ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2015/10/05 16:44:44 (Ui4/h2gt)
嫁の画像を他人様に渡しその画像に
ちん添え、ぶっかけ画像もしくは卑猥な言葉を
いいながら嫁画像をみながらオナニーの動画を
送られてきて、それをオカズにこいてます笑
たまにその動画を嫁に見せ嫁にオナニーさせて
それをもオカズにする変態です笑
846
削除依頼
2015/10/04 14:14:37 (LTpWFss4)
私は腐女子で彼氏なしの寂しい感じなんですが、子供の頃からアニメやゲームとかが好きで、コスプレ集めや漫画を読むのが趣味です。
同人とか読んだりして妄想の世界に入ったりするのが大好きで、かなり痛い女です。

そんな私の一番興奮するオナニーはコスプレして、キャラになりきってのオナニーです。

最近のシチュエーションは婦警さんのコスプレしてなりきっちゃってます。

少年課に配属された私は近所でも有名な悪ガキ(ショタ)を補導する為に、夜、悪ショタ達の集まる場所へ潜入するんですが、そこで悪ショタの罠にはまってしまい気絶させられてしまいます。

気が付くと私は個室でベッドの上に縛り付けられていて身動きが取れない。
そこへショタ達がやってきて私にエッチなイタズラを始めます。
一人は私のブラウスを脱がし乳首を舐める、一人は両足を開かせ下着を丸見えにする。
そしてもう一人がどこからか持ってきた電マを私の下着の上からクリに当ててスイッチを入れます。

そんなショタ達に複数でやられる妄想をしたりしたらすぐにイッちゃいます。

こんな感じで色々な萌えシチュを考えたりしてオナニーしてます。
847
2015/09/28 23:03:20 (yMWilm2w)
フリスクをアナルにいれます。しばらくすると腸がスースーして腸が張ってるような張ってないような、ウンチしたいようなしたくないような感じになります。
続いてウィダインゼリーを尿道に全部いれます。逆流感と尿道刺激が気持ちいいです!
しばらくすると尿意が!風呂場で出すと全部ゼリー!出る時も尿道刺激されて気持ちいいです!
続けてシャワー浣腸しておなかのモヤモヤ感をイッキに排便します。

848
2015/09/27 09:45:17 (h6LQ3DgP)
ちんぽに、おめこってマジックで書いて
それを見ながら自分でしこるのが最高です。
849
2015/09/27 03:03:33 (.ri6kXJI)
私は本能をむき出しにしてオナニーするのが大好きなんです。
ガニ股で鏡の前に立ち、中指一本でオメコの割れ目を縦になぞりながら知らない中年男に
ネットリいやらしいオメコちゃんいじりを
されてる妄想が一番感じてスケベになれる。
知らない相手だからガニ股の恥ずかしい格好でオメコ触られてるのに腰まで前後にガクガク振ってるわ...
と言いながらその通りに腰を振りながらオメコちゃんをいじってアヘ顔になってる自分の姿を鏡で見ながら「あひぃ~、オメコちゃんイイわぁ~」の隠語を連発するとオサネがビクビクって喜ぶんです。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。