ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/14 07:01:22 (HWU/ntEU)
40前の主婦ですが、久しぶりにちゃんとしたナンパをしてきた男性はおじさん(おじいさん?)でした(笑)

街を歩いてるとたまに声をかけられることがあるんですがほとんどがスナックのホステスやキャバ嬢の勧誘だったので、珍しかったのはそうなんですが、ナンパされてそのままエッチするのははじめてでした。

最初は、街を歩いてるといきなり呼びとめられ、はい?って立ち止まるとジャケットを着た身なりのちゃんとした60すぎくらいのおじさん(後で聞くと68歳)が「この辺りで美味しいコーヒーを出すところを知りませんか?」って。
これってナンパかなぁって思わないこともなかったんですがおじさんだし、旅行か何かできて場所とか知らないおじさんかなぁって思って何軒か知ってる名前を教えました。
そうしたら、「もしご迷惑じゃなければ案内して貰えないか?」ってすごく丁寧に言うので、困ってるのかなと思って1件の前までつれて行ってあげました。

御礼にお茶をご馳走するって言われて、断ったんですが強引に押し切られ、お茶をしながら話すことになりました。

おじさんフェチって言うのあるんですが、小柄なおじさんに対して私は174cm(5◯kg(笑))なのでいざとなったら何とでもなると思い、お話しくらいなら良いかなって。
そんな私は浅はかでしたね(^^;;

お茶しながら話してると会話が楽しく、時折手を触ったりするスキンシップも絶妙でだんだん術中にはまって私はドキドキ、その気になりはじめてました。

話題をエッチな方に持っていくのもおじさんは上手で私がここ1ヶ月ほどしてないと言うとおじさんは「もう何年もご無沙汰だよ」ってウインクしてきました。
まだ出来るんですか?って聞いたら「どうだろうね」って。
そこで一気に誘ってこないところが良いですよね~^ ^

その後もちょっぴりエッチな感じで話してたんですが、いきなり、「ホテルに付き合って貰えないだろうか?」って言われました。
ドキって言うのとキュンときて、それでも一応断ったんですが、「あなたが最後の女性になるかも知れないし、そうしたい」そう言われると、はいって受け入れてました。

おじいさんだし、人助けだし、もしかして結局できないかも知れないし、すぐに終わって帰れるだろうと思った私は大間違いでした。

ホテルに入ると、大人しいおじいさんを私がリードしてエッチするんだろうなって思ってたら、部屋に入るとすぐにギュッと私を抱きしめてきました。
しばらく抱き合ったと唇を奪われ、舌を絡ませているとおじいさんは私の服をいつの間にか剥ぎ取ってました。

…おじいさんなんて全然違いました(笑)
出来るのかな?なんて疑問も全然でした(笑)

おじさん(おじいさんじゃなか!)はゴム越しとはいえ、三回も私に注ぎ込み、私も何度何度も逝かされ、ヘトヘトのガクガクでした。

一応連絡先は交換しましたがもう会うことはないでしょうね~。
でもまた会ってエッチしても良いかもって思いました。

あんまりエッチな内容じゃなくてすみません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/04/03 16:31:34    (PsDqyYMU)
おじさんやるなぁ。聞いてるだけで励まされる話です(^ω^)
5
投稿者:まー♂   proboxer Mail
2017/04/01 11:29:30    (lLdu.Q1y)
麻子さん、はじめまして(^^)
良い話しですねー(*^^*)
小柄な男性がタイプだなんて勇気付けられます☆
ほっこりするのと同時に、興奮しながら読ませていただきました。
私も小柄なおじさん看護師(41)です。
背の高い女性とのエッチも何人かありますが、少ないですね。
小柄ですが、身なりはきちんとしていますしモノも経験も多いです。
私は彩玉北部に隣接する軍間県です。
近くだったら会ってみたいです☆
って…麻子さんが関東かどうかもわからないのにねw
失礼しました(^_^;)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/15 13:21:46    (8cPOIk0c)
麻子さん
レスありがとうございます(^-^)

40代後半、ナンパ好きとか言うと「年甲斐もない」と言われることも増えてきました(^o^;)

世の中ナンパする人減りました・・・言葉はおかしいですが若い方をみているともどかしいと言うか不甲斐ないと言うか・・・ほら!おっさんもナンパしてるぞってみせたいところあります(笑)

ナンパするって大事ですよ~察する力、自分を売り込む力、人を楽しませてエスコートする能力もも付きますし、お洒落することの意味も分かりますしね。

70手前くらいの方って、きちんと身繕いするのが義務な時代の方でもあり、街中で見かけると一様にお洒落で、良いものを身に着けてらっしゃいます。ああいう紳士になりたいものです。

ナンパはする方もされる方も、いつも発見に満ちているものです。
またナンパされたら、やりとり楽しんできてくださいねー(笑)


3
投稿者:麻子
2017/03/14 18:23:31    (Ld4V2k2h)
>ひろさん
コメントありがとうございます。
ナンパ好きなんですね~。怖い怖い(笑)
バージンでもないので今更1人くらい経験人数が増えてもそんなに気にすることもないんですがまさか自分がナンパされて、そのままエッチするとは思ってもいませんでしたよ。
でも本当そうですよね。歳をとったおじさんって素敵な人が多いですよね。
味をしめちゃいそうです(^^;;

ひろさんも頑張って下さいね(笑)
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/14 08:45:25    (.9UHElJ.)
くー!!
ナンパ好きを勇気づけるよいお話でしたー(笑)

いま日本でお洒落な世代って言えば、やっぱり高齢の方かと思います。若いこから、おっさんまでどうでもいいもの着てるものなぁ・・・
やり取りの間もなんだか眼に浮かぶようです。さらには三回・・・私も頑張ろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。