ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

2次ろり

投稿者:lr
削除依頼
2015/09/20 11:51:11 (69m0veGz)
2次ロリのレイプものが好きです
リアルなレイプものは女の子が可哀相で見てるのもつらくなるか、女優が
わざとらしくてさめるといった感じです。ちょっと変わってますでしょう
か。。。
途中から女の子が気持ちよくなって抱きついてきたり腰振ったりするよ
り、最後まで嫌がって絶望してる描写が好みです
リアルセックスするときは、フェラしたがる子にも咥えさせません。その
後自分がキスしたくなくなるからです(笑)
それなのに2次では涙流しながらむせる女の子にゴボゴボ放出する描写と
か大好きです

JS高からJCが守備範囲です
このくらいの歳の子が痴漢されたり輪姦されたりするストーリーが好みで
はありますが、リアルな女の子達はもちろん良い恋愛を経験して幸せな結
婚をして欲しいですね
856
2015/09/20 04:22:34 (4PYcMNj/)
僕には、5歳年上の妻がおります。妻プロフ・明美・(36歳)看護師163・53・Cカップ
SM・縛り・浣腸経験あり・アナル開通済みという様な変態な妻ですが、そんな妻を寝取られることで、最高のオナネタになります。
本日は50台男性2人と飲みに行っている妻。50台男性も私に奥さんを酔わせてホテルにしけこむと意気込んで言っていましたので、もしホテルにしけこむ事が出来たら何をしても良いと
言っておきました。1時過ぎに連絡が来て、妻はラブホに連れていかれました。
そしてさっき、男性から電話が電話の向こうでは妻の喘ぎ声
「あぁ。。いや。。ダメ~。そんなに中に出さないで~。赤ちゃんできちゃうから~。逝くなら外かアナルにお願い。お願いします。妊娠したら旦那に怒られるぅ」
そこで電話が切れたが。。。私は、何度も精液を飛ばした。最高
857
2015/09/16 08:18:57 (tW.Ve.91)
ラブラブな彼氏がいるけど、オナニーの時は彼氏以外の(ほとんどが)架空の人とエッチする妄想でしちゃいます(^^*)

名前も知らない人に犯されちゃったり、名前で呼び合う仲になって犯されちゃったり……

たまに3Pとか、他の人に見られながらって妄想もするよ♪

中指をジュポジュポ出し入れしながらクリちゃんや乳首を刺激して、クリちゃんが敏感になったら中指入れてる手首のスライドで刺激する感じで乳首と全部盛り…サイコー(〃'▽'〃)

イきそうになったら、彼氏にはされない生中だしでフィニッシュしちゃいます(〃'▽'〃)

妄想ネタぼしゅう中♪♪
858
2015/09/13 10:03:39 (HF1FO53z)
皆さんの今一番使ってるズリネタは誰ですか?
芸能、アナウンサー、女優、グラビアアイドルなどの知名度あるジャンルで、ここにドンドン書き込みしてください。
859

妄想で。

投稿者:みっこ ◆fwVkVAa8BE
削除依頼
2015/09/13 08:40:05 (ySBBF4w7)
私は25歳でバツイチ、仕事は看護師、1歳半の子供が居ます。
離婚してから、酔った所を犯される妄想ばかりして欲求をみたしてます。
私の考えた設定で体験談みたいに書いてくれる人いるかな>_<

あと、いろいろ見せてくれる人。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。