕のちんぽは外に出るとすぐ縮こまってしまい
出来なそう。小便器オナニーだって半立ち以下の
ちんぽを慌てて無理やりシゴく感じだから。
しかし女子っていいよな~。僕が女子なら
ローター入れて散歩とか毎日したいよ。
ローター女子って少数派なんだろうな~。
女子としてもったいないよな~。

4
投稿者:ゆうき
2015/03/05 15:30:28    (rUJUkCoC)
僕は。ちんぽにローターをラップで包んで固定して、さらにゴムを被せてズボン履いて街中でミニスカートのお姉さんの後歩きながらドックンドックン射精します。
3
投稿者:masa
2015/03/05 12:26:07    (K.lNO0qc)
最近は野外しませんが、九十九里の防風林でよくしてました。

2
2015/03/04 21:13:02    (tArTX3C5)
自分もオナニー大好き、
たまに野外でもシコっちゃいますね。
よかったらメールで話しませんか?
42歳、男性です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。