ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2015/10/18 11:27:45 (SpMO8zG0)
コロスキンと言う液体絆創膏があるんですが、傷口に塗ると5~10分で
乾燥するセメダインみたいな外傷薬なんです。
薬局で600円くらいで売っています。
これをペニスの先の割れ目を左手の親指と人差し指で思いっきり広げて中
に流し込みました。
できるだけ奥まで、できるだけ多くの量を流し込みました。
すると、オチンチンの先だけが異常に発熱してしまい、すっごい変な気持
ちです。
腰をくねらせながら悶えてしまいました。
その変態チックな行為にオチンチンはすぐに立ってしまいました。
勃起しても指でペニスの先の割れ目は広げたままです。
7~8分くらいで液体絆創膏は完全に固まってしまい、透明な塊が大きな
口を空けたペニスの穴の中に密着しています。
そして、その塊の上とペニスの割れ目の周りにも塗り、さらに頑丈にしま
した。
5分も放置するとペニスの先の割れ目付近がカチンコチンに固まり完全に
オチンチンの穴を塞いでしまいました。
さて、それで射精したらどうなるか?
精液が放出されずに射精するとペニスがどうなるか実験してみました。
もしかしたら「イってる時の感覚が何分間も楽しめるかも」って期待を込
めて。
また「そんな事したらペニスが変になっちゃうんじゃあないか」っていう
不安もありましたが・・・
とにかく、その状態で硬く反り返ったペニスを手で擦り、イク寸前で何度
も何度も我慢しましたが、さすがに我慢汁など一滴も出ません。
それほど、完全に穴が塞がっているのです。
普通なら我慢汁が糸を引くくらい亀頭が濡れてます。

20分後に我慢の限界が来て、ついに実験開始です!
金玉袋の根元付近の精管がドクンドクンと激しく脈を打って精液を運んで
来ます。
「ああ!」思わず声が出るほどの快感!
反面、オチンチンが壊れちゃうんじゃあないかって不安と被虐的な気持ち
とで心臓が爆発しそうでした。
この瞬間、最高にドキドキして頭がクラッとし、貧血に似た症状になりま
したが、倒れることはなく快楽を堪能しながら、しっかりとオチンチンの
観察をしました。
男性の射精は連続ではなく1秒おきくらいにペニスが脈動し細かい爆発が
何回か続くのですが、結果は1回目の脈動発射ではさすがに何も出ず精液
はペニスの中の管にに留まりました。
それでもペニスは激しく脈動し、腹筋や太ももの筋肉は引きつっていま
す。
2回目の脈動でも出ずに、さらに精液がペニスの中心に溜まりました。
それでもペニスを擦り続けると、ちょっとペニスが一回り大きく膨らんだ
ように感じました。
すごい快感が全身を稲妻のように走り抜けています。
気が遠くなりそうです。
しかし次の瞬間、かつて経験したこともない異常な感覚と共に快楽のピー
クがやって来ました。
ハッキリとは覚えてませんが、確か4~5回目の脈動で頑丈にくっ付けた
液体絆創膏の塊を「ブッ!」という音と共に1mくらい吹っ飛ばして、ペ
ニスの外に射精してしまいました。
オチンチンという名の銃からピストルの弾が発射されたようでした。液体
ではなく固体が飛び出たんですから。
その時に一緒に放出された精液の量と言ったら、半端じゃあなかったです
よ。
4,5回分の爆発が一気に起こったのと同じですからね。
この異常な体験はかなり興奮しました。

ところで、どなたか僕が三脚で撮った自画撮りの写真や音声付動画を見て
くれる女性はいませんか?
18歳以上なら見てくださる方の年齢は問いません。
写真や動画には射精しているシーンも収めています。
勃起前の可愛い画像もあります。
ツイッターにはモザイクかけていますが、写真をアップしています。
White_On_Any
で検索してみてください。
ご希望なら僕のモザイク無しの写真や動画をお送りします。
メールを送っていただくかツイッターに返信してくださいね。
841
2015/10/15 23:54:43 (7kpRJokU)
だいぶ前のことだけど、壁際で仰向けに寝て壁側に頭を向けてそのまま、足
を壁につけるようにして体をUの字のようにして、自分でフェラして口内射精
したことがあります。ただ体が硬いので中々フェラできな、体重を使って口
元におちんちんを持っていくという無理な体勢のせいか腰が痛くなってしま
います。
842
削除依頼
2015/10/14 17:29:35 (iLV8fESD)
オナニー?と言われるとちょっと違うかもしれません。

使い切ったトイレットペーパーの芯に、ナニを突っ込んでおいて、パンツ
を穿き寝衣を着て、いろいろなことをしながら夜を過ごすことですかね。
大抵の芯は、ナニにジャストフィットなのですが、最近使用しているトイ
レットペーパーの芯は、若干ナニより太めで、軽く隙間ができます。
いろいろ行動していると、芯の中でナニが動き刺激され、大きくなってく
ると、今度はナニの先が芯より突き出し頭を出し、その頭の先がパンツに
擦れて、これがまたなんとも言えない刺激をナニの先に与えてくれます。
そのうち他のことに集中しているとナニはしぼみますが、また芯の中でナ
ニが動き刺激され、大きくなると先が刺激され…と、これを繰り返しま
す。
こんなバカな事をしながら夜が更けていく、今日この頃ですwww

843
2015/10/12 17:02:28 (pMQVdcdb)
知り合いの熟女の画像を、下手ながらもAVパケ風に加工して文字入れしたも
のや、パケ作成依頼して出来上がったものを見ながらシコシコ。
なかなかドキドキして、結構抜けます。

飽きたら、文字変更などできるので結構おすすめ。(笑)

同じような事やってる人って結構いるんでしょうねー。

844
2015/10/07 08:00:31 (AmC6kNvB)
バイブの亀頭攻め、鈴口の拡張(第二関節)、アナルの拡張(アラブ3L)以上が自分のはまっているオナニーです。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。