ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/09/28 23:03:20 (yMWilm2w)
フリスクをアナルにいれます。しばらくすると腸がスースーして腸が張ってるような張ってないような、ウンチしたいようなしたくないような感じになります。
続いてウィダインゼリーを尿道に全部いれます。逆流感と尿道刺激が気持ちいいです!
しばらくすると尿意が!風呂場で出すと全部ゼリー!出る時も尿道刺激されて気持ちいいです!
続けてシャワー浣腸しておなかのモヤモヤ感をイッキに排便します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:吉四六   mon-day
2015/10/22 16:44:58    (q9F7Bw8J)
出る時気持ちいいですよ!
出すのはお風呂で。

買ったばかりの口が清潔なウィダを尿道を少し広げて当ててゆっくりウィダを握ると入りますよ。
いっぺんに握ると溢れますのでタオルを敷いて注意を。
一本全部入りますから。
入れる時も気持ちいいですよ。
4
投稿者:(無名)
2015/10/12 20:41:03    (k2NN4CLX)
ゼリー試してみました
コンニャクゼリーでやったので、上手く出来ませんでした
でも、入っていく感触は感じれました
今度はウィダインゼリーでやってみます
3
投稿者:真似したい
2015/10/09 04:05:29    (T9fMUx0x)
どうやって尿道にウィダーを入れるの?
出る時、気持ちよさそう(^w^)

2
投稿者:変態
2015/09/29 17:38:49    (rCGsh2DR)
お尻にはグミも入れるといいよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。