ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩めるパパ

投稿者:カモメ ◆pKOzWF5Ydg
削除依頼
2021/01/17 09:33:02 (gUYeERdX)
皆さんは娘、息子のオナニーをどう思いますか?

目撃こそしてはいませんが、娘がオナニーしているのを知ってしまい戸惑っています


私自身、娘の友達が家に来ると嬉しいし、時々見えるパンチラや太ももをみて興奮してオナネタにしてしまっているので言える立場ではありませんし、
女であろうとオナニーは当たり前の行為だとは十分に承知してはいるものの、息子だったら同性なので理解し合えると思うのですが、女子高生の親としてはやはり何とも言い難いです


昨晩も部屋から声や音が漏れてきて、声を堪えているのが分かり、それがまた言い様のない気持ちで、こちらが恥ずかしくなります
今朝は今朝で洗濯機の中にメスの香りがプンプンするにタオルが入っていた

娘がオナニーをしていることに気づいた時から娘の行動を気にするようになってしまい、洗濯機の匂いを何となくチェックする様になってます
それれと、する前には部屋にタオルを持ち込むことに気づきました


他人だったら興奮して大喜びなのだろうけど、実娘となると困ると思う気持ちと、若干の寂しさがあるのはなぜだろう


今は何事も無かったかのようにリビングでテレビを見ながら笑っている娘
いつの間にか大人になっていて、化粧をするとドキッとすることもある
はっきり言って自慢できる可愛くて美人な娘
美脚でスタイルも良く
街中を一緒に歩いているとき、娘をチラチラ見る男たちを見ると嬉しい

もうどこかの男と経験してるんだろうか・・・
ナンネを利用してる私が、誰かの娘であろう女性のエロ話で興奮しているのに
自分の娘はダメと思うのは自分勝手か

娘も誰かのオナネタにされているのか・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:Ka
2021/02/17 23:54:28    (63LrLEmP)
私の最初の妻は中学のときにオナニーを
覚えたそうです。
高校が女子高だったのでセックスには
縁がなくいつもオナニーをしていたそう
です。かなり快感だったらしく声を出し
て親に聞こえそうだったといいます。
たぶん、親は知っていたけど何も言わな
かったのは自分にはよかったといってい
ました。
 その自分は通学電車の中で痴漢に何度
もイカされたというのです。そのシーン
を思い出しながらオナニーをするとすご
く気持ちよかったそうです。親には言え
ないことだと言っていましたよ。
11
投稿者:カモメ ◆pKOzWF5Ydg
2021/01/29 20:52:21    (CkbabCiK)
娘の行為はあれからも続いています

妻と色々と話しているうちに、お互い不安になりだし

娘のパソコンを調べてみようかと思う様になり、悩んでおります
それは、妻の話によると、娘の下着が頻繁に変わる様だと・・・

下着を売っているに違いないのですが、それ以上の事が心配です
真実を知るのも怖いですが、放っておく訳にもいきません

本当に悩んでいます

SNSで下着を売っている可能性もあるので、検索してみようかと思うのですが怖いです

10
投稿者:とむ
2021/01/18 11:38:24    (P7GQyCsX)
報告ありがとうございます。

娘さん、バイブだけでなくディルドも持っていたんですね。
ということは、もう処女ではないということですかね。

奥さんも持っていたとなると、奥さんも1人で、、
少し興奮しますね。
また報告お待ちしています。
9
投稿者:カモメ ◆pKOzWF5Ydg
2021/01/17 23:16:09    (gUYeERdX)
妻に確認してみましたが、やはり気が付いていました

妻の話によると、中学の頃には既にしていたようで、昨年は娘の部屋を片付けた際にバイブやテルドが隠してあったようです

オモチャに関しては、まだ早いとは思ったらしいですが、妻も持っていたので気にしなかったそうです
この話はダブルで驚きでした
娘が持っているのは勿論、妻も持っていたとは驚きです

妻は娘の行為には気づいていない振りをしているとのことでした

今後の事は妻と話して決めようかと思っています


8
投稿者:
2021/01/17 13:56:25    (qVstfZSj)
また報告お待ちしています。
7
投稿者:カモメ ◆pKOzWF5Ydg
2021/01/17 12:42:31    (gUYeERdX)
みなさまコメント有難うございます

今晩あたり妻にはそれとなく聞いてみようかと思います
必要以上のタオルの洗濯枚数や洗濯する際の洗剤投入時の匂いで気づいていると思いますので、もしかしたら本人同士での話もしているかもしれません

持ち物に関しては私は気づかないです
ただ、服は随分と多く持つている気がしますね

バイトはしているので、小遣いとバイト代合わせて買っているのかもしれませんから判断しかねます




6
投稿者:無限
2021/01/17 12:13:44    (yyS2QLL8)
悪い方に考えてしまうとキリがないですよ、、、奥様にそれとなく聞くと言っても言い出しずらいかな?もしかしたら奥様は気づいているかもしれないですね同じ女性ですから‥‥オナニーで収入を得ているとしたら新しい物が増えてる、例えばバックとか服とか普段見かけないような物が増えたとか何か新しい物を見かけたら奥様にコソッと聞いてみてからの判断でもいいかと思います。あまりお役に立てないコメントですみませんm(._.)m
5
投稿者:(無名)
2021/01/17 11:50:24    (t.oJVUi6)
娘を持つ親なら誰でも気を揉む話ですよ
私も娘が二人いますが、オナろうがセックスしてようがアブノーマルな事してようが
人の道を外さずに楽しく生きてるんならそれで良いと思ってます
4
投稿者:とむ
2021/01/17 11:08:29    (qVstfZSj)
性欲も人それぞれなのでなんとも言えないですが、少し心配ですね、、。

レコーダーとか仕掛けてみて会話とかしてないか探ってみるのはいかがですか?
3
投稿者:つばめ ◆pKOzWF5Ydg
2021/01/17 10:45:54    (gUYeERdX)
無限さん

ありがとうございます

娘にとっては自宅が一番安全なところだろうから、そこでの行為なら私も安心しなければなりませんね

ただ、本題には書きませんでしたが、回数が多い気がします
考えすぎかもしれませんが、オナニーで何かの収入を得ていなかか心配です

妻には相談していないので妻は知っているのかはわかりません
母親なので私よりも早い時期に気づいていると思いますけどね

もしかすると妻の方が私に相談したいと思っているかもしれません

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。