ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2015/12/09 19:24:27 (Wl7BLcrz)

21歳の学生ですが30代以上の年上の方とチャットしながらオナニーするのが
もの凄く気持ちいいです。

特に勃起ちんぽを見られながらするのが最高です。
821
2015/12/08 03:48:31 (Az8eMB4P)
私は47才既婚者です。
妻ともHは不定期ですがあります。
でも、週に二回はアナルに電動プラグやバイブを突っ込み、乳首吸引しながら
勃起したチンポにローションを付けてオナニーするのが大好きです。

今も、アナルに電動プラグ、乳首は吸引してる状態です。
吸引してプックリふくらんだ乳首にローションをつけて指で乳首を転がすと
声が出て大変な事になります。

似た様なオナしてる人いますか暖
822

尿道

投稿者:Hit ◆gXIWJpzFXw
削除依頼
2015/12/07 01:23:03 (gUS7KCYZ)
尿道ブジーに興味があります。

痛そうだけど、ちゃんと慣らしていけば気持ち良くなりそう。

経験者の方、アドバイスお願いします。
823

深夜

投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2  sulfur_sulfur Mail
削除依頼
2015/12/04 10:59:10 (kLpRWxO6)
ベランダに出て、夜中まで干している隣の下着を覗きながらとか
ベランダから見える小学校に見えるようにとかしています。

頭の中では卑猥で鬼畜な妄想のオンパレードです。
これから寒いからその寒さが良い刺激にもなります。
824
2015/12/03 19:44:24 (x2U6fSt6)
68才のお婆さんの隣でおもいっきりオナニーする事が毎日の日課になっています。お婆さんの名前は、よしえと言います、毎日毎日仕事が終わると下着もなにも履かず全裸のまま動物の形の着ぐるみを着て車でお婆さんの家まで行きます、その時アダルトDVDを持って行きますまずお婆さんの家に着いたら縁側から上がりすぐさまDVDをセットお婆さんと二人で見始めますある程度見たらお婆さんの隣で着ぐるみを脱いで全裸になりオナニーを始めます、よしえよしえオナニー気持ちいいよ、よしえ見て見てと叫びイクイクイクイクよしえいってもいいと叫ぶとお婆さんは、ニコニコしながらりきちゃんおもいっきり出しなさいと言って携帯電話で撮影し始めます。僕は、よしえよしえ見て見てイクイクと叫びいきます。こんな事を毎日やっていたら昨日お婆さんが、りきちゃんおばちゃんのオマンコにりきちゃんのち〇ぽを入れてちょうだいと言って来ましたが昨日は、断りましたが今日は、お婆さんから電話がありりきちゃん今日は、何時来るのと電話がありりきちゃん今日は、おばちゃんのオマンコにと言って電話を切りました。今からお婆さんの家へ、オナニーの話しが変な話しに(笑)
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。