ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 90
2024/05/02 23:31:39 (olE.34bu)
はじめまして。どうしても嫁が他人棒を咥えてる姿や他人とSEXしてる姿を見たくて依頼しました。場所は、那須塩原市在住で52歳の介護士の嫁です。全く性に興味がないみたいで好んでSEXやフェラなどもしません。そんな嫁が果たして他人に話しかけられ口説かれた時に堕ちるのか試して頂きたいです。もちろんもし口説いてその気にさせることが出来たら中出ししても構わないです。ただ嫁は、知らない人からのLINEやメールはすぐにブロックしてしまうため出来れば直接、会って声をかけて頂きたいです。寝取り経験者、口説きに自信ある方のみ。
ryuji55.07.12 LINE
1
2024/04/26 15:56:14 (aCCFya3X)
ナンパはよくされますがついて行きません
でも誰かと一緒に飲みたい日はなんぱされません
2
2024/04/15 15:59:55 (WT0v1wbr)
日頃から1人飲み歩きしてます。
こないだは名古屋の栄で24時頃にすこし酔ってる女性に声かけて攻略、ホテルの前でカラオケいきましたが。ここでは距離縮めてソフトタッチまでします、キスでテンションあげてしまえばもういけちゃいます。
ストナンはあるていど顔が良いかコミュ力です。

あとはバーでお持ち帰り。1人飲み歩き女子は攻略しやすいです。もちろんその日にってつもりの無い娘も居ますが、わりと多くの1人飲み女性は心も体もゆるんでます。(自分もですが笑)
トーク力と、ルックス、両方必要ですが、大事なの清潔感ですよね。服装、爪、髪型、スタイル(体)、話し方。

これからも頑張ろ笑
3
2024/04/03 21:14:04 (Is/LLIKt)
何年も前になるけど、ナイトクラブで有名女子プロゴルファーをナンパしてワンナイト楽しみました。 
土曜の夜予選落ちした〇〇がクラブに来てて、連れと2人で一か八かで声を掛けて誘ったらマジで誘いに乗って来ました。  
ホテルに移動して朝まで生中出しでヤリまくりで楽しい夜を過ごしましたね。 
アスリートだけにオ〇ンコの締りはバツグンでしたよ。
あの時その女子プロは31歳で、九州出身で下半身の筋肉が凄いと有名な人です。 
4
2024/03/24 08:45:58 (nN5MjqcB)
今から10年くらい前、中2と中3の間の春休みに大学生ちにナンパされた。当時、ちょっと頭のネジがゆるんだぶっ飛んだ子だったので、すでに処女じゃなかったし、見た目も露出度の高い服を着てたので目立ってたと思う。
1個上の女の先輩と遊んでたときに、ガタイのいい3人組にナンパされた。聞いたら、大学でアメフト?(ラグビーだったかも)をしているらしかった。5人でカラオケに行ったあと、男の部屋に行った。気づくと、先輩と男の1人が別の部屋に移動していた。「おれらもしようぜ」と言われて、両サイドから私に触ってくるオトコ2人。さすがに2人も相手できない。。。と思ってたんだけど、気づいたらパンツまで脱がされてた。
2人とも、鍛え上げられたカラダで筋肉がすごかった。4本の手と2つの舌で責められて、おかしくなりそうだった。そして1人にバックで挿入されて、もう1人を咥える形になった。後ろから突かれながら、目の前のちんこをがんばって舐めてたんだけど、途中から舐めてたちんこが2本に増えたんだ。先輩とやってたはずのオトコがこっちに参戦してきたらしく、1人で3人相手するカタチになっちゃった。
3対1になると、オトコたちのオモチャ状態になった。かわるがわる好き放題に色んな体位で入れられて、発射していった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 90
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。