ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 12:58:11 (1jhNCCff)
私は50代後半のシングルマザーです、去年の夏に次女が結婚して同居してます。

娘達は2階で生活していて私は1階で生活してるから今までみたいに平日の昼間リビングでオナニーしちゃっていたんです。

全裸ではなかったけど気が付いたら娘婿がドアの所に立って居たんです、ビックリして見ないでって言ったけど娘婿は側によって来てキスされてしまいました。

キスしながら胸を愛撫されてしまいました、やめてって言うけど義母さんこんなに反応してますよって乳首を摘まれその後クリトリスを愛撫されてしまいました。
恥ずかしいけど逝ってしまいここが感じるんだって言うと集中的にクリトリスを愛撫されてしまい娘婿の手の動きに合わせるように身体が動いてしまいました。

私が娘婿の股間に手を伸ばすと既に固くなっていて軽く摩ると義母さん挿れて欲しいんでしょって言われ思わず頷いてしまったんです。

もう5年ぶりくらいのセックスだったから何度も逝ってしまい娘婿の精子を受け入れてしまいました。

娘は看護師をしているため月に何度か夜勤があるんです、その日以来夜勤の時には娘婿が私の寝室に来るようになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2024/04/06 14:39:58    (OuZppY4B)
思わずチンポを激しくシゴいてしまいました、、、
私なら仰け反り恥ずかしがる貴女の股ぐらに顔を埋めてクリトリスを舐めしゃぶりまん汁を舐め啜る音をわざと聞かせてから添い寝して手まんしながら「私も我慢出来ません、、」ってチンポを握らせシゴかせ「入りたい、入れたい、子宮をグイグイグリグリしたい、、いいですか?」ってダメダメ言う貴女に乗り、半ば無理やりに濡れたおまんこに生チンポをあてがいヌルンッって一番奥に入り込み子宮をグイグイグリグリ擦り付けるようにおまんこの中の感触を楽しむようにグイグイグチョグチョかき混ぜるようにしながら「い、いきそう、気持ち良すぎる、ち、膣内にぶちまけたい、、、孕んで下さい、私の精液で孕んで下さい!、、」って言いながら思い切り膣内で快楽射精、めちゃくちゃ興奮していたからザーメンの量が多くて「ズビュルンッ!ビュルッ!ビュッ、ビュッ!」って子宮入り口に勢い良いザーメンが当たるのが分かるくらい、、、快楽でしばらく動けずグイグイ子宮入り口をチンポで押し当て子宮に精液が入り込んでいくのが分かるくらい膣内をヌルヌルさせたいです。
6
投稿者:美奈子
2024/02/14 00:41:26    (Twkev55I)
娘が夜勤の時には娘婿は私の寝室に来るようになりました、最初の頃はノーマルセックスだったけど段々とオモチャ等を使い責められちゃう様に変わりました。

ローターで刺激を与えられ段々と敏感になってきてしまい複数回逝ってしまいついには娘婿の股間に手を伸ばし口の含み挿れてっていってしまいました。

その後は敏感になってしまった何度も中出しをされ娘婿の動きに合わせるように身体が動いてしまうように。
5
投稿者:ケン
2024/02/13 22:39:53    (Z97C9dYH)
レスありがとうございます
そんなS的な責めはどうなのですか?
ゆっくり優しく感じやすいところを責められるのとどちらが興奮されますか?
娘婿さんは、美奈子さんがなにも言えないのをいいことに、だんだんエスカレートしそうですね
あまりどが過ぎたら思いきって娘さんに告白してしまえばいいとおもいますよ
娘婿さんはそのうち、言うこと聞かないと娘さんに言いますよって脅してくると思います
そのときは覚悟してご自分から娘さんに打ち明けて開けてくださいね
でも、美奈子さんの体の欲求の方が勝ってしまえばもう娘婿さまに責めて逝かされてください

4
投稿者:美奈子
2024/02/13 18:59:54    (eTg9asZz)
娘が夜勤の時に私がお風呂に入っていたら娘婿が入って来たんです、恥ずかしくて隠そうとしても隠せずないでいる時にキスをされながら乳首を摘まれたり指先で弾かれたり吸われたり甘噛みされちゃったり段々敏感になってしまうんです。
娘婿の手が私の手を掴みペニスを触るように押し当てられ私が擦るとあっという間に固くなり少し反っていて大きいんです。
娘婿にしゃぶってって言われしゃぶると私の髪を掴まれ動かされ喉の奥に当たるように何度もむせたりしながら口の中に射精されちゃいました。
3
投稿者:ケン
2024/02/13 17:46:50    (3OGnyuZO)
シングルでしたらご無沙汰で、かなりの興奮と体の反応だったのでしょうね
何度も逝かせてもらって…
と言うか、そんなイヤらしい体を私も何度も逝かせたいものです
婿さまの肉棒で、娘さんが突かれてるの想像するとどうですか
自分はそれ以上いじめてほしいと思われるのでしょうか……
イヤらしく、その関係がとても興奮しますね
また、いろんな状況で責められるのでしょうね
ぜひともここに書いてて興奮させてほしいです
よろしくお願いいたします
2
投稿者:コウ
2024/02/13 14:57:01    (I1Lzx0sA)
娘含めて3Pしてください!

続きもお願いします


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。