ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/12 15:48:30 (9CBivkLC)
39才の会社員です。
既婚ですが妻とはレスになりだいぶ長く経ちます。
コロナもあり、なかなか外で自由に遊ぶことも憚られる、、、ということで、
チクニーにチャレンジしてみることにしました。

きっかけはネットでみて。
達人になるとチンに触らなくてもイケるそうで。
ウェットもドライもあるということで、極めてみたいなと。

デメリットとして、乳首肥大や敏感になりすぎる、なんていうことがあるそうですが、
普段絆創膏貼っとけばいいだろうし、妻とはしないだろうし、
風俗だったらむしろ弄ってもらえるだろうし、、なんてことで開発はじめることにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あつ♂ ◆MwwF.AVVJ2   ponpoko-atsu Mail
2021/01/15 18:46:36    (UTDDSMk5)
昨日で開発4日目。

会社員さん、レスありがとうございます。

同じように触っているのですが、段々と刺激が強く感じるようになってきました。
感度があがってきているということなのかな?、と思っています。

特に何かエロネタを見たりはせずに、ひたすら乳首の感覚に集中しています。
気持ちいいとは思える感じなのですが、まだチンが勃起するまでには至っていません。
ムズムズはしてきています。

ネット見ていると、乳首を触っても発射することを脳に覚えさせたほうがよい、ということで
チンも弄りながら乳首を開発するように書いてありますが、いまのところ我流で開発中です。
4
投稿者:会社員 ◆g/pX9GqoIM
2021/01/14 10:50:14    (2W4.I1IH)
あつさん初めまして。環境だとか似たところを感じて興味持ちました。その後の乳首開発状況はいかがでしょうか?

3
投稿者:あつ♂ ◆MwwF.AVVJ2   ponpoko-atsu Mail
2021/01/12 15:59:19    (9CBivkLC)
2日目

今日は仕事です。
緊急事態宣言が出ているにもかかわらず、社外の会合があり、参加中。
(飲み会じゃないですよ笑 勉強です)

ただ、今日の内容は知っていることでつまらない。

ということで腕組みをしているふりをしながら服の上からサワサワしてみました。
直接触るのとはまた違う感覚。

乳首はすぐに勃起してしまいました。

話聞きながらイジイジ中です。






2
投稿者:あつ♂ ◆MwwF.AVVJ2   ponpoko-atsu Mail
2021/01/12 15:54:28    (9CBivkLC)
初日

昨夜、ネットでコツを読みながら乳首を10分くらいサワサワとしてみました。。
もともと全身敏感なので、気持ち良くはなります、
乳首だけではなく、周辺や脇腹などもフェザータッチ。

今までは自分でしてもなんとも思いませんでしたが、
「開発しよう!」と意気込んで触ってみると、意外と気持ちいいです。

乳首が勃起し、気持ちよくもありながらチンが勃つところまではいきませんでした。

個人差がだいぶあるようで、早い人は一ヶ月もあればイけるらしいです。
ただ長いと1年くらいかかるそうです。

暫く遊べないでしょうから、のんびり開発していきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。