ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/13 14:46:42 (PhIJSXFu)
小2でペニスを擦ることを知り、まだ精子も出ない皮被りのペニスを毎日擦っていた。
小学生の終わる頃にはただ擦ることに飽き始めていて、何か違う刺激は無いものかといろんなことを試すようになっていた。
その中で、掃除機のパイプに入れて吸ったらどうなるだろうと思いつき、家族の居ないときに床掃除用の先端部を外した掃除機のパイプにペニスを入れてみた。
スイッチをオンにした途端、加減を知るはずもない掃除機に目一杯ペニスを引っ張られ、直径5センチはあるパイプの全面にペニスが張り付くような感覚に襲われた。
怖くなって直ぐに止めたが、パイプの中でペニスは一体どんなことになっていたのか…
透明パイプを繋げて再現してみようかと考えたこともあったが、そんなものは当時はなかなか手に入らず結局謎のまま今に至っている。
でも、もしもあのまま毎日続けて成長期を迎えていたら、もしかしたら超ロングサイズになっていたのではないかと悔やむこともある。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   kaham60
2024/04/10 20:36:41    (wu4DaAMC)
同じく、自分は、中学1年の時に、掃除機で吸わせながらのオナニーをやっていて、姉に見つかりました… 遠い昔のはなしです(笑)カカオ ID ncoko62 ナンネからと一言お願いします。
2
投稿者:オナ♂
2024/02/18 05:44:49    (IaVCL1Yj)
俺も、オナニーに目覚めたのは、小3の頃でチンポ触ると気持ち良くなることを知り、毎日包茎のチンポを触って皮を剥いたり戻したりしてました。
皮を剥いて亀頭を露出させて、チンカスを指で擦り取ると、チンポが勃起して気持ち良くて気持ち良くて、亀頭を擦ってはアンアン喘いでると、ビクンビクンと空打ちしてました。
精子が出ない空打ちは、本当に気持ち良くて、3回4回とイジりまくってたけど、4年生の終わり頃、突然射精するようになってしまいました。
その頃、主さんと同じように、掃除機オナニーを試すようになり、筒の中にチンポ入れてスイッチ入れるととても気持ち良くなることを知り、ブルブル吸引する掃除機に、一時ハマリました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。