ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/02/06 01:19:07 (v7K2KVaT)
必死に仕事した甲斐があって、銀行から借りていた事業の資金、八ヶ月前倒して返済完了しました。
リスケジュールで金利分の節約も出来たし、お祝いも兼ねて以前から欲しかったブランド時計を買いに行ってきました。
生意気と思われない程度のお値段ですけど、身に付けるものにこれだけ出費するなんて20年ぶりくらい?( ̄▽ ̄;)おっさんになっても、ちょっと緊張しながらの買い物いいですね(笑)

テレビにも時々出てくるセレクトショップで買おうと決めていたので、ちょっと・・・と言うか、自分なりには精一杯気合いを入れて身繕いして行きましたが、こちらにしてみれば一生に何度かの出来事も、あちらにしてみれば日常のこと。欲しいモデルを決めていたこともあり、入店からお見送りまで約10分・・・あっさりし過ぎて拍子抜け。

お洒落もしてるし、時間も余った・・・ナンパだな(笑)
アテも作戦もないので、取り合えず商業施設の最上階、レストランフロアの喫煙所に。アテの無い時はいつもここから(笑)パチンコ屋の次にナンパがしやすい喫煙所(笑)

一人目、大失敗。世間話からナンパに入ろうとしたら、彼氏さん登場( ̄▽ ̄;)
彼女がタバコで彼氏がトイレと言う組合わせの想定が不足していました。彼氏にすっげー睨まれました( ̄▽ ̄;)
ちょっと居心地が悪くなったので、建物移動してみたのですが、女性専用の喫煙スペースが別に確保されている所で無理と判断。
建物の外を眺めると、バレンタイン用と思われる、ピンク色のイルミネーション
が目に入ったので、冷やかしがてら移動。
写真を撮りあう二人連れの女の子の撮影をしてあげたりと、三組に声を掛けるも全滅( ̄▽ ̄;)
素直に帰ろうかなーと諦めかけたタイミングで一人でイルミネーションを見上げる女性に声かけ。
あ・・・失敗したかも(^_^;)後ろ姿の落ち着きに比べて圧倒的に若い。どう見ても20代前半。おっさんが道端で声をかけるには若すぎ。ままよとお茶に誘うとあっさりOK。

隣のスタバで暖をとりながら、今日撮ったという写真を見せて貰いながらおしゃべり。東北の出身で、大学卒業後は地元に戻るとか、彼氏とはその事で別れたなんて話が出てきた頃には、それなりに仲良く。
このあとお酒でもとさそってみると、こちらもあっさりOK。仕送りとバイトの生活でお金もないし、折角東京に出てきたのに居酒屋でしか飲んだことが無いと言うので、ちょっと調べて老舗のジャズバーに移動。
座らせてお酒も選んであげましたが、見るからに緊張して落ち着かない様子(^_^;)若い女の子と遊ぶのははじめてでもありませんけど・・・かわいいなぁ(笑)あんまり緊張させても仕方ないし、そこは一時間で退散。そのまま並びのPR○NT○に移動。コーヒーでも頼んであげようかと思ったのですが、そのまま飲みに突入。
楽しかったーと緊張したーを交互に繰り返しながら高めのテンション。こちらのお店には約二時間、なんとジャズバーのお会計を上回る金額まで飲みました( ̄▽ ̄;)
正直若い女の子の未熟なセックスに強い興味はなかったのですが、ここまでやっちゃったらアプローチだけでもしなくちゃなぁと「このあとどうする?」と声をかけてみたところ「おじさんとならどこでもいいよ?エッチなとことか」とよいお返事だったため、幹線道路を渡ってラブホ街に移動しました。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/20 03:23:53    (uQ9y1BPR)
ゴールデンウィークに上京する際のデートの調整を依頼されました。
あれからまだ一月少々しか経っていないんだなーと思うとちょっと不思議な気もします。

勤めはじめでストレスもたまっているでしょうし、なにか良い気分転換させてあげたいですねぇ・・・
31
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/06 02:31:03    (6dQ7xhl7)
あら?メグちゃん(笑)
それはべた褒めですか?
ママみたいは・・・微妙( ̄▽ ̄;)
30
投稿者:メグ
2017/03/05 22:06:09    (hThWF9Rl)
ひろくんのいいところは優しくて丁寧なところですよ~
気持ちよくなるまでずっとそっとしてくれます
元彼とかのえっちとは全然違いました
生でしたがったりとかしないし、たくさん撫でてくれるし全然不安になりません
キスもうまくて、指で口の中まで気持ちよくしてもらいました
抱っこして歯磨きしてくれた時はママみたいだなと思ったけど、声が出ちゃうくらい気持ちよかったし

元彼は俺様っぽい人が多かったけど、やっぱりやさしい人がいいよね
29
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/24 16:16:39    (dr5Y78YG)
かなえさん

ご質問・・・なのかな?
んーわたしが特に上手いとかそういうのではないと思います。
セックス中のコミュニケーションが少しいいとかの範囲ではないかと・・・

あるとすれば時間ですかね?挿入の時間はコントロール出来ない人もいると思いますが、単純に前戯の時間と範囲を倍にするだけでも、気持ちよくなれる可能性は上がるのかなーと。

若いうちから奉仕が大好きって男性は・・・少ないのかな?(^o^;)
私はお付き合いしていたお姉さまに、色々躾られましたので、あまり抵抗ありませんでしたけど、
・相手に不快感をあたえない程度に身体を鍛える。
・当たり前だけと清潔にする。
・陰毛の処理もする。
・もう充分だろうと思ってからプラス5分の愛撫。
・後戯もきちんと。

これだけ守ればセックスで不快感を与える可能性は減るよと言われ、三十年続けてます(笑)

一方的というのもあれですし、お互いアイブノ時間を増やすように心掛けてみてはいかがでしょう?

大したアドバイスはできませんが、そんな感じで(^o^;)
28
投稿者:かなえ
2017/02/22 20:37:40    (WBFd1iB8)
ひろさん
こんばんは。
私もメグさんと同じ今年卒業の大学生です。
割り込むとかは無いんですが、ひろさんは自分でセックスが上手いほうだと思いますか?

私はクリは気持ちよくてオナではイケますが、中ではまだイッたことありません。
セックスに対する興味とか、彼氏の数とかもメグさんと同じくらいだと思います。
女性を喜ばせるのが大好きな人が、どんなことをしてくれるのか気になります。
こういうことするよとか、そういうのがあったら教えてください。

彼もいてすごく優しいですが、すごく淡白で挿入して2,3分で終わってしまう時もあります。
お付き合いを続けるにはよい人だとは思っていますが、何かを変えてセックスが気持ちよくなるなら試してみたい気持ちはあります。

メグさんごめんね?質問だけだからね?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。