ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 90

メグちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/02 14:33:40 (QVpeUYpv)
既にナンパでもなんでも無いのですが、これまでこの板に上げてきていますのでこちらに。一年半まえ辺りから数回買い込ませていただいてます。ナンパの板はマジで書き込み少ないよね(^_^;)

今晩から東北住みのメグちゃんと1月以来のデート。宿を取らずに上京していますので、2晩はうちにお泊りの予定です。

一時に比べLINEや、エロ写真を送ってくる頻度は落ちましたが、遠距離の割に比較的安定した、落ち着きのあるやり取りしております。

メグちゃん滞在の間も仕事が入っており、遠出などは無理そうなことは事前に伝えたのですが「夜とか一緒に過ごせればいいよ(笑)」と笑ってお泊り調整してくれました。やっぱりいい子だなー

「最近は結構飲めるようになったんだよ」と申しますので、とりあえず今晩は歓迎の意味を込めて、ちょっといいダイニングバーを予約済み。

特別エロい展開は無いと思われますが、予告のような格好で書き込みさせて貰いました(笑)

5日くらいにまたご報告にあがらせていただけるかと思います。



86
2018/02/17 12:16:41 (/C0KshRF)
先週ワクワクメールで我孫子市湖北駅南口で会いました。
円とかではなかったです。
AVの紺野まこ似、ミニスカで登場!
スレンダーのアラサーって感じ。

ワクワク名、一回一回退会してるとの事で昨日はつばさちゃんでした。お酒飲むと人恋しくなるそうです。週末は、お水系してるみたいで人恋しくなると帰りにナンパ待ちしているそう。
ナンパ待ちの時は、嫌そうな素振りして、しつこくされるのを待って、人気のない駐車場で強引に手マンされるのが好きみたいです。気持ちが高ぶってすごく気持ちよくなれるんだそうです。

プレイは、車内暖房効かせて 脱がしにかかりましたがやはり嫌がって中々脱がせられませんでしたが、手マンを長めにしたら全裸にできました。フェラは、チョイイマイチ感ありますが、丁度いい形の胸をしゃぶりながら挿入しました。少しユルイかなと思いますが、マン汁がすごくすぐいっちゃいました(泣)しばらくイチャイチャしたあと本人からフェラから騎乗位プレイで2回戦でした。

最後に連絡先聞いたんですが、
ワクワクメールか週末12時半~1時あたり通るから会えるかもねとの事で教えてくれませんでした。
また、週末あたり狙って行こうかと思います。
87
2018/02/13 00:47:06 (ZvXXol8i)
先週の日曜の出来事。
今まで自分がナンパができる人間だと思っていませんでした。
道端でいきなり声をかけるような一般的なナンパではなかったんですけど、自分にも話題ができたので書きます。

出掛けたは良いもののやることが無くて、時間つぶしで目に付いたゲームセンターに入ってUFOキャッチャーでラブライブのぬいぐるみを狙ってたら、
傍で見てた女の子がいて、その時偶然商品がポロッと取れたんですよ。
おおお!と言いたげな顔をしてたので「これ、ラブライブ好きなの?」と聞くと
「はい大好きです!」と言うから、「じゃああげるよ」と言ってほいっと品物を渡すと、
「えぇぇ!悪いですよ~」と手をパタパタしてたので「UFOキャッチャーみたいに今これ使って君を吊り上げられるかなと思ったw」とつい軽いノリでこんなこと言ってしまったんですよ。
そしたらその子、顔赤くして嬉しそうな顔して「ええ~...私釣られちゃいますよ~」って言うもんだから、男はここで引いてはいかんだろってなったわけです。
「休みで出掛けたんだけど今やること無くて困ってたんだよね。良かったら少しお話しませんか~?」みたいなこと言ったらOKもらえました。
ファミレスに入って軽い自己紹介から始まり、お互い今は社会人になって新しい出会いが無くてパートナーがいないこととかラブライブの話しました。
少し歳が離れていたけれどジェネレーションギャップもほとんど無い話ができました。
何より自分好みで可愛えぇ!

マジでありがとうラブライブ!!

次の休みにまた会おうと約束をしてLINEの交換もして、昨日会って遊んできました。楽しかった。
他の趣味嗜好も結構近いようなので良い感じです。高確率で彼女になってくれそうな気がしています。
灰色の社会人生活に久々に光がさしたような気分です。
ちなみにその子とエッチかましたぜHeyHey~!という話ではないです(笑)

やり過ぎない程度にグイグイ迫れば結構女の子をゲットできるのかもなぁと、しぼみかけてた自分に自信が少し戻ってきた。というお話です。
88
2011/09/22 00:03:16 (l6xy9Mez)
信号で止まっていたら、ちょっとエロそうなミニスカートの女性が犬の散歩をしていて、信号を待っている間何度か目が合いました。進行方向の少し先のコンビニに車を止めて、駄目もとで声をかけたら、散歩しながらですが、話に付き合ってくれました。
近くに公園があってそこのベンチで30分ぐらい、話をすると、人妻で、旦那さんは単身赴任、33歳、子どもはいない、セックスレス7ヶ月と言う事までは聞き出しました。公園ではと思いましたが、我慢出来ずにキスをしたら素直に応じてくれたので、おっぱいを触ったら、あり得ない、本当に無理、信じられないと拒否をされましたが、そんなに強い力で抵抗しないので、パンツの中に手を入れたらかなりグチョグチョ。
言葉では嫌がったますが、相変わらず抵抗が弱いので、激しく愛撫を続けたら、だめ、気持ちいい、だめ、おかしくなると感じて身を任せてきました。パンツを脱がしてベンチにM開脚にしてクンニをしたら、すぐに痙攣しながらいってしましまい、いった後、おトイレ行きたいと言うので、おしっこならここでしなよと強く言うと、始めは嫌がりましたが、激しく野外放尿。出している時に口元にオチンチンを持っていったら普通に口に含んで、出しおわった後も舐めていました。その後、ベンチに四つんばいにさせて、テマンをしたら激しく潮を吹き、オチンチンが欲しいと言うから、ゴムないけどいいの?と確認をすると、生でも良いけど、出すときは口でも良いから外に出してと言うので激しくバックからついてやりました。いくとき本当に口で受けとめてくれて、飲んでくれました。エッチが終わったら急いで服を整えて、マジであり得ないけど、気持ち良かった許すよと言って、会話もなく帰って行きました。おいしい話ですが、なんか、複雑な心境です。






89
2018/01/30 15:37:42 (lsu5yy3.)
首都圏から東北の片田舎に転勤になりました。気が向いたらナンパして、成功率が高かった訳ではないですが、たまーに美味しい思いもしました。
今いる所は、殆どの女性が人生で一度もナンパされたことがないような、閉鎖的な感じです。
こういう所でナンパするのにコツってありますか?熟女と若い子のどちらが狙い目ですか?
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。