ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/01/31 13:26:34 (VQVRzyGn)
マスターベーション用のクリームを買ったのですが、効果時間が少し短くて悪くはないけどなんかイマイチな感じでした。
そこで思い付きでアナルオナニーの時にシャワ浣して軽くほぐした後にコレをアナルに塗ってみたら効果絶大!チ○コの何倍も効く。
今までどうりのいつものお気に入りのディルドを使ってのアナルオナニーなのに、今までに無いくらいイキまくってしまい、なんか燃え尽きたような感じに…。
当然、病みつきになってしまい副作用的な事も感じられないので、今では週に4日はアナニーにふけっています。
ULTRA GIGA 男性用 自信増大 ホットジェル クリーム
926
2020/01/24 16:05:33 (vzl64.Bd)
先日オナ二しにラブホにいきました。理由はアナルオナ二するためなんですが部屋に入ろうとシャッターを下ろしました。なんとその部屋がまだ未清掃だったんです。あれと思って車にもどりシャッターがあかないんです。開けるのはスタッフみたいです。結局部屋にはいりフロントに電話しました。少し待ってくださいといわられ車でまってましたが一向にあきません。もう一度部屋にいき電話しました。その時に電マや使用済みコンドームがありました。無意識にポケットにいれました。やっとシャッターがあき他の部屋にはいりました。入ってからすぐ先程のティッシュとコンドーム。広げティッシュの匂いをかぎながらオナ二はじめました。コンドームをみると精子ははいってませんでした。外すときにひっくり返ったようで女性側が内側でした。内側の匂いをかいだらゴムの匂いに混じって女性のアソコの匂いがしました。これが入ってたんだと思うとさらに興奮しました。そこからエネマグラいれてそこコンドームをひっくりかえしてディルドに被せてフェラするみたいに舐めまくりました。誰かわからない女の匂いで最高潮になり最後はエネマグラいれてディルドくわえながらチングリ返しで4545射精はディルドを口から外し口に射精しました。もちろん味わってゴックンしました。めちゃくちゃ興奮するオナ二でした。
927
2020/01/22 17:04:02 (GEEuTlVC)
50代男性です。
私の若いころのオナニーの定番はブルマでした。
私は小学高学年で思春期になり、そこで女子のブルマ姿を見て性に目覚め、中学生以降も、体育、体育祭や、女子バレー部のブルマ姿を見て更にブルマの虜になりました。
また当時は、テレビでアイドル運動会やバラエティ番組でもアイドルのブルマ姿を見ることもできたし、テレビ放映のバレーボールの試合でも、高校、実業団、全日本、ママさんバレーでもブルマ姿を見ることが出来ました。
スポ根ドラマ、スポ根アニメでもブルマが定番となっていたので、私はブルマにドはまりしていき、ブルマをおかずに毎日オナニーに明け暮れるようになっていきました。
学生時代は、同級生のブルマ姿でオナニー、社会人になってからは、ビデオデッキを購入して、特にバレーボールの試合を録画し、再生しながらオナニーに明け暮れました。
彼女が出来て、ブルマを穿いてもらったこともあります。
今は人生経験により、他のフェチ内容でもオナニーするようになりましたが、当時ブルマでのオナニーは最高でした。
今でも、アイドル雑誌や卒業写真、バレーの録画物でオナニーすることもあります。

同じような性癖の方はいますでしょうか?

928
削除依頼
2020/01/20 21:39:18 (ZKRCw4Py)
僕は妹のパンツを使ってオナニーしています。匂いを嗅いだり、舐めたりして最後は妹のパンツに射精しています。いつもはその後出した精子をティッシュで拭き取ってから洗濯機に戻すのですが、先週、僕がパンツでオナニーしているのことに妹が気付いたらどんな反応をするのか?と思い、パンツに精子を出した後に妹の部屋に置いてみました。次の日妹は何も言わなかったけど、僕に目を合わせてくれませんでした。そのパンツは洗濯機の中にあり濡れてました。多分妹が自分で手洗いして洗濯機に戻したと思われます。
その日も妹のパンツでオナニーして、パンツに出した時に部屋のドアが開き妹が入ってきました。
「変態!」そう言いパンツを取り僕の顔に精子のついたパンツを擦り付けてきたため僕の顔は精子まみれになりました。
「もうこんなパンツはけないから新しいの買ってよね」と言い部屋に戻って行きました。
昨日妹と話し合いパンツでオナニーするのはいいけど、パンツに射精するのはやめて欲しいとのこと。もしパンツに射精したら新しいの買うことを約束させられました。昨日はパンツ出さないからオナニーするのを見てとお願いし、見られながら射精しました。
929
2020/01/16 21:23:49 (CIIFEhXs)
僕の妻は浮気している。それに気付いたのは妻の下着がびちゃびちゃになっていて精子の匂いがしたから。毎日妻の浮気を想像して妻の下着でオナニーしていた僕は、この精子でびちゃびちゃになった下着を見て今までにないくらい興奮してしまいました。そしてその下着の匂いを嗅ぎ、誰のかも分らない精子も舐めて夢中でオナニーしていると、目の前に妻がいました。
妻「私の下着で一人でしてるのは気付いてたけど、そんなになった下着でも一人でするんだね。分かったと思うけど、私浮気してるんだよ。あなたはそうやって一人でしてティッシュに精子出すけど、私は浮気相手に中出しされてきたの。それなのに興奮してるの?」
僕「僕はいつも君が浮気する事を想像して一人でしてました。」
妻「ふーん。じゃあ今は興奮してるんだね。」
僕「うん。すごく興奮してる。」
妻「じゃあ、私の浮気公認してくれる?」
僕「うん。」
妻「私、多分妊娠させられちゃうよ。いいの?」

僕は妊娠という言葉を聞いて興奮が最高潮に達し射精してしまいました。

妻「いいんだね。」
僕「浮気しても妊娠してもいいから、僕をもっと興奮させて欲しい。」
妻「分かった。あなたの望み通りに浮気して妊娠してきてあげるよ。あなたはいつでも私の下着でオナニーしてね。」

こうして僕は妻の浮気を公認し、妻は僕が妻の下着でオナニーする事を認めてくれました。
そして今は毎日妻の目の前で妻の下着の匂いを嗅いでオナニーさせてもらってます。




930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。