ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/04 19:02:53 (eXBeczB6)
私にはお兄ちゃん二人と、少し歳の離れた双子の弟がいます。
高校時代の7月。期末テストが午前中で終わって、早く帰れた平日。
テスト終わりで平日で家族もいない開放感からオナニー始めました。
暑かったけど窓開けて部屋のドアも開けて風通しよくして汗かきながら……。田舎なので近くに家もなく、弟たちもまだ帰ってこないと思っていたので。
全開のドアの方にお尻突き出して指を入れてました。普段は我慢しているエッチィ声も出して、グチュグチュな中をこすって……
「イク、いく!!あぁん、もっとおマンコンめちゃくちゃにして!あぁ、ぁん!!イク!!」
と、気持ち良くなって体勢変えようとして、ドアの方を見たら、弟たちが覗いてました。いつから見られていたのかは分かりません。まだ……帰ってこないと思っていたのに。思い切り見られてました。エッチィ液垂らしながらエッチィ声も出して……イクところを……。それからは家ではオナニーしなくなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/04/04 20:40:34    (p.gcoBve)
今は1人暮らしになったみたいだから、思い切り出来るね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。