ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/10 14:36:09 (Z.mWXZ.6)
当時、八王子市川口町に住んでいて、高校2年生だった僕の家の隣には、
女子大生のお姉さんが住んでいて、隣の老夫婦の娘で
グラビアアイドルの松金洋子と、女性声優の小清水亜美を足して2で割ったような
長身の綺麗なお姉さんだった。都心の大学に通っているらしく帰宅も遅かった。

クラスの友人たちはませていて、次々に彼女を作り童貞を卒業していったが、
僕にはそんな度胸はなかった。
隣のお姉さんの着替えを覗いて、その下着姿をを見て
チンポを握りしめるのが関の山だった。
そんな僕は、その流れでセンズリをかくことを覚えた!

膨張して大きく硬くなったチンポを指で握りしめ、千回こすると
精液が飛び出してゆくというが、若い僕がすると、
ほんのちょっぴりこすっただけで頭のてっぺんがズキーンとキモチ良くなって、
小便の出るチンポの穴からドロドロした精液が極上の快楽と共に
勢い良く吹き出してゆく・・・
僕は、そのキモチ良さがたまらなくてチンポの皮が擦りむけるほど何回も何回もやった!

お姉さんが帰って来るのは夜9時頃・・・
僕は勉強部屋の二階からお姉さんの部屋の灯りが付くのを待つ。
お姉さんがリクルートスーツを脱ぎ始めて、下着姿になると、
僕はすぐにもう勃起してギンギンになっているチンポを握りしめる!ああっ!

お姉さんが後ろに手を回してブラジャーのホックを外すと、
ぷるんっとした豊満な乳房が・・・!
ああっ!あの柔らかいおっぱいに僕のチンポを挟めたら!
そう思いながらリズミカルに自分のチンポをしごき始める。

そしてさらにパンティーにも手をかける!ああっ!もっと下!もっと下!
お姉さんの真っ黒な陰毛が見え始めた時、
僕は初めて見る女のアソコに感じてしまい、
そのままドクドクと射精してしまった!あはあ!

ところが、その声を聞き付けたのか、
お姉さんと目が合った・・・!物凄く怖い顔だった!
お姉さんは下げかけたパンティーを上げると、そのまま服を抱えて、
部屋を出て行ってしまった!

僕は、射精の後の、チンポの穴から滴る精液を見ながら、
賢者モードで放心してぼーっとしていると、
ピンボーン!
突然、下から母の
「ちょっと!アンタ来なさい!今、何やってんの!?」

僕もあわてて服を着て、玄関先まで降りていくと、
半袖にミニスカートにハイヒールといった簡単な格好のお姉さんが、
怖い顔をして立っていて、僕を指さして、
「その子が今、アタシの着替えを覗いてセンズリかいてたんです!」
「ウチの子が?どうもすいません」
「今度やったら警察ですから!?」

僕のほうを見て、すごく怖い顔ですごんでいた!
でも、その格好のお姉さんもセクシー・・・たまんない!
「アンタ、覗きをやったんですって!?」
母の金切り声。

その日以来、二階の雨戸は閉まりっぱなし・・・はあ、お姉さん・・・!
でも毎朝、登校する時に会う事も。
「あの・・・おはようございます、お姉さん・・・」
「・・・・・」
プイと返事もしない。

はあ・・・でもリクルートスーツの上からの女体・・・
冷たくあしらわれても、僕は、お姉さんの女体を忘れる事ができません・・・。

今夜も抜こ♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。