ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2019/11/14 02:51:04 (jQ1hOJ3H)
高校は男子校だった。当時、隣のクラスに途轍もない美少年がいた。
身長は170cmにも満たなかっただろう。とっても華奢で気の弱い奴だった。
しかし、脚は長くスタイルはすごく良かった。何より、顔の次元が凄まじかった。
目はパッチリ二重で睫毛は超長。鼻筋が真っ直ぐくっきりと通った高い鼻。
形が良く潤いたっぷり光沢たっぷりの唇。色白でニキビとは全く無縁の綺麗な肌。
そしてサラサラで光沢たっぷりの黒髪。正直異次元の美少年だった。かわいすぎた。
顔を見る度にドキッとした。お世辞抜きで、彼以上の美少年はお目にかかった
ことがない。自分は同性愛者ではなかったが、彼のかわいい顔を見る度、アソコは
凄まじい勃起に襲われた。きっと、彼の顔に嫉妬していたのだ。
登下校のとき、ある駅で彼の近くを歩いていた。前から一人の女子高生が歩いてきた。
彼女はドキッとして簡単に彼に見とれていた。ポカーンと口を開けて、目はトローンとしていた。
一瞬だった。彼は彼女には全く興味を示していなかった。彼は、何人ものJKの熱い視線を浴びて
きたのだろう。その後、彼はあえてJKたちがいないところで電車に乗っていた。とはいえ、
出くわすことはやっぱりある。その時のJKたちの反応は共通していた。彼のことを二度見、
何度見という感じで、やっぱり無事では済まなかった。彼女たちは彼のかわいい顔に釘付けだった。
もう、彼が羨ましすぎてアソコの疼きは止められなかった。そして、彼女たちもアソコがうずいて
仕方なかっただろう。現に、彼を見たJKと自分が同じ駅に下りたとき、そのままトイレに直行する
JKたちばかりだった。彼の顔を見て、オナニーしないJKはいないだろう。。
その後、家に帰って、自分も果てた。

彼に顔で勝ちたかった。自分には無理だった。だから、美少年には美少年だった。俺は白人美少年
に託した。だが、それが絶望の始まりだった。現実のところ、彼の顔を見てから白人美少年を見ても、
。彼らは不細工に見えた。彼は日本人だ。でも、全く歯が立たなかった。
彼は横顔も綺麗だった。完璧だった。横顔ですら、あらゆる白人美少年を圧倒した。横顔はサブエンジン、
彼の普段の顔つまりメインエンジンは、さらに彼らを圧倒した。白人美少年には、オッとなるレベルの
美少年がいる。だが、その美少年を見てから彼を見ると、彼の方がはるかに美少年なのだ。
もう、彼には勝てないのだ。白人美少年たちがいくら集まっても、彼には負けるのだ。
もう、白人美少年たちの限界を彼は楽々と超えたのだろう。羨ましい。
956
削除依頼
2019/11/11 23:58:19 (YgJRQWgS)
お風呂で温まりながら、お尻におもちゃを挿入してます。
片手でナンネット見ながら、片手でおもちゃを出し入れして…。
お湯の中でやってるので、どうしてもお尻の中にもお湯が入っちゃって、だんだんとお腹がキツくなってきちゃいます。
限界まで我慢してトイレへ。本当はお風呂の中で出してしまいたいですが、後片付けがタイヘンなので自重しています(笑)
またお風呂へ戻って挿入。またトイレへ。またお風呂へ。止まらなくなっちゃいます。

957
2019/11/11 06:14:44 (h7BBeC2n)
今までオナペットにしていたMさんが妊娠したと聞きました。それを聞いて僕の包茎童貞チンポはギンギンになりました。
僕がMさんを思い、必死にせんずりしている時、彼女は他の男とやりまくって妊娠したのです。年は自分より20も若く、ムチムチしたエロい太ももや尻、厚い唇、白い肌、小ぶりだけど形のいい胸とエロ要素満載のMさん。毎日毎日Mさんを思いながらシコシコ、シコシコといい年した40越えたおっさんがまだ童貞でMさんに話しかけようにも気持ち悪がれ相手にされず、それでもMさんは他の男と毎日のようにSEXしまくっていたと思うと、僕のチンポはビンビンになりました。この前Mさんが職場で他の女子社員と「彼のチンポは
勃起すると18cm位あって大きくて持続性もあって最高。」なんて話を盗み聞きしてその時も勃起しました。僕のモノは勃起しても10cm程度。しかもようやく亀頭が出る程度でせんずりでも1分もたない時があります。全く相手にされていないのが何だかとても興奮して勃起がおさまらず、今日も情けない声を出しながらティッシュに射精しています。
出来る事ならMさんの彼氏様の精液がベットリついたMさんのパンティでオナニーしたいです。

958
2019/11/10 14:36:09 (Z.mWXZ.6)
当時、八王子市川口町に住んでいて、高校2年生だった僕の家の隣には、
女子大生のお姉さんが住んでいて、隣の老夫婦の娘で
グラビアアイドルの松金洋子と、女性声優の小清水亜美を足して2で割ったような
長身の綺麗なお姉さんだった。都心の大学に通っているらしく帰宅も遅かった。

クラスの友人たちはませていて、次々に彼女を作り童貞を卒業していったが、
僕にはそんな度胸はなかった。
隣のお姉さんの着替えを覗いて、その下着姿をを見て
チンポを握りしめるのが関の山だった。
そんな僕は、その流れでセンズリをかくことを覚えた!

膨張して大きく硬くなったチンポを指で握りしめ、千回こすると
精液が飛び出してゆくというが、若い僕がすると、
ほんのちょっぴりこすっただけで頭のてっぺんがズキーンとキモチ良くなって、
小便の出るチンポの穴からドロドロした精液が極上の快楽と共に
勢い良く吹き出してゆく・・・
僕は、そのキモチ良さがたまらなくてチンポの皮が擦りむけるほど何回も何回もやった!

お姉さんが帰って来るのは夜9時頃・・・
僕は勉強部屋の二階からお姉さんの部屋の灯りが付くのを待つ。
お姉さんがリクルートスーツを脱ぎ始めて、下着姿になると、
僕はすぐにもう勃起してギンギンになっているチンポを握りしめる!ああっ!

お姉さんが後ろに手を回してブラジャーのホックを外すと、
ぷるんっとした豊満な乳房が・・・!
ああっ!あの柔らかいおっぱいに僕のチンポを挟めたら!
そう思いながらリズミカルに自分のチンポをしごき始める。

そしてさらにパンティーにも手をかける!ああっ!もっと下!もっと下!
お姉さんの真っ黒な陰毛が見え始めた時、
僕は初めて見る女のアソコに感じてしまい、
そのままドクドクと射精してしまった!あはあ!

ところが、その声を聞き付けたのか、
お姉さんと目が合った・・・!物凄く怖い顔だった!
お姉さんは下げかけたパンティーを上げると、そのまま服を抱えて、
部屋を出て行ってしまった!

僕は、射精の後の、チンポの穴から滴る精液を見ながら、
賢者モードで放心してぼーっとしていると、
ピンボーン!
突然、下から母の
「ちょっと!アンタ来なさい!今、何やってんの!?」

僕もあわてて服を着て、玄関先まで降りていくと、
半袖にミニスカートにハイヒールといった簡単な格好のお姉さんが、
怖い顔をして立っていて、僕を指さして、
「その子が今、アタシの着替えを覗いてセンズリかいてたんです!」
「ウチの子が?どうもすいません」
「今度やったら警察ですから!?」

僕のほうを見て、すごく怖い顔ですごんでいた!
でも、その格好のお姉さんもセクシー・・・たまんない!
「アンタ、覗きをやったんですって!?」
母の金切り声。

その日以来、二階の雨戸は閉まりっぱなし・・・はあ、お姉さん・・・!
でも毎朝、登校する時に会う事も。
「あの・・・おはようございます、お姉さん・・・」
「・・・・・」
プイと返事もしない。

はあ・・・でもリクルートスーツの上からの女体・・・
冷たくあしらわれても、僕は、お姉さんの女体を忘れる事ができません・・・。

今夜も抜こ♪

959
2019/11/08 21:33:12 (fq6IsYt0)
妻は仕事から帰ってきてすぐに着替え、あなたはこれでオナニーでもしててと言い、それまで履いていた下着を僕に手渡して出掛けて行きました。
僕は妻の下着でオナニーするのが好きでほぼ毎日匂いを嗅いでオナニーしていました。それが妻に見つかってしまってから妻は僕にエッチさせてくれなくなり、こんな感じで出掛けるようになりました。多分浮気してるのでしょう。
でも大好きな妻の下着の匂いを嗅ぎ、妻が他の男とセックスしてるのを想像しながらするオナニーは最高に興奮します。今日は19時頃に出掛けて行ってからもうすでに2回射精しました。多分23時頃には帰ってくると思いますが、浮気した後の下着でもオナニーしたいので、3度目の射精は我慢してます。
いつもこんな感じで気持ちよくオナニーしてます
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。