ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 14:46:44 (IumLtM66)
私中年主婦 きのうの話です

私には家族ぐるみで仲良くしている同年代の奥様がいます、互いの家を行ったり来たりの
きのうも昼過ぎに私の家に来ました、いつものようにソファーに座り雑談していましたが、彼女何か違和感を感じたのか?背もたれのクッションをずらしました!
私 あっダメ見ないで
彼女が手にしたのはタオルにくるまれたスキンを被せた長茄子でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/01 17:41:14    (IumLtM66)
2伸
恥ずかしがる私を見て彼女笑いながら
そんなに恥ずかしがる事無いわ、見つけたのが私で良かったね、もし息子さんが見つけたらどうなるかしら?
私は彼女に息子が私のパンツを洗濯物から持ち出し悪さをしている事を話した事があったので
その後エッチな話題となり旦那さんとは無いの?旦那さん以外とした事は?
今度来る時に私のオモチャ持って来るわね!
と妖しい方向に行ってしまいました。


5
投稿者:(無名)
2023/08/01 15:41:00    (fJOPbMCh)
せめてゴーヤかキュウリだったらまだ良かったのに!
4
投稿者:ゆうた
2023/08/01 15:23:13    (JqD56qHI)
よりによってナスとはwww
3
投稿者:しゅう
2023/08/01 15:01:48    (MWIBW9dH)
その続きも是非聞かせてください!
2
投稿者:(無名)
2023/08/01 14:57:36    (fJOPbMCh)
それからどうなりましたか?もしかしてその茄子をマンコに入れられてからのレズプレー?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。