ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2019/11/24 22:56:52 (BL4gpG7D)
JCチャリサドルぶっかけ

ショーパンJC2人組が自転車漕いでいたので撮影しつつチンポ扱きながら追跡。◯◯二丁目南バス停でバスに乗るためバス停近くの駐輪場にチャリを置いてバスに乗って行ったので黒のショーパン履いたJCちゃんの黒い自転車を撮影したカメラで確認し同じ自転車を発見。

その場でサドルにザーメンぶっかけようと様子を見たけど車と人通りが多いのでスキをみて黒に白いステッチとスタッズの入った可愛いサドルを取り外すと奥にある雑木林にサドルを拉致った。雑木林なので中からは目の前の交差点を行き交う車や人がすぐそこに丸見えですがこちらは木々の中で少し見えにくいとは思うけどそれでもこちらからは全然丸見え。

でもうら若きJCちゃんがロリなお股で跨ったサドルにもうどうしても精液をぶっかけたくてチンポがバッキバキに勃起してしまっていたのでその場でズボンとパンツを脱ぎ去り下半身真っ裸になりその場でJCのサドルの股が当たっていたところにむしゃぶりつき舌で割れ目に沿うよう上下に何度もサドルの股のところを舐めまくりもうチンポはビンッビンに勃起。

そのあとサドルにチンポを当てがいゴシゴシと擦りまくる。勃起して反りかえったチンポの尿道をサドルに押しあて『◯中女子中学生のチャリ駐輪場でサドル外して昼間の雑木林に連れ込みサドルレイプ気持ちいいぃぃ。子供のマンコが当たってた股のところにビュービューッてたくさんザーメンぶっかけてあげるからね。

黒ショーパンJCちゃんがプリプリの中学生のお尻でサドルに跨ってピチピチの日焼け太ももを上下に揺らしながらチャリこいでるさっき撮影した動画見ながらチンポ擦ってサドルにロリコンザーメンたくさんぶっかけるよ!あぁっキタキタキタ!チンポイクッ!!イクイクイクッ!!女子中学生のさっきまで跨ってたサドルに射精するね!!出るっ!出てるっ!たくさん出てる!やっば精液とまんない!!!!JCサドルに種付けすっごい気持ちいいぃぃぃ!!!!』

人通りと車が行き交う大通りの駐輪場の裏の雑木林の中でJCチャリのサドルを昼間から犯しまくり3回連続でサドルにザーメンぶっかけて精液まみれにしてしまった。サドルは綺麗に拭いて元に戻しておいた。女子中学生のサドルオナニー最高。
951
2019/11/24 17:52:46 (E/b7nT55)
私の職場は4人しかいない小規模の店舗で、最年少ですが管理職をしていました。
私以外は皆さん女性で基本優しいのですが、1人だけ反抗してくるいわゆるお局様がいました。
15歳ほど年下の私に指示されるのがよほど面白くないのか、陰口や悪口を書いたメモなどをわざと見えるとこに置いたり、なかなか酷い状態でした。
わたしもイライラはしてたのですが、注意しても直らず勿論手を上げるわけにもいかず、悶々と過ごしていました。
基本的にお昼休みは1人なので、あぁあのババアほんとムカつくなぁと思いながら過ごしていると、ふとそのババアのペットボトルが目に入りました。
私はイライラもしていたので、ちょっとした復讐のつもりで私のペニスをそのペットボトルの飲み口に擦り付けて蓋をしてみました。
その時は特に興奮するでもなく、ざまぁみろというような気持ちでした。
そしてそのババアが帰って来て、ペットボトルの水を飲んだとき、物凄い優越感が駆けめぐりました。
高飛車な女が、俺のペニスがついた物を美味しそうに飲んでいるのです。そのとき初めて興奮を覚えました。そしてそれから、私の勝手な復讐オナニーが徐々にエスカレートしていきました。
952
削除依頼
2019/11/24 00:23:26 (KD9XM4.N)
とっておきのオナニー
やはり、母の洗ってないパンツでオナニー
背徳感と変態感でめちゃめちゃ興奮します
夜中に洗濯カゴからこっそり抜き出してくる

昔は、干してあるブラとパンツを見るだけ
それから、干してあるのをとってオナニー
手コキやおっぱいを妄想する程度

徐々に、妄想もエスカレート
パイズリ、フェラは当然
セックス妄想しだしたら止まらなくなる
正常、騎乗、バックと色んな体位
場所も台所や玄関などなるべく身近でリアルに
妄想で母に色々言わせたり、責めるのも責められるのも色々

で、洗ってない下着もしごくだけからはじまり
クロッチ部分を先っぽに押し当てたり
遠慮がちに臭いをかいだり
今では、がっつり鼻に押し当てて臭いをかいでる
嗅ぎながらしごくとめちゃめちゃ勃起する、痛いぐら

書いてたら勃起してきたから今からパンツオナしようかな

953
削除依頼
2019/11/23 09:35:14 (yBrXnWx5)
昨夜からある男が家に泊まりに来ている。その男は僕の目の前で妻とセックスし、僕はそれを見ながらオナニーさせてもらった。
男は妻の浮気相手で、僕の妻を妊娠させた男。
妻から妊娠を告げられたのは1ヶ月前。妻からは「あなたと子供作って男の子だった時、あなたと同じように短小、包茎だったらかわいそうでしょ。だから彼に妊娠させてもらったの。でも彼にも妻子がいて、彼と結婚する事は出来ないからあなたとは別れないでいてあげる」と言われた。僕は妻が浮気して妊娠させられた事に対し怒りより興奮が大きく、勃起していた。妻もそれに気付き「妻が妊娠させられて興奮してるんだぁ。じゃあ別れないでこの子は生むでいいよね。でも私の身体は彼のものだから、あなたとはエッチしないからね。でも今日は特別に彼に妊娠させられたおまんこ見せてあげるから、1人でしてもいいよ」と言いました。
僕は僕専用だったはずの妻のおまんこを見てオナニーしあっという間に射精しました。妻は「やっぱり小さいし、それに早いね」と笑っていました。
僕は妻に今度は彼を家に連れて来て僕の目の前で抱かれて欲しいとお願いしました。妻は「彼に聞いてみないとわからないけど、本気なの?」僕は本気で彼に抱かれる君を見てオナニーさせてくださいとお願いしました。
そして昨日彼が家にやって来ました。
妻は彼に何度もイカされ、彼はいっぱい妻の中に出していました。そして僕は1人で何度もオナニーしました。
954
2019/11/21 02:00:25 (L.3JWLvk)
我が家には兄夫婦と娘(姪)の3人が離れで暮らしており、オレとお袋が母屋で暮らしている。
風呂に入ったり、洗濯も食事も母屋なので姪と触れ合う機会は多い。

姪の名前は里菜。

里菜と自分は仲が良く、オレが新しいゲームを買って来ると一緒に遊ぶ事もよくある。
12歳になった里菜だが、最近妙に色気付き、かなり可愛いくなった。
顔は童顔だが胸は結構あり、ゲームをしながら無防備な姿をオレに晒し、大きな谷間を見せてくれたり、ミニスカートやショートパンツでパンチラを見せて貰った。
まぁ、不可抗力部分もあるが…

元々ロリコンのオレ…
事もあろうに肉親である姪である里菜に欲情するようになっていた。

夜な夜な脱衣所で姪の脱いだパンティを見つけてはチンポに巻き付けオナニー。
パンティにそのまま射精してしうと軽く水で流し洗濯機に戻した。

また、過去兄夫婦の出した衣類ゴミを夜中物色し、使い古した姪のパンティを何枚か持っている。
自分の部屋でパンティを嗅ぎながら、
「リナ、リナ…」
と、名前を言いながらロリ系AVを見ながらオナニー している。

そして、里菜のS6の裸をどうしても見たくなり、色々考えた。
風呂場には窓があるが、風呂の裏手は藪になっており、夜外から覗くのは難しい。
脱衣所にカメラを仕掛けようにもあんな狭い場所に見つからないように仕掛けるのは不可能。
そこで一計を思いついたオレ。

家は田舎で、最近空き巣被害が近隣で発生している事を理由に防犯カメラを設置する事にした。
防犯カメラは玄関と、そして裏口のある裏手、つまり風呂窓がある場所である。
パソコンでオレが画像管理する事にした。
…防犯カメラの映す角度さえ変えれば…
風呂場がスマホやタブレットで見れるようになる。
ただし、風呂に入って窓を開けるのはほぼ夏だけ。
裏は夜は誰も通らないので湿気を逃す意味でも家族は無警戒に窓をあける。
当然、里菜も。

そして夏がきた。
折を見てカメラの角度を変えなければ…
そう思っていた矢先、幸運が訪れた。

今年の夏休みのある日、里菜が同級生の友達を連れて来た。
どうやら今晩一泊するらしく、部屋の多い母屋で里菜も友達と一緒に寝るそうだが…
この友達はナツちゃんといい、スラっとした容姿に日焼け痕が眩しい、里菜に負けず劣らずの美少女。

オレと里菜とナツちゃんは居間のテレビでゲームをしていたが、夏ということで露出度の高い服を着ていて、座ってゲームに夢中になっている時、前屈みになった時に小さな谷間とピンクのブラがチラッと見えた。もうゲームどころではない。

オレはこっそり家の裏手に回り、カメラの角度を調整した。
自分が設置したものだからバッチリ映って当然(笑)

部屋に篭り彼女達が風呂に入るのを待つ。

夜9時を回り、最初に風呂に入ったのはナツちゃんだった!
カメラにはしっかりと映っているが、風呂桶に浸かってくれないと全身が見えない。

その時をジッと待っていると…
彼女が湯船に浸かり、足を伸ばす。

見えた!現役S6の小さなオッパイ!小さな乳首…
思った以上にスレンダーな体型で、日焼けでスクール水着の形がくっきりと白く浮かび上がるエロいカラダ。

オレは堪らずチンポをジャージの上から扱いていた。
あの小さな乳首にオレの勃起チンポ擦りつけてそのままぶっかけたい…
立ち上がった時にチラッと股間が少し見えた!
ちょっと薄く黒掛かっている。

「ナツちゃんはもう毛が生えてきてるんだね…」

オレはナツちゃんの綺麗なお尻を見ながらジャージの中で射精した。
ジャージに大量のザーメンが滲んでいるが、最高だ。

そして30分後、今度は里菜だ。
里菜のオッパイはもう大人となんら変わらない大きさ…
少しお腹がポッコリしているのは食べすぎかそれとも…
顔はまだ小学生だがカラダはすっかりオトナ…
このアンバランスさが…たまらねぇ!

「ハァハァ…
里菜…里菜のオッパイに…
オレのチンポ挟みたい!」

巨乳S6のオッパイを見てそのタブレット画面に

「里菜、掛けるよ、小学生のオッパイに掛けるっ!」

と叫びながら大量発射した。

里菜の股間にはかなり濃い毛が確認できた。
やはり成長が早いのだろう。

結局オレは二人の入浴中に4回もイッてしまった。

この動画はオレの宝物だ。

やがて里菜もナツちゃんも成長し、大人になっていくが、画像の中では永遠に小学生のまま。

それ以来、その動画を再生しては里菜のお古パンティに射精してオナニーライフを満喫してます(^^)
来年の夏は中学生の里菜やナツちゃんを拝めるかな。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。