ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/10 14:53:38 (mBWP5Q7q)
二月にナンパで知り合って、数回デートしたメグちゃん。
学生生活を終えて就職で地元に戻ったのですが、このGWにこちらに遊びに行くので泊めて貰いたいなーと相談されて・・・当然おっけーしました(笑)

本当ならお外でのデートもしたかったのですが、休日、祭日はお仕事たっぷり・・・以前にも自宅にお招きしたことありましたので、仕事から戻れる午後7時私の地元駅の喫茶店にて待ち合わせしました。

またねと手を振って二ヶ月、二、三日毎にはLINEでやり取りしていましたが・・・年頃の女の子はちょっと見ないと変わりますねぇ・・・本人曰く「お金が無いから行けなかった」美容院にも行ってきて、随分と大人っぽいイメージになっていました。

とはいえ・・・子犬の様な懐きっぷりには変わりなし(笑)喫茶店からお喋りが止まらず、自宅に到着するなり飛び付いてきたりと、思わずこちらも笑顔にさせられてしまいました(笑)

LINEでも「ひろくんの淹れたコーヒー飲みたいよ」と繰り返していましたので、お酒は抜きにしてコーヒー。ソファーで並んでお茶をしながら晩ご飯はなにが食べたい?とか訊いていたら、突然キスしてきて「ご飯とかいいからえっちしよ?」とお誘い(笑)こちらもどうやって雰囲気作って切り出そうかと考えていましたので、喜んで乗っからせていただきました。

「お風呂は後でゆっくりでいいよー」と言うので、二人で一緒に軽くシャワー。お高いの身体を触りあって盛り上がったところで身体を拭いてベッドに直行(笑)

「わたしえっちになっちゃったみたいでさー早くひろくんとセックスしたくてそわそわしてたんだよー?気がついてた?」と笑われ「濡れてるからすぐ入れて?」とのお言葉に甘え正常位で即挿入。お風呂場で触りあったせいもあってか、本人の言う通り中は充分に滑っていて一息に一番奥まで・・・

「んはぁ・・・」とため息の様なものを聞きながら、とりあえずは動かずキスと軽いタッチの愛撫を続けました。

「ひろくんのせいでセックス好きになっちゃったんだからね?えっちとか言っちゃヤだよ?」と言われて即「えろえろメグちゃん(笑)」とからかうと「もー!えろえろでいいから、前みたいに一杯気持ちよくしてよー」とリクエスト(?)が出たので、前にも反応の良かった座位に抱き上げて、やはり前に反応の良かった首筋、背中を集中的に責めながらゆさゆさと・・・「ん、ん、ん・・・あぁ」と声が大きくなってきた所で、枕元に隠しておいたローターを取り出して、座位のままクリトリスに。

「え、あ、おもちゃとかヤダー!」と言いながら、押しあてて30秒で「あ、あ、イク!いきます!」と声をあげて全身痙攣。若いってすごいですよねー釣りたての魚よりぴちぴちびくびく(笑)腰を抱えているのに髪がベッドに着きそうなほど反り返ってイキました。

メグちゃんの可愛いところは他にもあって・・・普段は丁寧語交じりのタメ口なのに、セックスで感じちゃうといきなり敬語になってくるとこ(笑)

「メグもういっちゃいました。一人でいっちゃってごめんなさい」前に「イクときはイカせて下さいってちゃんとお願いするんだよ?じゃないとお尻ペンしちゃうよ?」「はい、ちゃんとお願いします」とやりとりしたこと、ちゃんと覚えているみたいでしたので、強めにお尻を叩いてあげました(笑)

スイッチの入ったメグちゃんは、まぁ可愛いこと(笑)「ダメでしょ?」と乳首をつねれば「ごめんなさい」、「良くできたねーえらいよ?」と撫で撫でとキスをすると「はい、ありがとうございます」
私自身は別にSだとは思っていないのですが、メグちゃんはMっけが強い様で、優しく命令するとやや躊躇いをみせるようにしながら「はい」と応じてくれます。

「今日はおちんちんどれくらい欲しいの?あと5分くらいでいい?」「もっと一杯欲しいです」「じゃあ10分くらい?」「いや・・・もっともっと欲しいです」「じゃあ朝までしちゃおうか?」「朝までとかしたら死んじゃうかも・・・でもしたい」なんてやりとりをしながらこちらも射精を耐えながらハメ続けて、限界になったものをフェラチオで口に出したら夜中になっていました(笑)一回戦に4時間かけちゃったことになりますね( ̄▽ ̄;)

途中メグちゃんの好きな駅弁なんかも入れながらの4時間でしたから、一息ついてみれば布団は汗と愛液でびしょびしょ、腰はガクガク、お腹はペコペコ(笑)
とりあえずシーツを取り替えて、簡単に摘まめるものを二人で食べさえあいっこして・・・ちょっと目を瞑って目を覚ますと朝の4時でした( ̄▽ ̄;)

メグちゃんはまだ熟睡中でしたので、リビングに移動して持ち帰りのお仕事。6時に起こしてゴム持参でシャワーしながら、軽く朝のセックス(笑)
メグちゃんには鍵を貸して、私は約束ギリギリの七時半に出勤。

夜自宅に戻ると昼間LINEで伝えられた通り、冷蔵庫にご飯がつくってありました(^-^)

連休中もう一日泊まりに来たのですが、そのことはまた機会があれば(笑)

メグちゃんからのリクエストにて書き込み。メグちゃんエロかったよー?(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/07 09:49:21    (qg0FbJkn)
ここ一月ほど、めぐちゃんから毎日の様に自撮りのエロ画像が届きます。

仕事がストレスで食べすぎて太っちゃったと言うのですが・・・元々小柄で細身だしまだまだ少女の様です。実家でお母さんの美味しいご飯を食べて少し太っても良いと思うのですけどねぇ。

時々「めぐの裸で癒されます?」とか聞いてくるところが可愛く、高校の制服や、バレーのユニフォームを着て撮ってくれたりするとこはエロいですね(笑)自分の魅力よく理解してるみたい(笑)

「乳首摘まんでごらん?」とか「指二本にしてみてよ?きっと気持ちいいよ?」とか・・・特に「俺の指だと思って感じてみて?」「俺の指だともっともっと奥まで届いちゃうよね?押し込まないと」とかのオナ指示をしてあげると、指やあそこをびしょびしょにした画像、ぬるぬるしたのを乳首に塗り付けた画像なんかを送ってきてくれます。相変わらず素直で可愛い(笑)

夏が明けたらまた遊びに来たいと言ってくれていますが・・・そう言うとこも可愛いな(笑)

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/17 01:06:32    (ZJTIdAIj)
なすさま

コメントありがとうございます。なんとなく習慣で書き込みはしていますが、やっぱり前向きなコメントつけて貰うとうれしいですね(^-^)

人間、物やお金を分かち合ったり、優しい気遣いをしたりも物なりお金なり気持ちなりが、余っているくらいじゃないと、なかなか出来ませんよね。前向きな言葉だけを口にしてくださるなすさん、いい方に出会えると思いますよ?(^-^)


4
投稿者:なす   nursenomiffy
2017/05/16 12:23:48    (FgB32rdU)
いつも楽しく読ませて頂いています。私も、信頼関係が、深まる、パートナーを見つけたいです。参考にさせて頂きますので、今後も、投稿をよろしくお願い致します
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/10 19:02:59    (mBWP5Q7q)
メグちゃん

早速きましたね?(笑) 
こちらでの絡みは久しぶりですねー

こちらこそお土産と、お料理ありがとうm(__)m

あんなに感じやすいと、セックス我慢出来なくならない?彼氏とかもすぐ出来ちゃうのかなー(´Д`)

あ、体重すでに二キロ戻りましたから、心配しないでね?( ̄▽ ̄;)
2
投稿者:メグ
2017/05/10 17:20:31    (VFopI9D7)
さっそく読みにきました笑
ひろくんSじゃないとか無いから~
自分のことドSとか言っている人より煽り上手でドキドキさせられっぱなしですよ?

美容院とかも前にひろくんがネイルサロンとか連れてってくれたのがきっかけだし、ひろくんにカワイイって言って貰えてよかったよ
お土産もありがとう お父さんよろこんでた笑

ローターは実家だし使えるかわかんないけどね笑
また後でLINEします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。