ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/26 07:36:14 (lc6AJqdF)
プラグやディルドウをアナルに挿入しながらオナニーするのも気持ち良いけど、今まで試して1番感じたのはキュウリ、しかもボイルしたもの。

沸騰したお湯に長くつけ過ぎると崩れちゃうし、第一肛門が火傷しちゃうから温度は60℃くらいかな。それを口でフーフー冷ましながら、アナルにはローションではなく、あらかじめワセリンを塗り込む。

キュウリの先端が非常に熱いと思ったら、ちょっと間を置きゆっくりとアナルに挿入する。するとバイブやプラグ、ディルドウとは異なる本物のチンポ感が味わえるから嬉しい。

もちろん実際チンポではないわけだから、疑似行為には違いない。だけど大人の玩具と違って何となく
リアルな気持ち、
「あー入ってる!」
「犯されてるんだ!」
てな気分に浸れるから不思議。つい、初めて下着女装姿でアナルバージンをロストした時の事を思い出す。

同様なことをディルドウでやってみたら、熱くなっても覚めやすいことが分かった。また太いフランクフルトで挿入にチャレンジしたが、油で手が汚れるし第一コスパが悪い。

食べ物を粗末にはしたくないので、一晩中アナルに挿入したままにすると見事にキュウリの糞漬が完成。
と言いつつ、実際には食べられたものではなかった(笑)。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/01/27 07:45:39    (67hx8qoJ)
私の場合、キュウリの挿入前には必ず浣腸を施すのが定番です。浣腸の話は別として、時には浣腸による残便が邪魔というか仇になってしまうことがあります。本来なら更なる洗腸が必要なのでしょうけど、面倒なので私はビール瓶をアナルに差し込んで便汁を強制排出させてます。これなら風呂場に行かなくて良いし、布団の中でやってもシーツはあまり汚れませんから。
何よりもビール瓶によりアナル、肛門がググッと押し広げられる感じがM心をそそります。
ちなみに使用するビール瓶は『一番搾り』。相性もネーミングもピッタリですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。