ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/12 02:21:07 (I448tfvI)
うちの近所でホロ酔いお姉さんを発見。

歩きながら電話かけたり切ったり、よくわかってない模様。

すると灯りが灯るお店前でしゃがみ座り込んだ。

ので、ちょっと前に見たクライシスの小栗旬を真似して声を掛けてみた。

これがどんぴしゃり。

じぶんも彼女の横にしゃがむと「いーなー、若くて。学生でしょ?」と…(たしかにスウェットにニット帽でラフなカッコしてるけど、僕は42歳w)

そんな入りから10分弱いろいろと話しノリが最強アラフォーお姉さま。

そして僕が肩に手を回すと頭を肩にのっけてきた~~(°▽°)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/06/17 08:47:03    (xsJgmSVA)
グッジョブ!!
3
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2017/04/12 02:58:15    (I448tfvI)
そんなこんなで僕はもうビンビンで我慢できない。

でもカラダとは裏腹に帰らなきゃと立ち上がる彼女。

僕は無理矢理はしないので、手を繋いで200~300メートル歩きながら、また会おうみたいな、明日御飯しようとか、たわいもない会話。

しかし信号で立ち止まると、彼女の方からキスしてくる。

ちなみにこの時点で我が家の目の前w

あれが俺んち。と指さすが、まあ即答は無理だね。

ってことで再びビル陰に寄り、イチャイチャ。

彼女の中で天使と悪魔が出たり消えたりしてる模様です。

するとひとまず落ち着き、少し歩き始めながらLINE交換。←コレ大事

なんとなく俺んちの方に歩き、自然な流れでうちの下に到着。

泊まっちゃう?「帰る」

じゃあもう少し「うん…」

うちのマンション入口に入ってエントランス端っこへ。。。

その途端

むむむ!

な、な、なんと

素晴らしいテントを張った僕のちんぽを触りだし、しゃがんで見つめだし、両手でスウェットとパンツを一気にずりおろし

パックンチョ(°▽°)

美味しそうに亀頭をペロペロし

喉奥までしゃぶりはじめた彼女

誰か来たら丸見えの場所で

めちゃめちゃ上手くてエロい大人のフェラ

デブイケメンも大興奮!!

じわじわな時間から一気に攻められたため

程なくして彼女の口内に大量の精子が弾けました(//∇//)







一滴も残さずに飲み干す見事なしゃぶりっぷり

お掃除フェラも完璧

いやあ、気持ち良かったです


そして

いま、横で爆睡しております(笑)




2
投稿者:デブイケメン ◆pm2DpCmtYA
2017/04/12 02:35:21    (I448tfvI)
そのまま近況での悩みや愚痴?を聞きつつ

ちょっとぽっちゃりしてるけどお顔が綺麗で色気を感じる話し方に僕もドキドキ

なんだかいちゃいちゃモードに突入し彼女が僕の正面に座る感じになりおでこをくっつけてくる…

そして

キス。

キス。

ディープキス。

こうなるとスイッチオン。で、僕もスイッチオン。

座ってる僕にもたれかかりながらキスの嵐、お互い我を忘れて舌を絡め合わせ、レロレロレロレロと舌を舐め合う。

濃紺ワンピに包まれた豊満な胸と腰に手をまわすと

「ダメ…本気になっちゃうから…」
「明日もあるし…帰らなきゃ…」
「ダメだよ…あっ…」

立ち上がり抱きしめ合いながらキスの応酬。

もう我がムスコはスウェットを突き抜けんばかりにビンビンです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。