ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/08 21:33:12 (fq6IsYt0)
妻は仕事から帰ってきてすぐに着替え、あなたはこれでオナニーでもしててと言い、それまで履いていた下着を僕に手渡して出掛けて行きました。
僕は妻の下着でオナニーするのが好きでほぼ毎日匂いを嗅いでオナニーしていました。それが妻に見つかってしまってから妻は僕にエッチさせてくれなくなり、こんな感じで出掛けるようになりました。多分浮気してるのでしょう。
でも大好きな妻の下着の匂いを嗅ぎ、妻が他の男とセックスしてるのを想像しながらするオナニーは最高に興奮します。今日は19時頃に出掛けて行ってからもうすでに2回射精しました。多分23時頃には帰ってくると思いますが、浮気した後の下着でもオナニーしたいので、3度目の射精は我慢してます。
いつもこんな感じで気持ちよくオナニーしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ
2019/11/10 17:40:45    (nfffcHJ4)
こんばんわ!(槌´槌`槌)
羨ましいですね!
俺もそんな毎日を過ごしたいですわ
因みにどんな下着?汚れ具合は?
もし良けれは見せびらかしてください!
2
投稿者:(無名)
2019/11/09 09:17:21    (C90wMnTG)
どんな感じの奥様ですか?教えて欲しいです。黄色あります。take62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。