ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2015/11/05 10:57:14 (0mzTukm/)
やっぱりオナニーも気持ちいいよね~(^o^)/
車やホテルでの相互オナ、触れ合うことができないからこそ、見たり想像したり、声や香・音で興奮しちゃいますよね~(^o^)/
スカイプでの相互オナニーも興奮しちゃいます。
831
削除依頼
2015/11/03 17:57:04 (OJ5Byl2L)
ドジョウでオナニーと聞けばヌルヌルニョロニョロの気持ちの良いオナ
ニーを想像できると思います

私は長年やってみたいと思っていたのですが、先日実現しました
でも実際にやってみて気付いたのですが、ドジョウってそれ程動き回らな
いんです
その時思いました
ミミズオナニーや蛆オナニーは聞くけど、ドジョウオナニーの体験談が少
ないのはこれでなのか?

しかし、最初の数秒は確かに気持ち良い

俺は色々考えた

始めは勘案にビニール袋に穴を開けチンコに被せてドジョウ投入
争う様に玉袋の下へ潜り込もうとする時の感触はたまりません
しかし、隙間からみんな逃げ出てしまいます

次に考えたのは、麦茶などを冷蔵庫で冷やす水筒
ここにドジョウを入れて、寝転ぶとドジョウが玉を刺激してくれます
しかし、それも数秒でドジョウが動かなくなってしまう
叩いても揺さぶっても反応なし

更に考えたのが電池ビリビリ水筒だ!!

良かったら画像が有るので見てください

水筒に電線を剥いたものを貼り付け、電池2本で電気を流す

ボタンを付けて押した時だけ電気が流れる様にすると、ドジョウが暴れて
気持ちが良い

良かったら試してみてください

832
2015/10/31 14:08:15 (dFutnrS9)
私は、某事務所(専門職)を営んでおります。



従業員5名内、女性は32歳の既婚者のユカさん一人です。

事務所のトイレは男女別々ですので、女子トイレを使用するのはユカさん
だけ。

女子トイレの汚物入れを夕方開けてみると、ユカさんの使用済みシートが
数枚あり、その全てをひろげて、オリモノが付いているものを使ってオナ
ニーしています。

黄色く汚れた、ベタベタしたものは、最高!


833
2015/10/31 13:52:29 (0aSft6Wo)
相手ももう何年も居ないし(・_・;
セフレもみんな切っちゃったし(T ^ T)
滅多にオナしないけど
あ、普段は寝る前にベッドに入ってパンツの上から指でクチュクチュして程良い気持ちよさを感じたら寝ちゃうんだけど( ̄▽ ̄)

ほんと、たまにパンツ脱いで
指にちょっぴりローション付けてお尻の穴に中指と薬指を挿れてクチュクチュ(*^^*)
親指以外全部入るようになるまで数分
とろとろになったら張り型をブチュっと挿入

何度か出し入れしたら
床に貼り付けてセルフ騎乗位 笑
イクとだいたいペニから少量の潮吹き、量が多い時は床がビッシャビシャ 汗


最近はオナすらしてないdeath^ ^
834
2015/10/28 23:41:20 (9Z97eBSM)
最近オナニーしてないので、今日はしないとまずいです。ちんこの健康が。
たまに観察しないと。異常があると大変ですから。
この文うちながら、空いた手でちんこいじってます。
親指と人差し指の間のみずかき?でちんこの先の、なんていうのか、でっぱり?をこすってます。
皆さんはどうやってこすってますか?


835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。