ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

オナニーの方法 RSS icon
※あなたが編み出したとっておきの方法を教えて下さい!

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2016/03/02 14:32:46 (vvCwT2dm)
僕が始めてオナをしたのは小学生三年くらいからだったと思います。
その時は大きくなって行くアレが楽しくて触ってました

気持ち良く射精できる様になったのは一年後くらいだったと…部屋で触ったり自転車のサドルにこすりつけたりして…
ズボンを脱いでティッシュに出すという知識がなかったので、何も脱がずにそのまま出していました。
なので、何処でもオナしてました、プールの隅や人がいない空き地など、

その時の癖が抜けてないせいか、今でも布団に入り、ズボンとパンツの中に手を入れて長い時間しごいています
そしてそのまま射精します笑
パンツを脱いでティッシュに出すのはあまり気持ち良くありません…
休みの日は今でも二回は必ずします
なので、出かける時は毎回シャワーしてパンツを履き替えます。
変わってますかね?笑学校ではしごき方教えてくれないですもんね^ ^
布団の中から臭ってくるあの臭い…嫌いじゃないです^ ^
オナしたりエッチな話するのが好きです。

もし、興味あれば、レスとかメール下さい^ ^
801
2016/03/01 16:03:14 (KSF8b3f6)
今年28になりますがきっかけや機会もなかったのでオナホ経験がありません。詳しい人やよく使われる人いたら一緒にしてみたいです。変な募集ですみません。
好きなAV女優はあやみ旬果などロリ系が好きです。
若い系も大好きなのでよろしくおねがいします。
802
2016/02/28 15:23:49 (QgggPJaF)
ぼくはいつも一人でおちんちんばかりいじってます。
今も六十路熟女のビデオ見ながらオナホでオナニーしてます。
おばさんが大好きでたまらないです。
出そうになったら我慢して一日中オナホのオナニーをし続けてます。
出すより我慢し続けながらオナホ動かし続けてる方がいつまでも気持ちよ
くて大好きです。
気持ち良すぎて勝手に声が出ちゃってもうおかしくなりそうです。
まだ童貞なのでまんこに入れたことがないです。
入れたらどんな感じか想像しながらオナホに入れてます。
いつもおばさんがまんこしてるところを見ながらオナホでオナニーしま
す。
ぼくと年が近そうな男優がものすごく勃起させて生でまんこに入れてると
ころは、ほんとにうらやましくてぼくもすごく勃起して気持ち良くなっ
ちゃいます。
好きなビデオを見ながらオナホでオナニーするのが大好きです。
今日もおばさんのおっぱいやまんこをたくさん見ながらおちんちんをロー
ションまみれにして一日中オナニーします。
気持ち良すぎてやめられないです。
803

昼過ぎ

投稿者:オヤジ ◆Yjy31M8sHM
削除依頼
2016/02/25 11:58:44 (vDmVqINu)
蒟蒻畑突入低周波プジーオナニーします、新潟中越地区誰か見ますか?
804
2016/02/24 21:45:32 (jNZdYgzB)
アネロスを初めて試してすぐにドライを迎えました。会陰あたりがジンジンして、それから全身に向かって電流が走り始め、お腹の筋肉が収縮して頭に血が昇り、アナルにも力が入るような。。思わず声が出てしまいました。その夜は余韻が残っていて、挿入もしてないのに同じように迎えてしまいました。最高です。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。