ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2019/12/18 04:27:45 (r70VU0F6)
うつ伏せで妻に

ズボンを下げられ

そのまま四つん這いになり

後方から丸見え状態で「自分でやってみ」と言われ

見られながらするのがはまってます。

やってるところも出しているところも全て見てくれます。
941
2019/12/13 16:49:45 (impZwrMZ)
一組の40代のご夫婦から連絡がありたした。
条件としては、奥様には触らない事、スマフォを固定してオナニーはしてよい。奥様が緊張するので、途中から目隠しをする。顔は写さないなどでした。
ドキドキして、一緒に旦那さまと入った、薄暗いお部屋。
すでに、奥さまは裸で旦那さまのお戻りを待っていらっしゃるご様子。
早速旦那さまが、服を脱いで、ベッドへ。
布団をはらりとめぐると、そこには、奥さまの豊満な身体が、、、。
おきあがった奥さまのおっぱいのデカイこと。しかも、完全に、ロケット型をしたつんと前を向いたロケットおっぱい。
思わず声が出そうになりました。
しかも、私の好きなおっきな乳輪!
旦那さまが、少し電気を明るくしてくださり、さらにくっきりと浮かび上がる奥さまのおっぱい。
ああ、ムシャブリつきたいー。
必死でこらえて
目を凝らしながら、なおも拝見すると、奥さまの凄まじいバキュームフェラ。ジュッパジュッパ、ズルズル、ペチャッペチャッ、凄い音を立てながら、フェラをすると、旦那さまの何がすぐに戦闘体制に。
うゎ、凄い。
旦那さまの何がまた、デカイ、
何しろ太い!
多分間違いなく、ゴムはLLですね。(笑)
その太いPが奥さまのバギナに吸い込まれるように入っていくと、奥さまも十分濡れていたのでしょう。
すぐにヌチャヌチャといういやらしい音が。
上に乗った奥さまのロケットおっぱいが揺れる揺れる、、。
後ろから覗き込むと、奥さまの割れ目がしっかりと太いPを加え混んで、ヌメヌメと光っています。
うゎ、すげえ。

なおも、旦那さまは、下から突き上げ、奥さまは、上から腰をくねらせながら、答える、見事な連携プレー。

さらに、旦那さまの攻めは、バック、ベッド脇にバック、正常位へと。
バックの時に、出入りする旦那さまの太いちんぽが遠慮なく奥さまの割れ目を巡りあげながら、何度も何度も突き刺す間、奥さまの甘ったるい、嫌らしい声が響き、私のPも常に我慢汁だらけ。
ヌチャヌチャしだしたので、ここでカメラを固定してオナニー!勢いあまって奥様のお顔に!
すみませんでした。

それにしても、奥さまのお尻凄いです。
騎乗になって旦那さまが高速ピストンに切り替えた時の、あの奥さまの尻肉の揺れかたたるや、もし私でしたら、即死して、直ちに発射してしまったと思います。
私も、バックのお尻のブルンブルンと一緒に、ハンドタオルの中に発射させていただきました。(笑)
爆尻がうらやましいです。
本当にムシャブリつきたいです。
凄いいいもの見させていただきました。

また、帰ってから、一発抜かせていただきますね。

動画を頂き、一生の宝にします笑
942
2019/12/11 11:08:21 (/IO89Af5)
ムラムラすると、ツーショットチャットで同性の変態さんに募集をかけて
自分の乳首とチンポを弄りながらゲイ獣姦やスカトロ動画を開いて、男性の
オナニー配信を見ながら暇つぶしてます。
ただ、マニアックすぎて趣味の合う話し相手が見つからないのが悲しいところ^^;
943
2019/12/07 14:49:34 (FIKorSJw)
以前、僕を強烈な快感に導いてくれた蓮見クレア様の射精管理AVの続編が出ましたので、早速購入し調教されています。
現在4日目を終え、もんもんとしています。詳しくは中に書いていきますので、読んでいただけると嬉しいです。
前回とんでもないとこになってしまったので今回も楽しみにしています。
前回の快感を越えることはないと思っているのですが、詳しくはプロフィールから前の投稿を読んでいただけると理解いただけると思います。
(コメントをいただいていたことに嬉しくなり追記してしまいました。笑)
また新しい扉が開けたら報告したいと思います。
944
2019/12/05 17:30:14 (kdjrA9jT)
熟年夫婦です。妻と変態セックスをやりますが女装オナニーがやめられません。妻の服、下着はセクシーな物が多く買い物は一緒てネットでも買います。体型は細身で妻と差ほど変わらないし体毛は髪だけで無毛で身体はツルツル。女装オナニーはやめられません。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。