ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2015/09/09 14:22:04 (k2cTVSVq)
ある板を見ていたら、実際に手は出せないんだけど、どうしようもなくや
りたい女性がいて、その想いを板に書き込むことで吐き出している、とい
う男性の投稿が載っていました。
私もその男性と似たような性癖を持っていて、若い頃から、好きな(やっ
てみたい?)女性に対する性的な願望を、専用のノートに書くことで妄想
を膨らませながら欲情を高めてオナニーしています。
オナニー用のノートには、エログラビアの切り抜きやエロサイトからプリ
ントアウトした画像を貼って、やってみたい女性に似た人の画像を貼った
余白にスケベなことが書きなぐってあります。
書いているうちに耐えられなくなり、字が乱れて意味不明になっている
ページや、高まってきて途中で書けなくなった文章もあり、その時の欲情
の度合いが甦ってきてたまらなくなることもあります。
誰にも迷惑をかけない、頭の中だけの妄想ならどんなことだって許され
る…。だからノートには、エゲツない、鬼畜な妄想がびっしりと書き込ま
れています。
最近は、PCで打ち込んだり、他人が投稿したエロい文章をプリントアウ
トして綴じたペーパーも作って楽しんでいます。
こんなことしている人って他にもいるのかな…
861
削除依頼
2015/08/30 04:27:39 (upANZ0TV)
お盆に実家に帰った時に近所のスポーツ公園に散歩に行った。
其処は陸上トラックの周りに遊歩道があり遊具やベンチが点在し便所も数ヶ所有って特に奥は林の様になっていて当時、中学の頃に友達3人と屯してた場所でした。
懐かしく其所に行くと通路からは見えない位置にベンチがありその更に奥に便所があるのですがさすがに便所は小綺麗なトイレに変わりベンチも新しくなってました。
でも雰囲気は変わってなくて何時もベンチでエロ本を見ては何度もトイレでオナニーしてたのを思い出した♪
トイレに入ってみると何時の時代も変わりませんね~
個室には卑猥な落書きにエロ漫画やグラビアが置いてあり今も同じ様にみんな利用してるんですね!
勿論、ちゃんと本や落書きに着た証拠を吐けてきました♪
862
2015/08/25 21:34:44 (5/wKHO1z)
昨年別かれた元カノの洋服類でオナニーしています。今は友達ですが、不要な洋服類を今で
要な洋服類を今でも譲ってくれます。
最初は元カノの名前や片思いの女の子の名前を言ってエッチな妄想をしています。チ○コ
います。チ○コを擦り付け、最後はローションを付けて大量に発射。
元カノもこんな風に使われているなんて思ってもいないでしょうね。

俺が大事にしているのは元カノがJKでバトントワリング部のユニフォームとして使
として使っていたチアリーダーっぽい衣装。2セットあっても意味ないとのことで
のことで、使っていたトップスとミニスカート1セット分を俺にくれた。ロゴもあ
ロゴもあるので興奮しますね。
元カノは今年で23ですが、残念なことに結婚して嫁に行くようなので数か月後は
月後は洋服を譲ってくれなくなるかな。今は手元にあるのが20着ぐらい。

女の子の洋服類でオナニーしている方はいませんか。


863
2015/08/18 14:29:13 (P/XTTpHV)
最近凝っているのが、古着屋さんで女性モノの服を購入し、
それを使ってオナすること。
特に出張の時のビジホで、コンビニで買ったパンストを履いて、
スカートの裏地で擦りまくりながらライブチャットで女の子に罵ってもらってます。

それ誰のスカートなの!?
ヘンタイ!
こんなの初めて見た!

など言ってくれます。
まさか持ち主だった女の子も、こんな風に使われてるとは思ってもないことでしょう。
864
2015/08/16 00:32:32 (pbU2v1DC)
やっぱり知り合いの写メを見ながらするのが
一番興奮します。

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。