ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

お気入りの子の靴で

投稿者:Thd ◆2A9wc8xH5s
削除依頼
2019/11/08 13:35:25 (bkwfAF8e)
以前働いてた工場で。

そこは昼夜二交代の職場で俺と逆のシフトにはお気に入りの女の子Rがいた。

ある日の深夜、ムラムラした俺は自宅から目と鼻の先の職場に行った。玄関には安全靴に履き替える為のくつ箱があり仕事中のため誰一人いなかった。

俺は速攻彼女のスニーカーを服の中に隠し、ダッシュで帰宅した。
部屋に着いたら俺はすぐにスニーカーの匂いを嗅いだ。
思ったほど匂いはしなかったがRの匂いを嗅いでいると思うと下半身はビンビンに。
匂いを嗅ぎながら扱きまくった。そしてもう片方のスニーカーの中に大量噴射!ザーメンを指で薄く伸ばし少し放置して乾かしまた下駄履きに戻してきた。
俺のザーメンが付いたスニーカーを仕事終わりのRがなにも知らずに穿くと考えると凄く興奮した槌槌
961
2019/11/04 16:32:23 (FFmEb7nc)
私たちの釣りは朝イチ番(日の出前の朝明るくなる頃)からやる事が多い。
この日も朝イチからやる予定で深夜に地元を出て、明るくなる前に現地へ着いた。
私も少し我慢をしようとシートを倒した。
そして横を見ると… 季節が夏だったのでTシャツのRちゃんのオッパイがそこに有る…
メッチャ触りたい。
寝て寝返り打って偶然触ってしまったていで触ろうかと思ったが、今後の事を考えて取り敢えずガン見で我慢しようとした
しかしそれだけじゃムラムラが治るわけもない。
ガン見しながらバレない様にギンギンアソコをスコスコした。
密室の中Rちゃんの匂いを嗅ぎオッパイの形を見ながらスコスコはすぐに絶頂を迎えそうになり、外へ出て車の近くでぶちまけた。
その後落ち着いたらRちゃんを起こし釣りの準備を開始した。


962
2019/11/02 17:43:55 (HAFs7BNE)
営業の仕事をしてるのですが
スラックスの下はパンツ履かずにお客様のところへよく行きます
先日は目当ての事務員さんがいる会社へ集金にノーパンで行きました
お客の会社はこじんまりした会社で
従業員の方は昼間いないので事務員さんとよく長話しています

事務員さんは30後半のぽちゃぽちゃではないですが
抱き心地よさそうな体でタイトスカートが似合う女性です
集金を終えて領収書を書いてるとお茶を用意してくれて
後ろ姿を見すぎてフル勃起状態
少し屈むとパンティラインがくっきりわかります
左手をポケットにいれ勃起したチンポを音が出ないようにシコると先っぽから我慢汁が出てくるのがわかります
事務員が振り向いてお茶を持ってきてくれるときは領収書を書き
手が震えてるのがわかりました
事務員はその後、自分のデスクで何か書いてるようでした
立ち上がると勃起してるのバレるよな
そう思い
世間話で落ちつかせようとしてもなかなか落ち着きません
事務員が書き物をやめこちらを向いたとき
真正面に綺麗な足が見えてついついガン見してしまいました
その目線に気づいたのかまたデスクに向け書き物の続きをしだしました

どうしても勃起が落ち着かないので
そのまま立ち上がり
また来月もよろしくと伝えてるとき
事務員の目線はチラチラ僕の股間に…

その後コンビニのトイレで事務員の足を思い出しながら抜きました
凄い量の精子でした
また来月の集金が楽しみです

963
2019/11/02 01:00:26 (ibib.8MP)
僕の友人に中々可愛い釣りガールが居まして、たびたびその子と2人で釣りに行く事もあります。
僕の車で行くのですが、釣りが終わり家へ送りに行った時に、その子がたまに忘れ物をするんです。
初めは我慢して何もせず返していたのですが、少しその日の服装が露出が高くムラムラしてしまった時にリップを忘れたので、我慢できず、近くのコンビニのトイレに行き、チンコに塗ったくり最後はぶっかけちゃいました…
そして捨てるか迷ったのですが、LINEが来ていて「リップ忘れた~」と…
無かったと言い切る事も出来たのですが、そのリップをまた使う事を想像すると我慢できずに、テイッシュで全体を拭きその子の家へ戻り返しに行きました。
手渡し、少し立ち話中にその時は訪れました。
なんと、口に「スーっ」と滑らせ、少し違和感が有ったのか一瞬リップを見つめたのですが、すこし不思議そうな顔してポケットにしまってくれました。
その行動をみた僕はアソコが暴発寸前。
必死に勃起するのを耐え、帰ることに。
またコンビニで抜くか迷ったのですが、その子の家の近くに車を止め、静かにその子の家に戻り、シャワーの音匂いを嗅ぎながら、その子の自転車のサドルとハンドルにぶっかけました。
本日2回目なのにビビるくらい大量に出て気持ち良かったです

この子ネタはまだまだ有ります

964
2019/10/28 16:28:58 (Oi0/oFzt)
僕は20歳の時に就労支援の施設で働いていました。
僕はダクライフィリアといって女子の泣いている声や
鼻をジュルジュル鳴らしているのを見ると勃起します。
施設で働いている時に女子が職員に注意されてしまい
「シオッ!シオッシオッ!」と何度も激しく嗚咽して
鼻をジュッ!ジュッジュッ!と激しく鳴らしていました。
珍しい泣き方だなと僕のオチンチンはビンビンに
なりました。
その後僕は施設から歩いて家に帰りました。
家に着くまでに30分はかかるんですが
オチンチンはビンビンのままでした。
こんな事は今までなかったんです。
家に着いたら母が台所にいるのを確認した後
自分の部屋で激しくうつぶせオナニーしました。
そしたら10秒もしないうちに
ドピュドピュと出たんです。
その後でもう一回うつぶせオナニーしたら
またドピュドピュ出ました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。