ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200

オナホに中出し

投稿者:たく ◆wVoxvyek5Q
削除依頼
2016/01/20 22:26:42 (K9GSqWQp)
オナニーが気持ち良すぎて毎日5回は出しています
やっぱり射精するときは中出しが最高でいつもオナホの一番奥で射精する
ようにしています
オナホールは十数個持っているので休みの日には丸一日かけて全部に中出
しするようにしています
オナホは単体でも十分すぎるくらいに気持ちいいのですがいろんなオナホ
に交互に挿入するとまた違った刺激がチンポに襲ってきてあまりの気持ち
良さに勝手にケダモノみたいな声が出ちゃいます

811
2016/01/17 05:16:51 (81OCXI6R)
僕の妻29才には、52才の彼氏Aさんがいます。
今日は姫始めという事で、ホテルに行っております。
また今日はAさんの友達も来て2人で妻を責めているみたいです。
さっきメールが来て画像が付いていたので早速みてみると、
後ろからM字開脚で抱きかかえられ、おまんこから白い液が垂れている画像だった。
僕はたまらなくなりしごきまくった。

812
2016/01/16 21:23:10 (IOM0bX9K)
JS高学年やJCの女の子が大好きです。
プリっとしたお尻、膨らみかけのおっぱい、
スベスベの太ももにたまらなく興奮します。
JKほどはムチムチじゃない成長途中の感じがたまりません。

そんな女の子が穿きそうな、ロリ過ぎず、大人過ぎない
可愛くってシンプルな綿のパンティも興奮しちゃいます。
街で見かけた女の子をオカズに家で変態なパンティオナニーしちゃいま
す。

お気に入りの女の子のパンティと妄想しながら
おちんちんに巻きつけたり、顔に押し当ててスーハー
したり、ベッドに敷き詰めて腰を振ったり、
とにかくパンティを使った変態なオナニーに
すごく感じちゃいます。
汚いのは苦手なので、
いわゆる使用済み生脱ぎ、みたいなのは苦手で
洗濯して綺麗になった状態のパンティのほうが好きです。

裸やおまんこ、セックスよりも町中の女の子の
着衣姿やパンチラ姿のほうが感じちゃいます。

同じ趣味の方、一緒に変態トークしながらオナニーしませんか?
(リアルはNGです。メールやチャットです)
813
2016/01/13 16:30:58 (vK49Hgb4)
尿道拡張、異物挿入オナニーをされている方と尿道に挿入されている物、尿道に注入されている液体、チューブ物が有りましたら教えて頂きたいと思います。

宜しく御願い申し上げます。

私は今、異物挿入オナニーに直径10mmのボールペンを挿入しております。

尿道バルーンカテーテルも挿入して外出しております。


カテーテル以外でも直径8mmのチューブを膀胱まで挿入しております。


殺菌に注意をしておりますが時々、膀胱炎に…


尿道プラグ、尿道ブジー等も使用しておりますがオリジナル製品より日用品でなにか挿入できるものが無いか物色中です。



814
削除依頼
2016/01/09 11:41:10 (1/90rd2Y)
駄目だ駄目だとしてしまいます。ウイダーインゼリーを尿道入り口にセット、深呼吸して一気に突入、一本、二本、3本、我慢しながらシコシコ発射終わって風呂場で一気にゼリー放出(笑)駄目だと後悔、けど又するんだな~
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。