ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/04 22:45:35 (GdRILG4d)
下に投稿していたメグです
田舎に帰る日も近づいてきました
ひろくんと最後のデートしてきました
最後にはしたくないなぁとは思いますが、ちょくちょく東京まで出てこられるような便利なところでもありません

ひろくんからはどうしたい?ってきかれて色々プラン出してもらいましたけど、お願いしておうちに泊まらせてもらうことにしました
高校生の頃友達と一緒に男の子の部屋に泊まったことはあるけど、それ以来だしどきどきしました

ひろくんの家の近くの駅で待ち合わせして、おいしいお店でご飯を食べてお酒の飲める本屋さんに連れて行ってもらって、その後お部屋にお邪魔しました
男の人の部屋ってなんか面白いですよね、本とか多いし
ここで読んでいたし話にも聞いていたんですが、一部屋だけモデルルームみたいでそこで映画をみながらワインとか飲ませてもらいました
大人の男の人ってみんなああいう風に誘うのうまいのかな
笑って話していたはずがいつの間にか抱っこされてキスされてるし

前に話をしていて見てみたいなぁって言われていたマイクロビキニ持ってきたので、裸にしてもらったあと自分で着てセックスをしました
ひろくんはエッチだな~と笑って最後まで脱がないでセックスしました
またメグの携帯でハメ撮りしてて、二人でいちゃついてるときに一緒にみてまたセックス
寝たりおきたり食べたりお風呂したり、ホテルじゃないと彼氏と一緒に過ごしてる感じがしてうれしかったです。

帰りは新宿まで送ってくれて、会社のお仕事がんばってと言って首から掛けるIDケースと化粧ポーチをプレゼントしてくれました
メグが欲しかったやつでどうしてわかったのか聞いたら、この前欲しそうに見てたよと笑っていました

田舎に帰るのも少し嫌だし、初めての仕事も怖いですけどがんばろうかなって思えました



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/05 23:10:24    (HcyXwH7Z)
学校とアルバイトの両立の四年間お疲れさま。
誰にでも出来るとか、やりきった人にだけ言えることです。よく頑張りましたね。やり遂げることのできなかった人もいると思います。そういう人の気持ちも考えられるメグちゃんは人の気持ちのわかるよいこだと思います。
きっとこれからいろんなとこがあって、どんどんきれいになっていくと思いますが、優しい気持ちだけは変わらないでいてくれたらなぁと思います。

明日はお見送りに行けなくて残念です。お友だちとしっかりたのしんできてくださいね?

3
投稿者:メグ
2017/03/05 21:53:19    (hThWF9Rl)
ひろくん
本当にありがとうございました
たった4回しか会わなかったのが嘘みたいです
今はひろくんが一番好きな人だけど、ひろくんの一番好きな人にはなれないんだな~って思うとちょっとさびしいし、悔しいです
メグはバカなのでよくお前といるとイライラするとか、疲れるわとか言われるのにひろくんは笑っててくれて、ダメなことはダメだよって言ってくれるのがうれしかったです

明日田舎にかえります
東京に遊びに行くときひろくんに会えたらいいな


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/05 02:54:06    (gb8hC0.2)
メグちゃんとのことを書こうかと、このページを開いたら書き込み見つけました。
彼氏になれなくてごめんね?年上過ぎてごめん。

メグちゃんは素直で頑張り屋さんなので、きっとお仕事も上手くいくと思います。

メグちゃんくらい若い女の子が部屋に来てくれたのは初めてで、私もドキドキしたし楽しかったですよ?
ちっちゃいビキニもメグちゃんによく似合ってて、スゴくエロかったです。

プレゼント気に入ってくれたみたいで良かったです。好きなブランドの話はしたことあったし、色の話とかもしたよね?聞いてますかー?ってぷんぷんした真似していたけど、ちゃんと聞いてました(笑)

お国は遠いし、この先会うことがあるかは分かりませんが、メグちゃんのこと忘れないからね?
LINEとかこれからもしてきてくださいね?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。