ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 90

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/10 14:53:38 (mBWP5Q7q)
二月にナンパで知り合って、数回デートしたメグちゃん。
学生生活を終えて就職で地元に戻ったのですが、このGWにこちらに遊びに行くので泊めて貰いたいなーと相談されて・・・当然おっけーしました(笑)

本当ならお外でのデートもしたかったのですが、休日、祭日はお仕事たっぷり・・・以前にも自宅にお招きしたことありましたので、仕事から戻れる午後7時私の地元駅の喫茶店にて待ち合わせしました。

またねと手を振って二ヶ月、二、三日毎にはLINEでやり取りしていましたが・・・年頃の女の子はちょっと見ないと変わりますねぇ・・・本人曰く「お金が無いから行けなかった」美容院にも行ってきて、随分と大人っぽいイメージになっていました。

とはいえ・・・子犬の様な懐きっぷりには変わりなし(笑)喫茶店からお喋りが止まらず、自宅に到着するなり飛び付いてきたりと、思わずこちらも笑顔にさせられてしまいました(笑)

LINEでも「ひろくんの淹れたコーヒー飲みたいよ」と繰り返していましたので、お酒は抜きにしてコーヒー。ソファーで並んでお茶をしながら晩ご飯はなにが食べたい?とか訊いていたら、突然キスしてきて「ご飯とかいいからえっちしよ?」とお誘い(笑)こちらもどうやって雰囲気作って切り出そうかと考えていましたので、喜んで乗っからせていただきました。

「お風呂は後でゆっくりでいいよー」と言うので、二人で一緒に軽くシャワー。お高いの身体を触りあって盛り上がったところで身体を拭いてベッドに直行(笑)

「わたしえっちになっちゃったみたいでさー早くひろくんとセックスしたくてそわそわしてたんだよー?気がついてた?」と笑われ「濡れてるからすぐ入れて?」とのお言葉に甘え正常位で即挿入。お風呂場で触りあったせいもあってか、本人の言う通り中は充分に滑っていて一息に一番奥まで・・・

「んはぁ・・・」とため息の様なものを聞きながら、とりあえずは動かずキスと軽いタッチの愛撫を続けました。

「ひろくんのせいでセックス好きになっちゃったんだからね?えっちとか言っちゃヤだよ?」と言われて即「えろえろメグちゃん(笑)」とからかうと「もー!えろえろでいいから、前みたいに一杯気持ちよくしてよー」とリクエスト(?)が出たので、前にも反応の良かった座位に抱き上げて、やはり前に反応の良かった首筋、背中を集中的に責めながらゆさゆさと・・・「ん、ん、ん・・・あぁ」と声が大きくなってきた所で、枕元に隠しておいたローターを取り出して、座位のままクリトリスに。

「え、あ、おもちゃとかヤダー!」と言いながら、押しあてて30秒で「あ、あ、イク!いきます!」と声をあげて全身痙攣。若いってすごいですよねー釣りたての魚よりぴちぴちびくびく(笑)腰を抱えているのに髪がベッドに着きそうなほど反り返ってイキました。

メグちゃんの可愛いところは他にもあって・・・普段は丁寧語交じりのタメ口なのに、セックスで感じちゃうといきなり敬語になってくるとこ(笑)

「メグもういっちゃいました。一人でいっちゃってごめんなさい」前に「イクときはイカせて下さいってちゃんとお願いするんだよ?じゃないとお尻ペンしちゃうよ?」「はい、ちゃんとお願いします」とやりとりしたこと、ちゃんと覚えているみたいでしたので、強めにお尻を叩いてあげました(笑)

スイッチの入ったメグちゃんは、まぁ可愛いこと(笑)「ダメでしょ?」と乳首をつねれば「ごめんなさい」、「良くできたねーえらいよ?」と撫で撫でとキスをすると「はい、ありがとうございます」
私自身は別にSだとは思っていないのですが、メグちゃんはMっけが強い様で、優しく命令するとやや躊躇いをみせるようにしながら「はい」と応じてくれます。

「今日はおちんちんどれくらい欲しいの?あと5分くらいでいい?」「もっと一杯欲しいです」「じゃあ10分くらい?」「いや・・・もっともっと欲しいです」「じゃあ朝までしちゃおうか?」「朝までとかしたら死んじゃうかも・・・でもしたい」なんてやりとりをしながらこちらも射精を耐えながらハメ続けて、限界になったものをフェラチオで口に出したら夜中になっていました(笑)一回戦に4時間かけちゃったことになりますね( ̄▽ ̄;)

途中メグちゃんの好きな駅弁なんかも入れながらの4時間でしたから、一息ついてみれば布団は汗と愛液でびしょびしょ、腰はガクガク、お腹はペコペコ(笑)
とりあえずシーツを取り替えて、簡単に摘まめるものを二人で食べさえあいっこして・・・ちょっと目を瞑って目を覚ますと朝の4時でした( ̄▽ ̄;)

メグちゃんはまだ熟睡中でしたので、リビングに移動して持ち帰りのお仕事。6時に起こしてゴム持参でシャワーしながら、軽く朝のセックス(笑)
メグちゃんには鍵を貸して、私は約束ギリギリの七時半に出勤。

夜自宅に戻ると昼間LINEで伝えられた通り、冷蔵庫にご飯がつくってありました(^-^)

連休中もう一日泊まりに来たのですが、そのことはまた機会があれば(笑)

メグちゃんからのリクエストにて書き込み。メグちゃんエロかったよー?(笑)
106
2017/04/12 02:21:07 (I448tfvI)
うちの近所でホロ酔いお姉さんを発見。

歩きながら電話かけたり切ったり、よくわかってない模様。

すると灯りが灯るお店前でしゃがみ座り込んだ。

ので、ちょっと前に見たクライシスの小栗旬を真似して声を掛けてみた。

これがどんぴしゃり。

じぶんも彼女の横にしゃがむと「いーなー、若くて。学生でしょ?」と…(たしかにスウェットにニット帽でラフなカッコしてるけど、僕は42歳w)

そんな入りから10分弱いろいろと話しノリが最強アラフォーお姉さま。

そして僕が肩に手を回すと頭を肩にのっけてきた~~(°▽°)





107

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/06 01:19:07 (v7K2KVaT)
必死に仕事した甲斐があって、銀行から借りていた事業の資金、八ヶ月前倒して返済完了しました。
リスケジュールで金利分の節約も出来たし、お祝いも兼ねて以前から欲しかったブランド時計を買いに行ってきました。
生意気と思われない程度のお値段ですけど、身に付けるものにこれだけ出費するなんて20年ぶりくらい?( ̄▽ ̄;)おっさんになっても、ちょっと緊張しながらの買い物いいですね(笑)

テレビにも時々出てくるセレクトショップで買おうと決めていたので、ちょっと・・・と言うか、自分なりには精一杯気合いを入れて身繕いして行きましたが、こちらにしてみれば一生に何度かの出来事も、あちらにしてみれば日常のこと。欲しいモデルを決めていたこともあり、入店からお見送りまで約10分・・・あっさりし過ぎて拍子抜け。

お洒落もしてるし、時間も余った・・・ナンパだな(笑)
アテも作戦もないので、取り合えず商業施設の最上階、レストランフロアの喫煙所に。アテの無い時はいつもここから(笑)パチンコ屋の次にナンパがしやすい喫煙所(笑)

一人目、大失敗。世間話からナンパに入ろうとしたら、彼氏さん登場( ̄▽ ̄;)
彼女がタバコで彼氏がトイレと言う組合わせの想定が不足していました。彼氏にすっげー睨まれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと居心地が悪くなったので、建物移動してみたのですが、女性専用の喫煙スペースが別に確保されている所で無理と判断。
建物の外を眺めると、バレンタイン用と思われる、ピンク色のイルミネーション
が目に入ったので、冷やかしがてら移動。
写真を撮りあう二人連れの女の子の撮影をしてあげたりと、三組に声を掛けるも全滅( ̄▽ ̄;)
素直に帰ろうかなーと諦めかけたタイミングで一人でイルミネーションを見上げる女性に声かけ。
あ・・・失敗したかも(^_^;)後ろ姿の落ち着きに比べて圧倒的に若い。どう見ても20代前半。おっさんが道端で声をかけるには若すぎ。ままよとお茶に誘うとあっさりOK。

隣のスタバで暖をとりながら、今日撮ったという写真を見せて貰いながらおしゃべり。東北の出身で、大学卒業後は地元に戻るとか、彼氏とはその事で別れたなんて話が出てきた頃には、それなりに仲良く。
このあとお酒でもとさそってみると、こちらもあっさりOK。仕送りとバイトの生活でお金もないし、折角東京に出てきたのに居酒屋でしか飲んだことが無いと言うので、ちょっと調べて老舗のジャズバーに移動。
座らせてお酒も選んであげましたが、見るからに緊張して落ち着かない様子(^_^;)若い女の子と遊ぶのははじめてでもありませんけど・・・かわいいなぁ(笑)あんまり緊張させても仕方ないし、そこは一時間で退散。そのまま並びのPR○NT○に移動。コーヒーでも頼んであげようかと思ったのですが、そのまま飲みに突入。
楽しかったーと緊張したーを交互に繰り返しながら高めのテンション。こちらのお店には約二時間、なんとジャズバーのお会計を上回る金額まで飲みました( ̄▽ ̄;)
正直若い女の子の未熟なセックスに強い興味はなかったのですが、ここまでやっちゃったらアプローチだけでもしなくちゃなぁと「このあとどうする?」と声をかけてみたところ「おじさんとならどこでもいいよ?エッチなとことか」とよいお返事だったため、幹線道路を渡ってラブホ街に移動しました。

108
2017/03/14 07:01:22 (HWU/ntEU)
40前の主婦ですが、久しぶりにちゃんとしたナンパをしてきた男性はおじさん(おじいさん?)でした(笑)

街を歩いてるとたまに声をかけられることがあるんですがほとんどがスナックのホステスやキャバ嬢の勧誘だったので、珍しかったのはそうなんですが、ナンパされてそのままエッチするのははじめてでした。

最初は、街を歩いてるといきなり呼びとめられ、はい?って立ち止まるとジャケットを着た身なりのちゃんとした60すぎくらいのおじさん(後で聞くと68歳)が「この辺りで美味しいコーヒーを出すところを知りませんか?」って。
これってナンパかなぁって思わないこともなかったんですがおじさんだし、旅行か何かできて場所とか知らないおじさんかなぁって思って何軒か知ってる名前を教えました。
そうしたら、「もしご迷惑じゃなければ案内して貰えないか?」ってすごく丁寧に言うので、困ってるのかなと思って1件の前までつれて行ってあげました。

御礼にお茶をご馳走するって言われて、断ったんですが強引に押し切られ、お茶をしながら話すことになりました。

おじさんフェチって言うのあるんですが、小柄なおじさんに対して私は174cm(5◯kg(笑))なのでいざとなったら何とでもなると思い、お話しくらいなら良いかなって。
そんな私は浅はかでしたね(^^;;

お茶しながら話してると会話が楽しく、時折手を触ったりするスキンシップも絶妙でだんだん術中にはまって私はドキドキ、その気になりはじめてました。

話題をエッチな方に持っていくのもおじさんは上手で私がここ1ヶ月ほどしてないと言うとおじさんは「もう何年もご無沙汰だよ」ってウインクしてきました。
まだ出来るんですか?って聞いたら「どうだろうね」って。
そこで一気に誘ってこないところが良いですよね~^ ^

その後もちょっぴりエッチな感じで話してたんですが、いきなり、「ホテルに付き合って貰えないだろうか?」って言われました。
ドキって言うのとキュンときて、それでも一応断ったんですが、「あなたが最後の女性になるかも知れないし、そうしたい」そう言われると、はいって受け入れてました。

おじいさんだし、人助けだし、もしかして結局できないかも知れないし、すぐに終わって帰れるだろうと思った私は大間違いでした。

ホテルに入ると、大人しいおじいさんを私がリードしてエッチするんだろうなって思ってたら、部屋に入るとすぐにギュッと私を抱きしめてきました。
しばらく抱き合ったと唇を奪われ、舌を絡ませているとおじいさんは私の服をいつの間にか剥ぎ取ってました。

…おじいさんなんて全然違いました(笑)
出来るのかな?なんて疑問も全然でした(笑)

おじさん(おじいさんじゃなか!)はゴム越しとはいえ、三回も私に注ぎ込み、私も何度何度も逝かされ、ヘトヘトのガクガクでした。

一応連絡先は交換しましたがもう会うことはないでしょうね~。
でもまた会ってエッチしても良いかもって思いました。

あんまりエッチな内容じゃなくてすみません。




109
2017/03/04 22:45:35 (GdRILG4d)
下に投稿していたメグです
田舎に帰る日も近づいてきました
ひろくんと最後のデートしてきました
最後にはしたくないなぁとは思いますが、ちょくちょく東京まで出てこられるような便利なところでもありません

ひろくんからはどうしたい?ってきかれて色々プラン出してもらいましたけど、お願いしておうちに泊まらせてもらうことにしました
高校生の頃友達と一緒に男の子の部屋に泊まったことはあるけど、それ以来だしどきどきしました

ひろくんの家の近くの駅で待ち合わせして、おいしいお店でご飯を食べてお酒の飲める本屋さんに連れて行ってもらって、その後お部屋にお邪魔しました
男の人の部屋ってなんか面白いですよね、本とか多いし
ここで読んでいたし話にも聞いていたんですが、一部屋だけモデルルームみたいでそこで映画をみながらワインとか飲ませてもらいました
大人の男の人ってみんなああいう風に誘うのうまいのかな
笑って話していたはずがいつの間にか抱っこされてキスされてるし

前に話をしていて見てみたいなぁって言われていたマイクロビキニ持ってきたので、裸にしてもらったあと自分で着てセックスをしました
ひろくんはエッチだな~と笑って最後まで脱がないでセックスしました
またメグの携帯でハメ撮りしてて、二人でいちゃついてるときに一緒にみてまたセックス
寝たりおきたり食べたりお風呂したり、ホテルじゃないと彼氏と一緒に過ごしてる感じがしてうれしかったです。

帰りは新宿まで送ってくれて、会社のお仕事がんばってと言って首から掛けるIDケースと化粧ポーチをプレゼントしてくれました
メグが欲しかったやつでどうしてわかったのか聞いたら、この前欲しそうに見てたよと笑っていました

田舎に帰るのも少し嫌だし、初めての仕事も怖いですけどがんばろうかなって思えました



110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。