ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 85
2013/12/14 12:03:29 (1DqUiLYU)
ふたりの男性とお付き合いしてます。


ひとりは年上の中小企業の役員Mさん。
とにかくダンディでスマートなあしらいで
レディファーストなデートを堪能中。
エッチの相性はまずまず。


もう一人は仏壇店の若旦那。


遠距離なので頻繁には会えないけど
月に2回は片道3時間の道のりを
愛車を走らせて会いに来てくれます。


会えない分、とっても濃密なセックスで
どんどん厭らしい身体になってきてる私。


若旦那に変えられた身体に
Mさんが夢中になってる感じかな?


今はどちらも無くてはならない大事な恋人達です。
156
2013/11/18 17:16:30 (DGTqVaXI)
何人かおしゃぶりさせて頂きました。

157
2013/10/14 11:39:17 (XHGPh2r.)
チャットで会った人

巨根だと言ってたのに

嘘だった

やっぱり確認しないと

画像見せてもらって、納得したらね

158
2013/10/12 12:33:13 (ggn58HeH)
プロフ写真がかっこよかったから、電話でエッチなことしてました。

声もセクシーで、
「もっと足 開けよ」
とか
「言えないんならやめるぞ」
とか、ゾクゾクしました。

また電話したいな…でも削除しちゃったからわからない…

会いたいな…でもすごく可愛い子しか相手にしない感じ。

その電話のときの彼の言葉を思い出してオナニーしています…

でも、会ってめちゃくちゃにされたいな…


159
削除依頼
2013/10/01 06:31:14 (6DJr.ygx)
事実を書き込みします。

ナンネットだろうが、インターネットで出会いは、やり逃げされるまたは、エスカレートするだけ、女体で遊びたい大きな男性の玩具になるだけですよ。




160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。