ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2015/08/14 11:21:51 (DQn/R/rB)
JKだった元カノに今まで見た中で一番短いと言われた短小ちんこを見て厳しい評価や罵声を浴びせてくれる人いますか?元カノの写真でオナニーばかりしてます!短小ちんこをバカにされながらオナニーしてると寝取られ願望もあるので元カノを晒したくなります(汗)
866
2015/08/11 12:07:41 (8KFNpqsF)
家の近くの公園に、とても卑猥な雰囲気のトイレがあります。
ちょっぴり小高い丘の上にあるので、あまり人はいません。
ましてや夜はほぼ完全に人気がなくなるのにオナニーで使っている人は
けっこういるようです。
個室の壁一面にスケベな文章や、ヘタなチンポやマンコの絵が描かれてい
ます。
時にはエログラビアから切り取った写真がセロテープで貼ってあり、ぶっ
かけ射精の跡が多数…
まれには荷物台に、女物の下着が置いてあり、それにも射精の跡が…
こんなトイレに入ったら、男なら誰でも欲情してしまいますよね。
私も、溜まっている時はこのトイレに入り、壁に、日頃からオカズにして
いる奥さん達への、エゲツない性的願望を書きなぐりながらオナニーしま
す。たいていは壁や便器に向かって射精するのですが、グラビアや下着が
置いてある時は、他の男が射精した汚れの上に重ねがけして、終わったら
それらを持ち帰り、オナネタとしてとっておいています。
何度もザーメンをかけられたような女物の下着は、かけられた部分が茶色
の染みになってゴワゴワしており、匂いもきつくなっていますが、変態な
私にとってはたまらないオカズです!
つまらん書き込みでスンマセン!

867
2015/08/05 12:40:25 (j9xOvUkj)
スカ◯プでオナペット晒します。評価、エロ妄想してくれる変態さん宜しくお願いします。可愛くはないです。普通画像しかありませんが。
868
2015/08/05 07:52:14 (Yrjs.vHC)
彼女(三十代)のだらしない体を見て妄想コメントちん添えぶっかけしてくれる人いますか?彼女の名前を呼びながら画像にイタズラしてぶっかけてくれる人いたらお願いします。
気に入った方とは末長く彼女の事を共有して欲しいと思います。
くれくれだけの人には返信しませんので悪しからず。
住み年齢、既婚者か独身かなどのプロフお願いします。
869
2015/08/04 21:33:54 (CzqQypt/)
中学生だった頃に初めてイク感じになれたのは、お漏らししながらオナニーしてた時でした。
オナニーを意識してするようになったのは小3くらいです。
小5から中1の秋頃まで、学校帰りの公園でおちんちんをズボンから出してる人によく会いました。

なんだかとっても汚いし、ものすごく大きくて、なぜかはわからないのにとにかく興味が抑えられなくて、知らないふりをして近くを歩いて横目で見てました。

私が近くにいくと、パンとかお菓子とかを差し出してきてました。
それでも知らんぷりして、それでも横目では見てて一度通り過ぎてからまた戻ってとかもしてました。

そのおじさんの手は時々おちんちんを握りしめてシコシコしたりしてました。
おちんちんを握りしめた手で、包装されてないお菓子やパンを袋から出して差し出すんです。
私はとっても興味がありました。
汚い。でも。
その繰り返しが頭の中を回ってました。

或る日そのおじさんが同じようにおちんちんを触った手で袋から取り出したパン(いま思えば黒糖◯ールパンだったと思います)をおちんちんに擦り付けてから、たまたまにも擦り付けた後に、真ん中に押し付けてドーナツみたいにしておちんちんを刺すようにしてました。2個めも付けて、3個目を先のところで動かしてました。

パンが壊れないように?ゆっくりとした動きだったと思います。
立ち止まって見ていた私ではなく、おじさんの目は少し離れたところで子供を遊ばせていた女性に視線が行ってました。

それに気づいたのは、そのおばさんが子供から離れてトイレに行った時でした。
おばさんの動きに視線が動いて、私もそっちを見たんです。
そのすきにおじさんは、おちんちんからパンを取っていて袋に戻していました。

おじさんの視線はおばさんを見ていて、トイレに入ったおばさんを追って行きました。

私は、気になっていたパンを恐る恐る手に取って臭いを嗅いでました。
すごい臭いでした。
パンの匂いは、微かにします。でもそれ以上にクラクラする臭いに頭の中が一瞬でおかしくなってました。

私はそのパンを一つだけもらってから、なかなか出てこないトイレに行ってみました。

音を立てないように中を覗いたら、誰も見えなくて、個室の鍵が2つ並んで使用中になってました。

下から見たら、おばさんの足が片足で、もう片足でレバーを踏んで水を流しているみたいでした。

ブーンブーン、カチカチって音と時々カサッカサッって聞こえてました。
おばさんの足はあるのに、隣の個室には足が見えなくて、誰もいないのかと思ってました。

ゆっくり静かに出口に戻ろうとしたら、おばさんのエッチな吐息が聞こえてきて、どんどん早くなりだしました。

足をバタつかせるような音がしたから、また下から覗いたら、隣の個室にはおじさんが四つ這いになって覗いているのがわかりました。
おばさんがしゃがみ込んで、我慢してる声を大きな吐息に代えてました。
しゃがみ込んだおばさんのアソコには、手で押さえてたローターがブーンブーンブーンって鳴ってました。

強く押し付けてるのがわかります。
おばさんは勢いよくお漏らししながら小刻みに震えています。
ずっといきっぱなしだったようです。

お漏らしは何回も勢いよく出てて、おじさんは四つ這いでおちんちんを握ってすごい速さでシコシコしてました。

おばさんのら呻き声が漏れてきた時におじさんからは出てきてました。

初めて見た強すぎる刺激に驚いて、私は逃げるのでやっとでした。
逃げてから、恐る恐る戻って隠れてみてたら、しばらくして、おばさんが出てきて子供たちが遊んでるところに戻って、他のおばさん達となにもなかったように話をしてました。
その後少ししてからおじさんも出てきて、パンのあるベンチに戻って行きました。

私はトイレの中が気になって入ってみました。

おばさんが居た個室にはエコバックみたいなのがあって、その中をみたら、エッチな本と、おもちゃのおちんちん2つ、ローター1つ、マッサージ機が入ってました。

その袋を持っておじさんがいた個室に入ったら、おじさんの臭いが充満してました。

便器の縁にはうんちが付いていて、トイレットペーパーが使用済みの形で周りに散乱してました。

足台になるようなのがあって、隣の個室側の壁にはいくつもの染みがついてその壁だけが変色していたように見えました。

うちに帰って、ドキドキしながら袋の中のものを全部出してみたら、破れてて中身のないもう一つのローターと同じ、持つとガサガサ音の鳴る袋が2つと、底にはコンドームがバラバラに何枚もありました。

あのおばさんはきっと、そのローターを使っていたんだと思いました。

きっと置いておけなくて持っていったのだと思いました。

その日からの私は、親の目を盗んではオナニーに没頭してました。

おもちゃのおちんちんは小さい方をお尻に使いながら、ローターとかマッサージ機でクリちゃんに充てて、お漏らししながらオナニーするとたまらないことを覚えてしまいました。

初めて自分でおもちゃを買ったのは、子供が小学校に通うようになってからです。

自分の子供を公園で遊ばせていて、トイレにいった時にエッチな本があったんです。

完全に昔の光景を思い出してしまって、もしかしたら隣で汚いおじさんが覗いているの?って思ったらものすごくドキドキして、何日経ってもおさまらなくて、インターネットから注文してしまいました。出来るだけあの時と似たものを探して買いました。

おもちゃのおちんちんを立ててバンをつけてみました。
あの時は痛くて入らなかったココと、あの時覚えた後ろにも使ってしています。

後片付けもたいへんだから、子供たちがお休み中にはなかなかできなくて、そろそろしたくなってます。

明後日から、子供たちだけで祖父母宅にお泊まりの予定です。
いまから楽しみにしてます。

実家に戻ったら、あの公園に行ってみます。

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。