ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2015/09/26 23:35:12 (1ss39eEn)
以前出会い系でやりとりした子とオナニー動画をカカオで交換しました。
喘ぎ声が堪らず1時間で2回抜きました。
新たにできる女性募集中です♪
851
2015/09/25 04:53:24 (LkkN13MJ)
吸引ポンプで乳首肥大化しながら楽しんでます。
吸われてぷっくり膨らんだ乳首をゴム輪で固定してコリコリしたり、洗濯バサミで痛みを与えて感度をあげてます。
全裸になってがに股で肥大乳首を弄るとかなり卑猥で興奮しますね。
852

(無題)

投稿者:ヒロ
削除依頼
2015/09/24 10:10:31 (brJPSGfN)
俺のオナニーはポケオナですw
オカズは常に生オカズ・・・ミニスカの若い女の子の生足やタイトな格好を
している子のプリケツを見ながら後ろでシコシコw当然ポケットの中ですけ
どねwこういう変態に興味ある方、見られることに興奮を覚える方、もしよ
ろしかったらメール交換しませんか?ちなみに電話はOKですが、スカイプは
ありませんので、申し訳ないです。
853
2015/09/23 15:37:39 (L.UBpV1/)

ツーショット ダイヤルで交渉して


熟女に パンティを 売って もらい


その人の 前で オナニー しました。


それから 病みつきになり

数人に 見て もらいました。


交渉の段階も楽しみの一つで

表情とか姿を見ながら


野外で 煙草を吸いながら見てくれた主婦とか


せっかく だから そのパンティ 使えば
なんて 言葉責めで
854
2015/09/22 09:36:01 (4NG.KKu.)
元カノにしつこい位くわしく聞いて興奮した実話で、いまでもオナニーのオカズにしてます(笑)


元カノが15歳の時に当事つきあってた彼氏が暴走族の頭のTというやつでヤンキーの女の子達に人気があったらしい。
ある日の日曜日の昼間、元カノは彼氏の家に遊びに行く途中、偶然会ったそのヤンキーの女の子達に絡まれた。元カノは反抗したため空き地に連れ込まれ揉み合いになった。しかしヤンキーの数人に元カノ1人が勝てるわけもなく、地面に倒されて蹴られまくったそうです。そのうちヤンキーの1人が「こいつ、みんなで脱がしちゃおうぜ♪」と言うと必死に抵抗する元カノを数人で押さえつけながら服をひきちぎりながら脱がしていき元カノは下着姿にされた。ヤンキー達はみんな大笑いしながら「ほらほら~!あとは下着だけだ!脱がせ!脱がせ~!あはははは!」最後の下着を剥ぎ取られ、元カノは真っ昼の空き地で全裸にされたそうです。抵抗し疲れたのと蹴られまくった痛み、そして恥ずかしさから体を隠すようにうずくまってると、ヤンキー達から「こんな体でTくんと付き合うなんて生意気なんだよ!」とまた足や腕を蹴られた。「ほら!お前の体を見てやるから手をどかせよ!」と数人で手足を押さえつけた。「なんだよ!小っちぇおっぱいしてんなこいつ~(笑)」「貧乳だよ!貧乳(笑)これじゃあTくん可哀想じゃね?(笑)」などと言われた後「おい!聞いてんのかよ?生意気なんだよ!」と怒鳴り、元カノのおっぱいを踏みつけたり乳首を引っ張ったりした。恥ずかしさと痛みで泣く元カノ。そしてヤンキー達は全員で元カノを再び押さえつけ、最後の抵抗も虚しく元カノの足を無理矢理広げると「うわっ!こいつのマンコ汚いな~!毛がモジャモジャ~(笑)」「お前のマンコすげぇ~くせーんだよ!」「真っ黒じゃん!」「こいつヤリマンだよ(笑)」とみんなで大笑いしながら馬鹿にされたそうです。ヤンキーの1人が、元カノの触りだし「うわっ!ほんと汚ねーマンコ(笑)Tくんはこんなマンコじゃ嫌だろうね~(笑)」などと他の女の子達に言いながら全員で元カノのオマンコを見ながら大爆笑。1人が「ねぇねぇ!Tくんのために、こいつのマンコをイジメちゃおうよ(笑)ほら!Tが可哀想だから(笑)Tくんのためにね(笑)」他の女の子達は大爆笑しながらノリノリになる。みんなで元カノのオマンコを触りだした。「おい!お前の汚いマンコは剛毛なんだよ(笑)おっぱいは小っちゃいくせに(笑)毛だけは大人かよ~(笑)」とマン毛を引っ張ったり
「なに!これ?羽ですか~?(笑)黒い羽(笑)」とビラビラを引っ張っりして罵声を浴びせる。1人が「ほら、ここは~?」とクリトリスを触りだした。思わず元カノはビクッと反応してしまう。当然、ヤンキー達は大笑いしながら「あれ?こいつ!反応しちゃったよ(笑)」「なに?ここが気持ちいいの~?(笑)」と指でクリトリスを激しくこする。今まで我慢して口を閉じていた元カノも我慢できずに「あっ!ダメ!やめて!やめて!あっ!んっ!んっ!」と喘ぎ声を漏らしてしまった。ヤンキー達は笑いながら「こいつ!感じちゃってるよ(笑)」「おまえ!この状態で興奮するなんて変態じゃないの?」とまた罵声を浴びせながら笑う。ヤンキー達は「うわっ!見て見て!こいつ凄い濡れてきたよ!!(笑)」「変態!変態(笑)」「汚な~い(笑)」「すごい匂ってきて臭いんですけど(笑)」「こいつ!ドMなんじゃない?(笑)」「いやいや!ただの変態ヤリマンでしょ(笑)」そんな罵声の嵐の中、クリトリスを責め続けられてたせいで元カノは「お願い!やめて!お願い!あっ!あっ!んっ!ダメ!ダメ!んっ!んっ!んんんんん~っ!!」と体ををビクビクしながらイッてしまった。ヤンキー達は大爆笑しながら「こいつ!マジでイッちゃってるよ(笑)」「ここ外だよ外~(笑)」「女相手にイクんだし誰でもいいヤリマンなんだなこいつ(笑)」。ヤンキー達は再びオマンコを責めだし、元カノのオマンコに指が何本入るかやってみよ~と次々と指を入れられたり、激しく指を出し入れしたり元カノをオマンコを責めたてる。また元カノはイキそうになり、ヤンキー達は指を止め「おい!ヤリマン!またイクの?(笑)」「イク時はイクって言えよ!そうしないともっとイジメるぞ(笑)」と言い元カノの
反応を見ながらイキそうになると手を止めたり、また激しくクリトリスなどを責めたりと焦らしまくる。我慢できない元カノはたまらず「あっ!もうダメ。あっ!イク!イク!イッちゃいそう!あっ!ダメダメ!」。ヤンキー達は大爆笑しながら「イクイクだってこいつ(笑)」1人が「イクじゃなくてイカせて下さいだろ?お願いしろよ!」と責めながら言う。元カノは我慢できずに「あっ!ダメ!ダメ!イク!あっ!イカせて。イカせて下さい」ヤンキー達は笑いながら「あはははは!このバカ何でも言うこと聞く変態だな(笑)」「イキたいのか?」「イキたいんだろ?くせーマンコでイケよ!」「ほらほら~!ちゃんとイク時は言えよ~!!」とみんなで元カノのオマンコを責めたてる。元カノは「あぁぁぁ~!ダメ~!あっ!あっ!ダメダメ!ダメ!イクっ!イクっ!イクぅぅぅぅぅう!!!」と1回目よりも激しくイッてしまった。ヤンキー達はその姿を見ながら「マジうける(笑)すげ~イッちゃってし(笑)」「こいつ、凄い腰を振りながらイッてたね(笑)」「完全に変態だよね(笑)」「見て見て!こいつのマンコすごいぬるぬる(笑)」。そして1人「面白いからもう1回やろうよ(笑)」
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。