ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 90

平○レミ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/11 17:45:39 (Vmw/lBtk)
昨日は地元隣駅で一人飲み。
あんまり高くないダイニングで、銀杏つまみながらビールを飲んでいると、隣には連れ無しの女性。
なーんか知っている様な人だなーとチラチラ隣を眺めた末、ちょっと声をかけてみました。「どこかでお会いしたことありません?」とかベタ過ぎて恥ずかしいけど、本気なんだからしゃーない( ̄▽ ̄;)

多分人違い、会ったことは無いのはすぐに分かったのですが、私とは反対方向に一駅と近い地域にお住まいで、仕事もちょっと被ることがわかった辺りでレミさん(仮名(笑))も気を許してくれて話も弾んできました。

バツイチ独身、高校生の子供あり・・・声をかければバツイチに当たる。本当にバツありさん多いなぁ。
お年は伺いませんでしたが、子供の年から考えても40前後?笑顔が明るくて笑いも声もデカイ(笑)スッキリしたカットソーにフードパーカー、スキニージーンズの裾からは白くて引き締まった足首、デッキシューズはオフホワイト。軽く染めショートカットにアクセサリーは一切なし。比較的どこでも見るタイプの方ですが、なんとなく好もしくていいですね。

飲みの話、地元のお店の話から、お店を変えようとなり、タクシーにて私の地元駅近くの沖縄料理店に移動。お店全体元気良く、お酒も泡盛に変わってボディータッチも多目になってきたタイミングでシモ系の話題もチョイチョイ(笑)

「レミさん離婚して何年?」「彼氏とかいるの?」「えー?セックスしたくなったりしないの?」って辺りで「ヤダー!(笑)もしかして○○さん私とセックスしたいんですかー?!(笑)」オイオイ、声がでかすぎ( ̄▽ ̄;)「お?ニイちゃん今夜は一発かい?」と少し離れたテーブルから野次が飛んで、しばらくこっちのテーブルにちょっかいかけてきました( ̄▽ ̄;)

「お?オネエサン、あれだ、料理の先生のなんとかに似てるね(笑)」と言われて気がつきましたが・・・なるほど!平○レミに似てるんだ!(笑)平○レミの歯が出てなかったら、確かにこんな感じ・・・へー?逆に言うと平○レミって結構美人だったんだなーって感じでした(笑)

おじさんがテーブルに戻って、レミさんも少し声のトーンを落とし気味。
「んーさっきも言ったけど5、6年はしてないしうまく出来るか分かんないよ?」「まぁ減るもんじゃないし、口説いてくれるのは嬉しいけどさ」「私おっぱい全然ないよ?」「こんなことならちゃんとした下着つけてくれば良かったなぁ」と口数は増やしつつ拒否の雰囲気は無いので、最後に一押しと「良かったらうち来る?」と誘ってみると「えー?独り暮らしの男の人の家とか行ったことないよー。いくいく!」と思いきってくれたので、レミさんがトイレに行ったタイミングで会計。さっきのおじさんまだこっちを気にしてたみたいで「オニイちゃん、さっきは邪魔して悪かったなー?避妊はちゃんとしろよ?」となんだか知りませんが、私に500円くれました(笑)

わ!ちと時間になりました。エロいとこは後程ー( ̄▽ ̄;)
96

週に10分、10ヶ月。

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/11/14 00:02:17 (UQKF7QtV)
週に二回ほどランチに行くお店。感じのいいお姉さんと、一言ふたことお喋りするのが楽しみ。

4ヶ月通った所で名刺を渡してみるも特に連絡なし。
特に追うこともせず、変わらずに通い続けていたら3ヶ月程して「またお名刺いただいてもいいですか?」とあちらからアプローチがあり、二回目の名刺アプローチ。

2日が過ぎて、結局連絡無いなーと思っていたら、LINEに知らない名前のメッセージが入り、以来10日程ぽつぽつとやり取りをして軽くお茶。

さらに10日ばかりかけてお酒をご一緒すること三回。
3回目の時に「複数お付き合いしてますよー」と告げた所、一旦連絡が途絶えて、2週間後にやり取りを再開。さらに2週間やり取りして、本日初のラブホに行ってきました。顔見知りになって既に10ヶ月。いや長かった(笑)

お店で週に10分、2日おき位のLINEが週に15分・・・集中的にやれば効率は良かったかもですが、こーゆーのもたまには悪くないです(笑)

ホテルインで一つのゴールですが・・・どうしてもセックスしたかった訳でもないし、週に二回のお楽しみが無くなっちゃったようで、逆にちょっと残念かも( ̄▽ ̄;)

我ながらクソヤロウだなー(´Д`)
今にバチが当たるか、刺されるかするに違いない。


97
2007/03/16 20:14:36 (zIjK9IwK)
俺には彼女がいてラブラブなんだが、
友達と飲みに行くと女の子に声をかけたりしてます
(成功は殆どないんだけど)
数ヶ月前に、たまたまナンパが成功して、
その日の内にゲットできた年上のおしゃれな感じのお姉さん智子とは
相性が良いのか、ちょくちょく会いセフレになった。
まぁ真面目な彼女がいるので頻繁には会えないが、
彼女は彼女でセックスの相性も良く。結構ラッキーな状態になれていた。
智子にも彼はいるらしいし、お互いセックスだけの関係なので心配もない。

智子と会うようになってからひと月くらいたった日、
彼女涼子とマックで遅い昼を食べてたら、涼子の携帯にメールが来た。
涼子が、外に出てくると言うので一人で待っていた。
帰ってきた涼子の後ろにいるのは智子だった!

ハッキリ言って焦った。智子の顔も硬直していた。
『いつ、ばれたんだ・・・しかも智子を連れえくるなんて・・』
心の中で動揺し、全身から汗が出た。
涼子が智子に対して
「座ってよ。早く」
と言う。
そして俺の方を見て、涼子が言った。
「私のお姉ちゃんなの、近くに来てたってメールあったから連れてきたの 
いいでしょ?」

涼子がトイレにたったときに、
「姉貴だったの?」
「あんた、妹も縛ったりしてないでしょうね?」
などと、とにかくばれてない事が確認できてホッとした。

それから智子と会うときは
「昨日、涼子のこと縛ってバイブ入れて放置しちゃったよ。する?」
「妹に変なことしないでよぉ」
などと話しながらセックスしてます。
たまに涼子が機嫌がいいときにエッチな写真を撮らせてくれるので、
智子にも同じエッチな格好をさせて写真を撮り、二人で
「涼子の方がくびれてない?」
「私の方が胸大きいよ。お尻も綺麗だし」
「でも、アソコの色は少し黒いよね」
「なによ、良く見てよ」
などと遊んでます。
たまに智子の彼とののろけ話を聞かされる事を覗けば、
かなり楽しい状態になってます。
涼子とは結婚もしたいし、このまま楽しみたいな。
98
2017/08/25 01:54:52 (trRe9pk6)
なんか長くなりそうなので、下の「無題」の晶さんの話別立てします。

お相手の晶さんは40代前半の細身、髪はショートのボーイッシュなタイプ。おっぱいも小ぶりではあるけどとんがっててちょっとエッチな形。おへその下に少しだけタトゥーが入っていたりと、昔はちょっとヤンチャだった印象を受けます。小さいお子さんありのバツイチさん、結婚を前提とした彼氏さんは別にいらっしゃいます。

飲み屋で知り合って今回で三回目のデート。今のところセックスは(多少アブノーマルでもありましたが)軽く一回しただけという感じです。

今日は晶さんは「飲み会」ってことになっているので、早めの六時合流でした。
「飲み会のフリ」が必要と言われていたので、まずは飲みに行こうと誘ったのですが・・・晶さんから「時間もお金も勿体ないから、ゆっくりしに行こう」と言われてコンビニとデパート下でお酒と弁当を買ってすぐにラブホになりました。
「ホテル代はお願いしちゃうから」と買い物は全部晶さん持ちで、なんだか申し訳ない様でした。

ラブホに入るなり「ちょっとシャワーしてくるね?」とお風呂に向かってしまったので、少し迷ったのですが、私も裸になってペニスをしごいてカチカチにしてから「一緒にいい?」と声をかけて入りました。

ボディーソープを使おうとしていたので、念のため「匂い付いちゃうけど平気なの?」と声をかけてみると「そか、それは考えて無かったよ」と答える辺り・・・思ったより大人のお遊びはしてない感じなのかなー?

タオルは使わずに彼女の身体全体を流し、ついでに(?)敏感そうな所は刺激。彼女からもお返しに身体を撫でこすってもらい、やはりついでに(笑)私の敏感なことろも刺激して貰いました。

「ひろさんって、彼より年上なんだよねー?見た目もおちんちんも彼よりうんと若いよ(笑)」と、ナニをビヨンビヨンさせて遊び「ちょっと味見」と、浴槽の縁に腰を下ろした私の足元にひざまづいてフェラチオ。

舐めながら乳首に指を伸ばしてきたり、上目使いで「気持ちいい?」と訊いてきたり・・・前回もこちらの反応を楽しむ様な所があったので、我慢せず喘ぐと責めが激しくなり「乱暴にしてもいいよ?」として欲しそうなことを仰るので、そのまま頭を抑え込んで喉の奥まで突かせていただきました。

「苦しい?もうやめる?」と髪を撫でながら声をかけてみたのですが「んーん、おっきくて苦しくて気持ちいい・・・出してくれたら全部飲むよ?」と返事があったので、その場で立ち上がりさらに激し目に。表面Sっぽいのですが、中身はかなりM寄りな感じなんですかねー

一回抜いてキスをしながから「晶のクチマンコスゴくいいよ」と囁いてあげると「ヤダ・・・口まんことか、スゴくいやらしい。晶子の口、まんこなの?」と、とてもとても色っぽい表情に。ちょっとサディスティックな気持ちになり「クチマンコは生だし、まんこも生でしちゃおうかな」と一気に指を差し入れてみるとすでにヌルヌル。「クチマンコされるだけでこんなになっちゃうんだ?このまま入れちゃうよ?」とからかう様に言ってみると「ちょっとだけなら、中に出さないならいいよ?最後は晶子の口まんこに出してね?」とオッケーが出てしまいました。前回のセックスの時も、LINEで話をしている時も「ゴム無しとかあり得ないから!」と言っていたんですけどね( ̄▽ ̄;)

浴室にはエアマットもあったのですが、準備も面倒浴槽の縁に手をつかせて「ほら!ケツあげろ!」ちょっと乱暴にお尻を叩くと「あ、それ恥ずかしすぎるよー」と言いながら態勢はばっちり。後ろから生のまま挿入です。



99
2017/09/25 17:35:14 (P5morZPk)
朝一番から所用で外出。用件にちょっと手間取り午後2時頃ようやくフリーに。
自分の用事も済ませてさて何をしよう・・・ってナンパですかね(笑)まぁ三時間くらいしかないし、お茶と飯が精一杯ですが(笑)

で、ちょびっと頑張ってみたのですが・・・マジで今日はダメダメでした。邪魔されまくりです、マジなんなの?へんなカッコしたキャッチさんよー(´Д`)

非常にアレな話ですが、以前はキャッチとは被らなかったんですよね。あちらが声かけるのは若い女の子、こちらは落ち着きの出た世代の方・・・「邪魔だなー」とは思っても、横目で気にしている程度で良かったんですが、ここ数年キャッチも主婦世代に声をかけるようになって、マジで縄張り争いです。

今日はダイレクトにキャッチに「おっさん目障りだから消えて」と絡まれまして・・・それでも気にせず道端でお姉さん相手に談笑しておりましたら、私の真横について回り始めました。もうバチバチです(笑)幾らすんのか知りませんが、安っぽくてセンスの欠片もないあんなペラペラ着たやつに軽く見られる覚えはありません。

その内お巡りさんがパトロールにきて、キャッチくんは退場。引くに引けなくなっていた私もホッとして引き上げ。
面白いと思わず意地だけでナンパしたのなんて初めてだわ( ̄▽ ̄;)

いや・・・いつ殴りあいになるかドキドキしながらのナンパとか、経験したくてもなかなか無いですよね(笑)

はー疲れたー
さて、そろそろ帰って仕事しよ。

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。